ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

変身~ [お遊び]

ん~秋~


ダイエットも良いぞ~



絞まって来た来た~



でも 胸が・・・・・・・・・・・・・縮小・・・・・・・・・・・・なんでだ・・・(;一_一)・・・


比例してるて~おかしいじゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・








セージだよっ いじってみた~

CA3C30700001-1.jpg


元だよなっ~

CA3C30700001.jpg


白もあるんだぜ~





ついこないだ~うちに来た子~
蕾持った~チラリ ほころんで来たぞ~

CA3C30680001.jpg



ヘアーサロン行った~んだ~


CA3C30660001.jpg



顔なんとかしないと


浮腫んでいるなっ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




遊んだ~

CA3C30690001.jpg






うさこ~







タグ:うさこ 変身
nice!(60)  コメント(23) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 23

Live

変身と変心が一緒できるといいですよね~。
うさこさんの写真がちょっとお茶目でとてもGooです。
by Live (2011-09-10 00:40) 

斗夢

顔はいじっていない?
by 斗夢 (2011-09-10 05:50) 

pandan

髪型に合ってますね〜
私もそろそろ行かないと〜
by pandan (2011-09-10 07:54) 

Derufyi☆

素敵です~
バッサリイメチェンしたいなぁ
by Derufyi☆ (2011-09-10 08:01) 

たもちゃん

私もおもい切って髪を切って変身したよ。今回は角刈りにしました(*^o^*)/

by たもちゃん (2011-09-10 19:19) 

rtfk

セージ 家のベランダで鉢植えで育てていたんですが
弱ってしまったので実家へ持って行って植え替えたら
すごく元気になっています~(^w^)

by rtfk (2011-09-10 21:21) 

otemoyan

うさこさん、
ハーフ?みたいなかわいらしい女性(*^_^*)
ですね。

ダイエット成功しますように(^^)/~~~
by otemoyan (2011-09-10 22:27) 

みうさぎ

Liveさま~
オチャラケテいるんだ~
ありがとう~

by みうさぎ (2011-09-10 22:52) 

みうさぎ

斗夢さま~
あ~整形したいです( ..)φメモメモ  (爆)

by みうさぎ (2011-09-10 22:54) 

みうさぎ

pandanさま~
いつも決まったとこ
行くのかな~?
今はレイヤーが流行って来たんだってっ

by みうさぎ (2011-09-10 22:56) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
重たい 頭が主流だったけど
レイヤー少し入れてもらうと
雰囲気変わりますよっ~

by みうさぎ (2011-09-10 22:58) 

みうさぎ

たもちゃんさま~
おお~ソバ屋の源さん?
触り心地いいんだろうな~

by みうさぎ (2011-09-10 23:00) 

みうさぎ

rtfk さま~
実家の愛が rtfk さまの
愛より 勝ったのでしょうか?(まさった)
投げキッスしたら~生き返ったかも~ (爆)

by みうさぎ (2011-09-10 23:03) 

みうさぎ

otemoyanさま~
寝て起きたばかりで浮腫み全開でした・・・
ダイエット頑張ります~^^

by みうさぎ (2011-09-10 23:05) 

吟遊詩人41

胸はダイエットしちゃダメでしょ(*_*)
髪、これくらい伸ばしてみたいものです~萌え~♪
by 吟遊詩人41 (2011-09-10 23:24) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
それが~・・・・・・・・・・
落ちて行く順番がそうなの萌え・・・
伸ばせ~伸ばせ~応援します~^^v

by みうさぎ (2011-09-10 23:54) 

ねこじたん

おいらも ヘアサロンいきたい
イケメン美容師に会いたい♡
by ねこじたん (2011-09-11 10:13) 

てんてん

大胸筋鍛えないと~胸縮小しちゃうよ~
by てんてん (2011-09-11 12:12) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
イケメン美容師~
惚れ惚れ~目も保養されて~
変身だべ~^^
by みうさぎ (2011-09-11 12:52) 

みうさぎ

てんてんさま~
大腿筋も~鍛えます~・・・(+o+)

by みうさぎ (2011-09-11 12:53) 

美美

いいないいなダイエット成功中なんだあ~
美美さまのお胸あげますw。。。えへ^^;
うさこさん素敵なお姉さまですね☆
by 美美 (2011-09-11 22:33) 

みうさぎ

美美 さま~
キャア~下さい~~~~
顔が浮腫んでいる~模様です・・・残念無念だわ~
(T_T) トオホホ・・・・

by みうさぎ (2011-09-12 03:34) 

あら!みてたのね

こんにちは。
どこもさわるところのない完全無欠の美人さん(^^;)♪
by あら!みてたのね (2011-09-14 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。