ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

自爆テロ? [身体の一部]

今朝も~アラームで


起こされた・・・・・・・・・・




ん~でも  牛寝てるから~揺さぶった・・・



小さく~やがて・・デカク・・・・





やっと ハッ!   飛び起きた・





全く・・・・・・・・・(--〆)・・・なんで~うさこが


アラームで起きて  牛を起すんだ~



アラームは 牛が セットしたんだろう~?



ハ~~~ッ   疲れるなっ






そんな朝・・・




右の卵巣が痛い・・・痛い・・・


排卵痛だっ~



て・・・・ことは・・・  うさこは~発情期?



ウワ~ォ~~~ガルルウウウルウウウウウ~~~~~








野生で~ねぇつうの~



狼でも~ねぇぞ~



イタタッ・・・・





ツレル・・・・・・・・・・・・




ガスも溜って・・・・爆発してる・・・(^◇^)    



あら~品がなくて・・・ごめんちゃい・・・





ガス検知機  いるかしら?



大爆発  する前に~



こんにゃく 食べたのに・・・炭酸のせいか?








ニオイない・・・・・・・・・・・・・・・だって


スイカシは  臭いらしいけど・・・  (本当)



大爆発は  臭くないでない?






まぁ~なんという・・・・話題・・・






うさこ  <(_ _)>    ・・・・・失礼・・









nice!(60)  コメント(26) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 26

Live

牛さんにはガス爆弾で起きてもらうっても良かったように
思いますが・・・。Issueはないですよね?
by Live (2011-09-17 02:12) 

【みなと】

おはようございます。
朝から大笑いしてしまって,おかげで目が覚めましたよ(^^)

また,コメントをありがとうございます。
薬を使い始めて2日目ですが,
確かに瞳の色やまつ毛が濃くなりました。
あとは,産毛の手入れをこまめにしないと(^^;
by 【みなと】 (2011-09-17 06:39) 

Baldhead1010

うちもカカがウサギで私がウシです^^
by Baldhead1010 (2011-09-17 07:10) 

みうさぎ

Liveさま~
問題はない筈です・・・(^_^;)
我慢してしまいました・・・・

爆発させるかぁ~3・2・1ボム!
ヽ(^。^)ノ~~~

by みうさぎ (2011-09-17 07:19) 

pandan

たまにはガス抜き〜大事ですね〜。
by pandan (2011-09-17 07:32) 

みうさぎ

【みなと】 さま~
ありがとうございます
笑って頂き~(^◇^)
え?2日で~それて~付けまつ毛要らんようなるねっ
期待大~~~~あ~カミソリ
小ぶりがいいですよっ^^v

by みうさぎ (2011-09-17 07:34) 

みうさぎ

Baldhead1010さま~
ワンダーランドですねっ
ヽ(^。^)ノ
迷コンビ~!(^^)!

by みうさぎ (2011-09-17 07:36) 

みうさぎ

pandanさま~
溜めこんでもなんも
良いこと無い見たいです(・へ・)
ハイ~
by みうさぎ (2011-09-17 07:37) 

吟遊詩人41

痛くなったことないです(^_^)/~
あ、、、卵アレするの持ってませんわ(・_・;)

ゆで卵食べた後のは・・・ヤバイですね(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2011-09-17 08:38) 

Derufyi☆

なかなか起きない人を起こすのも大変ですよね~
by Derufyi☆ (2011-09-17 09:30) 

てんてん

うさこは~発情期?
若い子襲いに出掛けるか~ψ(`∇´)ψ

ガス検知器壊れるよ~
バフッ!=3 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
by てんてん (2011-09-17 09:33) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
それは~硫黄島のような~
戦闘モード?
爆音ですね
匂いは 最悪です~シュンですねっ
嗅ぎたくない・・・わっ(^_^;)


by みうさぎ (2011-09-17 10:05) 

ねこじたん

アラームが聞こえるって事は
近くで寝てるって事で ラヴなのです♡
うらまやしい

by ねこじたん (2011-09-17 11:56) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
うさこより 早く寝て
うさこより 多く寝てるのね~
朝は起きないから~熟睡型みたい
うさこは~寝入りは^深いけど
浅くなる~
アラームの不快なこと~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2011-09-17 12:03) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います、
うさこさん、自虐ネタも・偶には笑えますね・・・
by okin-02 (2011-09-17 15:01) 

rtfk

家族より遅く寝て
早く起きるので
昼間眠くなります・・・(^w^)
仕事中に昼寝したい・・・・!
by rtfk (2011-09-17 18:33) 

銀狼

あらら…^^;
おなら話が伺えると思いませんでしたぁ^^;
by 銀狼 (2011-09-17 22:09) 

みうさぎ

てんてんさま~
若いのもおじじも~
遠慮しておきます
だって~ついて~来れないだろうから~
なぬ?壊れるてかっ~ごもとも~です
<(_ _)>・・キャ~ア

by みうさぎ (2011-09-18 21:08) 

みうさぎ

ねこじたんさま^
そうだね~♡
離れて~いる~よ~
手が届かないもん~ヽ(^o^)丿

by みうさぎ (2011-09-18 21:09) 

みうさぎ

okin-02さま~
ハイ~乙女なのに~アアハハハ~
ヽ(^。^)ノ

by みうさぎ (2011-09-18 21:12) 

みうさぎ

rtfkさま~
お疲れさまです
主夫の鑑です~おう~違ったか・・・
(^_^;)~~
戸締りはしてね~^^v

by みうさぎ (2011-09-18 21:14) 

みうさぎ

銀狼 さま~
ケツ礼致しました~(*^_^*)

by みうさぎ (2011-09-18 21:16) 

figaro

随分前の話になりますが、そこそこご近所で
ベル型のジリジリって感じで鳴る目覚まし時計が
ず~~~~~~~~っと止まらない時がありました。
お出かけ後だったのか謎です。
あと、私は腸にガスが溜まりやすいようで、
道端でこっそりすかしてしまう事多々あります(^^ゞ
by figaro (2011-09-19 00:00) 

みうさぎ

figaroさま~
アレさっかなり外まで聴こえるねベルて~
あ~んそれやって~そのアト 人来た時は
目がテン~
給湯器では厳禁です・・・道ばたは
大丈夫? ウフフ~
歩くたび~ていうのもあり?
出るもの我慢したら~アカンよっ
体に悪いから~ヽ(^。^)ノ
ねぇ~同意を求めたいうさこウフッ

by みうさぎ (2011-09-20 09:47) 

ちゃーちゃん

「おなら」の話・・・私は直腸癌の後、お通じが下剤を飲まないと出ないから飲んでると「おなら」がすっごく出るのよ(^^;
所かまわずだから困ってしまいます・・・(-_-;)
確かに音が大きいのは匂わないよね(^^;
by ちゃーちゃん (2011-09-22 17:50) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
ボム~!匂わないよねっ♪~
キャハh~でもの腫れもの処構わずて
いうもんねぇ~
いっぱい出るんだ~何処にいるか~わかるねっ^^v

by みうさぎ (2011-09-26 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。