ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

秋めいて来ました [御唄]

あんなに 暑かった 夏も


昼間だけ暑く 朝夕は 涼しくなりました


北陸は 秋が短いです



いきなり~冬になる  そうは~言っても これで


雪が降るわけではないから~




心地いい季節が 短いんだよねっ



うさこは 秋が 好きだったけど


今は ここに住んでいて~  冬への階段だから



秋より  春が好きですよっ





シンミリ・・・・読書 芸術 音楽 美術館 ゴルフ 映画  温泉




そんな 秋を楽しみたいですね~



ああああっ  食欲が~抜けてる?  てかっ



いいのぉ~


ダイエット中で   あんまり 食べれなくなったから~




小食  になった~  まるで 大食漢だったみたいな~書き方になった


違うで~~~ぇ





朝は グリーンスム―ジ 



         http://www.greensmoothie.jp/about.html





うさこは  セロリがメインだぜ~~~







お歌を~~~聴いて   静かな心を持ちましょう~




 ん?  クラッシックの方が ええ~てかっ~


やっぱり~カラオケでも 歌えるのが~いいでしょう~(^。^)y-.。o○




恋人よ  (歌詞つき









桃色杜息  (歌詞つき









いい~詩~曲ですねっ~








うさこ~♪~





タグ: カラオケ
nice!(71)  コメント(38) 
共通テーマ:moblog

nice! 71

コメント 38

U3

湿度は高くなかったけれど昨日の残暑は厳しかったね。
by U3 (2011-09-11 00:59) 

Live

日中は暑いですよ~。そして今夜は蒸し暑くなっていて、夏の悪あがきのような台風一過以降です。
短い秋は芸術の秋?減量施術の秋?なのでしょうか?温泉行って、宴でカラオケで歌ってストレス発散して、冬に備えて下さいね。
by Live (2011-09-11 01:13) 

斗夢

わたしは東北生まれ。
雪のことを考えると秋は憂鬱。
緑の春が大好きです。
by 斗夢 (2011-09-11 06:27) 

otemoyan

おはようございます。
最近また暑い?!
朝晩涼しいけど、日中は蒸し暑いデス(>_<)

ダイエット、無理しないでください!
たまには岩盤浴とかもよろしいかと・・(^^♪
汗いっぱい出るよ!
by otemoyan (2011-09-11 07:36) 

みうさぎ

U3 さま~
この昼間でお布団干したり
するのに~いいですねっ
日差しまだ強いので~
日焼け結構するよね~っ(^。^)y-.。o○

by みうさぎ (2011-09-11 08:42) 

みうさぎ

Live さま~
カラオケ新しい歌仕入れたいですねっ
レパートリが少なき反抗です^^;
昔の唄でも 十八番にしたいです
さぁ~仕事しやすいから頑張って
お金貯めるぞ~~Live さまは
なんの秋かな~

by みうさぎ (2011-09-11 08:46) 

Derufyi☆

もう少し涼しくなったら、自転車で遠出したいなぁ~
by Derufyi☆ (2011-09-11 08:54) 

みうさぎ

斗夢 さま~
ですねっ
あ~冬になるんだ~て
思うと・・・秋は嫌いになるわ・・・わかるよん
春が恋しくなりますね
それでも~秋を満喫していこうねっ~(^^)v

by みうさぎ (2011-09-11 08:56) 

みうさぎ

otemoyanさま~
癒しの時間を作るのも
秋だわ~そうだねっ
良い汗かくにも
方法が色々あるのねっ~考慮しょう~^^v

by みうさぎ (2011-09-11 09:00) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
あ~チャリ~いいですねっ
カメラ担いで~それはいいかも~(^。^)y-.。o○
いいフォト撮れるねっ

by みうさぎ (2011-09-11 09:03) 

ねこじたん

おいらも 秋より春が好き
持ち上がる気がするから(何が? なにかが
ダイエット えらいな〜  おいらもしなくっちゃ
by ねこじたん (2011-09-11 10:16) 

rtfk

秋 大好きです^^)
収穫の秋で 美味しい物が多いから(^w^)
北陸は数回しかいったことないんですが
白エビ 甘エビ ホタルイカ 天然ブリ・・・
って海のものばっかり(爆)
by rtfk (2011-09-11 10:21) 

たもちゃん

わたしが住んでいるところは岡山ですから
四季がはっきりしています。
今は果物が非常においしいです。
新しい品種のブドウもたくさん出ていますよ。
果物王国ですから美味しい季節を堪能しています。
by たもちゃん (2011-09-11 10:39) 

tsun

夜中にキノコキトサン商品の通販番組がやってましたが、食べて痩せられるみたいで、コレは!と思いました。
by tsun (2011-09-11 11:09) 

絵かきさん

秋はロマン・・・でもね
今は寒くなるといや~だね・
と変ります。
by 絵かきさん (2011-09-11 11:40) 

Julia

私は、青色吐息よ~ε-(;-ω-`A) フゥ… 
きゃ~(><) 心が・・・寒いわ~(^^;
by Julia (2011-09-11 14:25) 

ake

訪問頂きありがとうございます。
秋は好きですが・・食欲の秋とくるから困るわ(⌒∇⌒*
by ake (2011-09-11 14:50) 

レイリー

なんか東京暑い。。。
このまま秋が深まってと思っていたのですが夏に戻ってる感じが・・・(^^;
by レイリー (2011-09-11 16:01) 

般若坊

ご訪問 ありがとうございました。ブログの猫ちゃん 良い目をしてますね!
by 般若坊 (2011-09-11 17:07) 

スティーヴ

ダイエット~の秋f^_^;

体幹ウォーキングってのがいいらしい!

そしてプロテイン飲んで食事控え目!

ガンバローo(^-^)o
by スティーヴ (2011-09-11 17:55) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
春~て停止から~始動て感じするよねっ
持ちあがるよっ~なんかが~^^v
ェヘヘッヘヘ

by みうさぎ (2011-09-11 20:36) 

みうさぎ

rtfk さま~
さそうだ~収穫の秋だわ~
刺身おいしいです~
この頃は・・・・刺身飽きた・・・
アハアッハ(+o+)・・・ぶり
ぶりおいしいおっ~(^^)v
焼いて食べちゃうもん~

by みうさぎ (2011-09-11 20:39) 

heroherosr

こっちでは、ここ2、3日は夏に戻ってしまいました。
by heroherosr (2011-09-11 20:49) 

みうさぎ

たもちゃんさま~
いいですね~~
桃~ぶどう~果物大好き~
果物だけでも~くらせる~よっ(^^)v

by みうさぎ (2011-09-11 20:55) 

mamii

「桃色吐息」聞いちゃった、いいですね。
by mamii (2011-09-11 21:01) 

みうさぎ

tsunさま~
ネットで検索して見ました
体に合えば~きっと痩せるんだろうな~
色々飲む系をしたけど・・・
代謝アップがベストと
増える元を突き止めるが
きっと良いんだ~なっ
うさこは~水分溜めこむから~
腎臓が弱っているみたい
温めると汗かくから~これだよなっ~て
思うのだ~自転車こぐと
体重コントロール出来る?

by みうさぎ (2011-09-11 21:04) 

みうさぎ

絵かきさんさま~
ロマンですか~素敵ですね~
色が秋色になると
哀愁帯びて~紅葉見に
行きたくなります~(^^)v

by みうさぎ (2011-09-11 21:07) 

みうさぎ

Juliasama~
キャ~ン イヤ~ン
では~オレンジ色になって欲しいです
燃えろ良い女~(^_-)-☆

by みうさぎ (2011-09-11 21:11) 

みうさぎ

akeさま~
食欲の秋が代表ですからねっ
運動して~おいしいものたべましょう~
でもおネムに~いいのよねっ~(キャ~ア)

by みうさぎ (2011-09-11 21:14) 

みうさぎ

レイリーさま~
本日は モア~と
暑かったですわ・・・秋が・・・何処かへ
行ってしまった気がするのです

by みうさぎ (2011-09-11 21:16) 

みうさぎ

般若坊 さま~
毛の柔らかさと目が良い~
性格もおとなしいから~
思わず 出したのに・・忘れることも・・・あります
ギャハアアハh~

by みうさぎ (2011-09-11 21:19) 

みうさぎ

スティーヴさま~
おう~頑張っている?
ストレッチにハマってるよん~
ウォーキング 昔やったなっ~
頑張ります~^^v

by みうさぎ (2011-09-11 21:21) 

みうさぎ

heroherosrさま~
ハイ~なっ
昼間は 結構暑いですよ~
部屋が ムワ~ッのモワ~です・・・・グスン・・

by みうさぎ (2011-09-11 21:23) 

みうさぎ

mamiiさま~
熱唱して下さい~
こいうので今度攻めたいですねっ
あ~誰を~?  (爆)

by みうさぎ (2011-09-11 21:27) 

美美

まだまだ日中は蒸し暑いです^^;

by 美美 (2011-09-11 22:44) 

みうさぎ

美美 さま~
日曜は凄く 太陽がギンギラギン~
夜でもでしたね・・体調崩しそうだ・・^^;
by みうさぎ (2011-09-12 03:31) 

tomomame

桃色吐息、なつかしいです~。
初就職の宴会の2次会カラオケで、誰かがコレ入れて、
エッチ~^^;な画像が出てきちゃったのぉ^^;

by tomomame (2011-09-12 19:47) 

みうさぎ

tomomameさま~
おおおっ
まさに桃色吐息ですねっヽ(^。^)ノ
キャハッハハ~
映像チェックは 出来ませんから~
(^◇^)


by みうさぎ (2011-09-13 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。