ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

朝はくる~ [つぶやいてみる]

台風の被害は 又ノロノロのせいで

被害が大きかった・・・・


お見舞申し上げます・・・





あ~朝早よから~目が覚めて 1時・・・・・・・・ これは・・・朝でない・・・・・・・・







又寝て・・・・・・・・5時前だから  まだなんとか



寝たふりしてた・・・・・・・・(-。-)y-゜゜゜





だって~・・・朝から  バタバタしたくない~




5時回って 我慢できなくて~起きたよっ・・・・・



最近こんなだなぁ~







そんなで~ネタ ねぇ~だよっ




キャッハハハハ~



うさこ~





nice!(57)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 16

pandan

朝早く目は覚めますが
お昼眠くなります〜
by pandan (2011-09-05 08:08) 

みうさぎ

pandanさま~
眠くなるのがリラックスすると
目がトロトロ・・・(*^_^*)
いや~ねっ  ウフフフ~

by みうさぎ (2011-09-05 08:17) 

斗夢

2時から3時の間にトイレに行きたくなって目がさめることがあり、このあと眠れなくなるんですよ。
歳はとりたくないです。
by 斗夢 (2011-09-05 08:57) 

Live

うさこさん、海外旅行にでも行かれましたかぁ?
時差ボケのような睡眠行動ですよ。
まさか歳のせいってことはないですよね?
by Live (2011-09-05 10:51) 

Derufyi☆

自分も朝早いから、この時間が1番眠いwww
→ありがとうございます(*'ω'*)テレ
by Derufyi☆ (2011-09-05 12:35) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
台風の被害なくて良かったですネ・・・
私、早く目が覚めるけど、トッティを保育所に送ってから、お昼寝してしまいます(^^; なので、夜更かししてるオバカさんです。
by ちゃーちゃん (2011-09-05 13:10) 

みうさぎ

斗夢 さま~
トイレですか~お~
体を冷やさないように~
おねしょするよりは・・ましですよっ
あ~それて~もっと最悪だわねっ(@_@;)~~~


by みうさぎ (2011-09-05 13:40) 

rtfk

早起きです・・・もうジジイ???(涙)
by rtfk (2011-09-05 21:47) 

吟遊詩人41

朝起きれません~
若い証拠かしら・・・ってが(^^♪
あ、四捨五入したら50でした(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2011-09-05 23:08) 

みうさぎ

Liveさま~
ちょっと~銀河系に~行ってました~
時差ボケ~いつも~ボケてますが・・・
アハッハッハア~(*^_^*)

by みうさぎ (2011-09-06 00:41) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
デヘッヘヘh~
気緩むと・・・眠くなるじょ~ぉ
寝る時間が一番目が冴えるかも~
御飯食べたら~もっとヤバイ~(^◇^)

by みうさぎ (2011-09-06 00:43) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
災害に遭われた方には
申し訳ないけど  なんとか
雨も酷くなく~終わりました
又次も来てるから~雨かな~^^
そうそう~お昼寝大事ですっ~
夜更かし~寝るのが~勿体な~いですねっ
ウフフフッ~(^_-)-☆


by みうさぎ (2011-09-06 00:48) 

みうさぎ

rtfkさま~
うさこね~仕事午後からだけど~
何時に寝ても朝最近早いんだ~
無駄に起きてます・・・・
グスン・・・うさこも おばばです・・・
32歳に見えるし~40歳代だ~て言えば~
そう見える・・・魔物です・・・化け物なんて・・・
言わないで~妖怪て~言って~キャア~(爆

by みうさぎ (2011-09-06 00:51) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
眠り続けるには~体力がいるんでって~
体内が~若い~てことよっ~
萌えているニャン~(^_-)-☆

by みうさぎ (2011-09-06 00:54) 

ねこじたん

おいらも 朝は早いほうです
頭が起きるまでに時間がかかるのと 準備が遅いからです
ボーっとしちゃってますしね~
ただ この時期 気持ちよくて寝すぎちゃいます(えへ
by ねこじたん (2011-09-06 13:00) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
起きてから~脳が活動するのに
時間かかるから~ボ~としながら~
本能で動いているかもよっ
キャッ~
心地良いタイムは~大切だもん~
寝たい時は寝ないとねっ
ダメだよん~(*^_^*)
遅刻しないように~^^

by みうさぎ (2011-09-07 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。