ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

人生色々~年齢色々~ [つぶやいてみる]

ま~だ 暑いし~


色んなニュースが 又又~溢れてますねっ



スーパーで2歳の子行方不明だとか


脱北者の移動


日々 動いている~なっ








昨日は  客が  



おメガネ客::::   どう見ても  僕より年上ですよねっ~


          それは おまえのほうが  44程に 見えたが・・






        それより・・・・・・・・・・・・・上  あたり前だっ!



       こいつが~35歳なら  うさこは 幾つなんだ?




 おまえこそ 年齢わからんぞ!



大きなお世話だなっ  (-"-)   なんで年齢にこだわるのか~わからん・・・






中には  


俺 1970年 生まれなんですが  同じくらいですよねっ






なんて言うやからが~いる



んんんんんんんんんっ


うさこは 年齢不詳の妖怪て~


 ことな訳?     



     話題は~年齢  ばかり~出る~この頃です・・・・・・・(--〆)・・・・











おおおおおおおおおおおおおおおっ



薔薇  こんなかわいい~のが~・・・・・・・・・・・・・



CA3C30960001.jpg



こんな~風に  咲いた~


CA3C30980001.jpg

アララっ   

 又1輪だべなっ~~








クリスマスローズさま~


まだ~花は持ちそうに ないけど 新芽が出てますよ


CA3C30950001.jpg





いつ咲くのかな~~~~






うさこ・・・




nice!(66)  コメント(32) 
共通テーマ:moblog

nice! 66

コメント 32

Live

年齢を話題にするのって日本くらいなんですよね~。
外国だと年齢って相当親しくならないと明かさないもので、話してる話題とかで、大体年齢を想定するっていう習慣なんですよね。なんで、日本人ってそんなに年齢が気になるんでしょうね?
by Live (2011-09-16 02:06) 

otemoyan

うさこちゃんは
妖怪じゃないよー(>_<)
かわいらしい素敵な女性です!!
by otemoyan (2011-09-16 07:11) 

吟遊詩人41

女子の年齢はわかりませんねえ(・_・;)
気にしたこともないのですが、大概若いと思っちゃって、
後で免許証で確認して←そこまでして確認するのか?
えええっ!と、驚くパターンが多いです(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2011-09-16 07:38) 

pandan

バラ〜しっかり開いてきれいですね。
新芽もかわいい〜
by pandan (2011-09-16 08:00) 

Derufyi☆

年齢分かりくいから気になるのかなw
by Derufyi☆ (2011-09-16 08:15) 

ねこじたん

年齢っなんて ララ ラ~ラララ ラ~ラ~
by ねこじたん (2011-09-16 08:21) 

みうさぎ

Liveさま~
そこそこ~よ~
年齢が気になるらしく
話題は・・いつもそこ~
侮辱されている気がしてならないんですけど
海外に行きたい~(--〆)・・・・です
by みうさぎ (2011-09-16 09:35) 

あら!みてたのね

おはようございます。
クリスマスローズの新芽良かったですね♪
どんなお花が咲くのでしょう。。。楽しみですね♪
by あら!みてたのね (2011-09-16 09:41) 

絵かきさん

孫孫追いかけている頃は
歳など考えませんね。

今は薔薇一輪に心癒されますね。
by 絵かきさん (2011-09-16 10:38) 

てんてん

年齢は記号のようなものですよ♪
Wiiの年齢では25歳ってのが出たよ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
妖怪って~ことわ 400歳くらいかにゃ 

ヌキアシサシアシ・・・ヘ(* - -)ノ
by てんてん (2011-09-16 10:43) 

みうさぎ

otemoyanさま~
嬉しいなっ(^◇^)
照れるなっ~調子に乗るぞ~~ぉ
ヽ(^o^)丿
きゃほッ~

by みうさぎ (2011-09-16 10:49) 

lamer

芽が出るって・・・いい感じ ♫

28から年取らないなんて・・・言ってたのは

何十年も前の・・・幻想。

ハハハ

by lamer (2011-09-16 11:08) 

rtfk

オトコでも時々は年齢不詳にしたい・・・です(^w^)
by rtfk (2011-09-16 11:15) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
ええ?
免許証拝見ですか~ぁ
いいですねっ やってみたい~^^v

by みうさぎ (2011-09-16 17:22) 

heroherosr

自分はずーっと年齢よりも若く見られてきましたが、
最近は追いつかれてきたのか歳相応に見られるようになりました。
歳相応に見られる分には構わないのですが、
今後追い越されて老けて見られないよう、気をつけねばなりません。
by heroherosr (2011-09-16 18:39) 

mamalu

年齢を気にする人って結構いますね~。
年齢にコンプレックスでもあるんでしょうかね?
誰でも毎年1こずつ増えるものなのに。

そういえば以前、三輪アキヒロサマが
「年齢なんてただの数字よ」って
おっしゃっていました。
確かに、それ以外の何者でもないですね(笑)
by mamalu (2011-09-16 19:03) 

Blue☆

30代から50代に見られてました(泣き)
by Blue☆ (2011-09-16 20:09) 

みうさぎ

pandanさま~
なんでか~1輪から~間が空くのです・・
それで~新芽は~やっぱ~嬉しい^^v

by みうさぎ (2011-09-16 22:25) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
若いて言えば~若い~
41歳て言えば~そう見える
なんだかどうでも~良いことだと
思うんだけどねっ
^^;

by みうさぎ (2011-09-16 22:29) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
タリッタラン~♪
ですねっ~^^v
ウハハハh~

by みうさぎ (2011-09-16 22:33) 

figaro

若く見られるのはいい事ですよ~(^^)v
推定60前後の超若作りおばちゃんを見かけるのですが、
極端な若作りは実年齢より歳とって見える典型だな~
なんて思うのです。自然体でいきましょう♪
薔薇、元気が出る色ですね^^
by figaro (2011-09-16 22:44) 

みうさぎ

あら!みてたのねさま~
素敵な花咲くんです~ヽ(^。^)ノ
でもまだまだ~なんですとっ
株がデカクならないと~お花咲かない~
咲いているの買えば~良かった~て
思うけど~お色がやはり気に入ったもんが~
いいもん~ねっ~^^v
待ちます~

by みうさぎ (2011-09-16 22:53) 

みうさぎ

絵かきさんさま~
そうですよっ
中には~年だから~ていうけど
見て 聞いたら~40歳~老けこむには~
早いですよねっ
バラ~奇麗でしょ~(^◇^)

by みうさぎ (2011-09-16 22:56) 

みうさぎ

てんてんさま~
認識番号だべ?
良いねっ~それ~
うさこは 401歳です (^◇^)

キャハッハハッハ~

by みうさぎ (2011-09-16 23:22) 

みうさぎ

lamerさま~
そうです~新芽~幸せです^^
妄想でも~いいんです~
若く見える?でなくて~マジ?
40代?て言われたい~
でも~年齢なんかより~
奇麗ねって~言わせたい~ジョ~(^◇^)

by みうさぎ (2011-09-16 23:26) 

みうさぎ

rtfkさま~
だよねっ~幾つなんだろう?
そういう怪しさが~欲しいねっキャハッハ~

by みうさぎ (2011-09-16 23:48) 

みうさぎ

heroherosrさま~
そうそう~
お宅の奥さん~が・・
お宅のばあちゃん~なんて
言われたくないですから~
アレ~嫁です・・・なんて~イヤです・・

by みうさぎ (2011-09-16 23:50) 

みうさぎ

mamaluさま~
今時~10代がモテはやされている
時代~ある年齢になると
不安になるんでしょうねっ
流されては イケないですね
そうか~良いこと聞いたなっ
数字です~
誰かの年追い越すことないですからね~
そうそう~納得~^^v

by みうさぎ (2011-09-16 23:55) 

みうさぎ

Blue☆ さま~
ず~と変わらない~てことで~
ある意味~神様的です
はぁは~頭が高い・・<(_ _)>
貫禄あるて~ことで~^^v

by みうさぎ (2011-09-16 23:57) 

みうさぎ

figaroさま~
変わらない~て良いです~
鏡チェック要りますねっ
気を付けなくては~
バラ良いでしょう~^^

by みうさぎ (2011-09-17 00:01) 

ちゃーちゃん

みんなうさこさんの事が気になるのですよ・・・
うさこさん美人さんだからネ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2011-09-22 17:54) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
イエイエ~違う~
たぶん 男がおかしい奴ばかりだからです・・・^^;

by みうさぎ (2011-09-26 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。