ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

何これ~百景近っ~ [見たぞ~]

ささくれが指に 出来ました


これが 出来ると 親不孝だっ  て 母が良く 言ってたなっ


本当にそうなんだろうか?


季節の変わり目だっ~て思っちまうなぁ







テレビで やっていたこと思い出しました



家から 近いんですわっ


初めは  電車通っていて 廃線になって


踏み切だけ 残ったんだ~


そんなこと 思っていたよっ



牛が運転していたから~お写真撮ったぜ~




CA3C30780001.jpg


CA3C30770001.jpg


CA3C3079.jpg


道路に踏み切り  


バスが 渋滞に巻き込まれて 交差点に入れないことないよう

この踏み切が 出来て バスが来ると 開いた~て訳~です


CA3C3080.jpg


CA3C30830001.jpg


CA3C3081.jpg



白い真中にあるのは 融雪だよっ


雪を溶かす 水が 出る


今は 使われているのかな?



朝ここ  通ら居ないからなっ




不思議に思ってたけど




バス専用 踏切だったのだ~





あ~  良い天気だべな~っ






うさこ~



nice!(85)  コメント(23) 
共通テーマ:moblog

nice! 85

コメント 23

Live

処変われば、ルールーも違うってことですね~。
うちのほうは駅前のバス乗り場がアイランドになっているのでバス専用レーンが道路の真ん中に設定されていて、駅の1つ前の停留所からなので、いつもスイスイ走ってます。
by Live (2011-09-13 01:48) 

pandan

雪を溶かす水が出るのも
こっちにはないからめずらしい〜
by pandan (2011-09-13 07:12) 

吟遊詩人41

ささくれ~親不孝野郎なので治りません( ̄~ ̄;)
こう見えても、乾燥肌&敏感肌なんですよ(*´∇`*)
by 吟遊詩人41 (2011-09-13 09:23) 

Derufyi☆

バス専用道路ってあるんですね~
by Derufyi☆ (2011-09-13 09:46) 

figaro

ささくれ、しょっちゅうできます~
by figaro (2011-09-13 10:08) 

華桜子

バス専用って(*_*)初めて見ました。
by 華桜子 (2011-09-13 10:20) 

絵かきさん

誠に・・・私も北陸方面のこと
さつぱり判らない。
by 絵かきさん (2011-09-13 10:50) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います、
バス専用踏み切りですか・ユニークですね、
信号機の方が安くてメンテも楽だろうに(笑)
by okin-02 (2011-09-13 11:51) 

mamii

道路にバス専用の踏切があるとは、珍しいですね。
by mamii (2011-09-13 11:58) 

てんてん

富山地方鉄道がバス会社やってんのかにゃ?(ΦωΦ;)?
by てんてん (2011-09-13 12:41) 

otemoyan

バス専用の道路と踏み切りがあるんですね。
地方ルールって感じなのかなー。

今日も暑いねーっ(^^ゞ
ダイエット順調ですかー(>_<)
by otemoyan (2011-09-13 13:20) 

銀狼

若い頃は、なまらささくれが多かった気が…
そんなに親不孝だったのかなぁ?^^;
by 銀狼 (2011-09-13 13:22) 

オールドママ

初めて聞きました(*_*)
バス専用道路にバス専用踏切って!
by オールドママ (2011-09-13 13:28) 

レイリー

茨城の廃線でもこういう風になってました。
列車が走らなくなりバスに代替なんですね。
by レイリー (2011-09-13 15:23) 

yakko

こんにちは。お越し戴きniceをアリガトウございます。
by yakko (2011-09-13 16:28) 

なまけもの

バス専用のふみきり!?そんなのあるんですね~
by なまけもの (2011-09-13 21:48) 

みうさぎ

毎度~おおきに~
ご訪問&ナイス~コメ
ありがとう~コメ返しは 常に 帰宅してからなので
遅くなってしまってます~おネムモードの際は
又~飛び越えて~しまうことも
ありますが~書きこ致しますので~
待っててねっ~~~~~


☆彡~☆彡~☆彡~





Liveさま~
と~いうことは~邪魔物なし~で~スイスイ~
なんだ~いいなっ~
そこのけ~そこのけ~バスが通る~♪~






pandanさま~
これが あるから~溶けて 走り易い~の
歩く際は~気を付けないと 水浴びます~^^;






吟遊詩人41さま~
おおお~
敏感肌ねっ~
ささくれは~指だけに~心はささくれないよに~ねっ
(^◇^)




Derufyi☆さま~
何処から~何処まで~なのか~わかんないけど
道に踏み切り~怪しいですよっ~^^;





figaroさま~
痛いんですよねっ
うさこは 秋口に出来て~冬は 良く出来る
カサつくんかな~クリーム必ですねっ^^v




華桜子さま~
うさこも 不思議だったんだ~
駅裏行く途中にあるもんで~
テレビで知りました~アハッハハ~





絵かきさんさま~
苦肉の策でしょうね~^^;




okin-02 さま~
おバスさまが~大官さまだったのかも~
お主も~悪やのう~ぉ

てかっ~^^;




mamiiさま~
有り得ない光景だべなっ~珍しいべっ~




てんてんさま~
なにぶんにも~田舎で~ございますので~
(゜-゜)~~許して~ヽ(^。^)ノ




otemoyanさま~
おう~~~
なんか 調子いいよっ~
内臓脂肪減った・・・~直ぐ戻るかなっ
頑張ってます~(*^_^*)




銀狼 さま~
なんでか~親不孝者て言われました~
意味あるんでしょうかねっ
(--〆)・・・・




オールドママさま~
他の車は通ったら~ダメよっ~て
言うことですよねっ~
面白いですよねっ~ヽ(^。^)ノ




レイリーさま~
公共機関を利用しましょう~て
うたってさっ
ないんでは~意味ないよな~
ここらも バス・・・電車は 限られてます・・・・





yakkoさま~
どんでもないことで ございます~<(_ _)>
又来てねっ~




なまけものさま~
まぁ~近間に面白いのあって~
ええでしょう~(@_@;)~
開くの見てみたいなっ~






by みうさぎ (2011-09-14 01:24) 

あら!みてたのね

こんにちは。
ささくれできたら親不孝・・・本当かもよ!?
母が亡くなってから殆どできなくなりました。。。
by あら!みてたのね (2011-09-14 13:52) 

美美

ささくれ。。。私の母も同じこと言っていました。
でもね縫い物したり、編み物したり、乾燥すると
できるんですよ~^^
バス専用踏み切り。。。おもしろいですね♪
by 美美 (2011-09-14 16:09) 

ねこじたん

おいらなんて親不孝まみれだから
ささくれまみれー!
ささくれ取って親不孝を祓った気になってます!
by ねこじたん (2011-09-14 18:51) 

みうさぎ

あら!みてたのねさま~
遅くなりました~
ホンマ?
親不孝も孝行のうちてっ言いますよ^^;
心配するのも~親の仕事ですからっ
お母様を偲んで~たまにササクレ
つくりましょう~   (作るのも~難しいなっ・・)
(--〆)   親不孝なんでしょうか・・・この
発言・・・^^;

by みうさぎ (2011-09-30 05:58) 

みうさぎ

美美さま~
なゃるほど~乾燥ですなっ
空気が変わる 季節ですよねっ~
(*_*)・・・お肌の乾燥も注意です・・^^;

by みうさぎ (2011-09-30 06:01) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
キャハ~困ったちゃんほど
親ごさんは~可愛いんだ~よっ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2011-09-30 06:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。