ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ブレているのは~ [猫 (まお・ころん ♂)]

うさこのせいでは~ありません~




まおくんが~踏み踏みモードに 勝手に~なっちゃて~

CA3C31070001.jpg


動いているだ~


CA3C31060001.jpg


アンヨも~

CA3C31050001.jpg


CA3C31040001.jpg



お月さま~奇麗でした~


雲のせいで~歪んでいるように~見える

CA3C31010001.jpg



うさこは~まんまるに~近くないか?




CA3C31030001.jpg


ファンデーションは毎回なしです~よっ

首が短くて~キリンさんと 同じ数だけ

骨があるなんて~信じらんな~い・・・・・・・・・・


 (;一_一)・・・・・本当に・・・・・・・・てっ  誰よっ!






うさこ~





nice!(58)  コメント(23) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 23

Live

うさこさん、輝いてますね。
黒の服なので、月見酒でも呑みに出かけられる
ところでしょうか??もしや今頃歌ってます??
by Live (2011-09-18 02:09) 

Baldhead1010

私に似たお目々だ^^
by Baldhead1010 (2011-09-18 05:39) 

rtfk

秋は女性がいつも以上に綺麗になる季節~(^w^)
なぜだろう~???
by rtfk (2011-09-18 06:47) 

pandan

うさこさん〜お肌きれい〜
by pandan (2011-09-18 07:36) 

Derufyi☆

ファンデなしですか!綺麗~
by Derufyi☆ (2011-09-18 08:00) 

吟遊詩人41

お若いですね~♪
ファンデ使ってないんですか(・_・;)
萌え~♪

こんなにお若いのに、、、何故レインボーマンの出演者知ってるのか・・・再放送ですよね(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2011-09-18 09:06) 

otemoyan

フミフミねこにゃん、かわいいですね(^o^)丿

ファンデ無しなのに
すっぴん、とーっても綺麗ですね(^_^)v
お肌つるつる(^^)/
うらやましー!!
by otemoyan (2011-09-18 16:38) 

なまけもの

これファンデなしですか!?
めっちゃお肌きれいですね!
お若くみえるわけだわ♪
by なまけもの (2011-09-18 21:11) 

みうさぎ

Liveさま~
週末は・・・飲んだくれたいけど
酔えないなんだな~
心の底から~酔いたいなぁ~
出かける時は~おしゃれに余念なくですよん~
♡~♡~(*^_^*)

by みうさぎ (2011-09-18 21:28) 

みうさぎ

Baldhead1010さま~
ええ~♡~それで~何処の惑星ですか?(爆)
妖怪も大変ですよねっ
人間て~
間抜けに見えるねっ~てっ
妖怪だよねっ~
同じだねぇ~~~て 違うか・・・キャッハハ
失礼致しました・・・(^_^;)

by みうさぎ (2011-09-18 21:41) 

みうさぎ

rtfkさま~
それはねぇ~
おいしい~男がねっ
溢れているから~て・・・
元え~おいしい~食べ物あるから~
キラキラ輝いて見えるの~お
ウヘッヘヘ~

by みうさぎ (2011-09-18 22:00) 

figaro

にゃんこもわんこも写真を撮ろうとすると結構ブレますよね。
遊んで欲しい子は特に^^
相変わらす、つやつやのお肌ですね♪

by figaro (2011-09-19 00:03) 

てんてん

物干し竿に、首引っ掛けて伸ばすか~Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
by てんてん (2011-09-19 08:08) 

みうさぎ

pandanさま~
ありがとう~
首短いな~そう思う昔から~
おばさんになったら~肌しか~
お手入れ目いかないべ~
せめて~奇麗でありたい~
若さに勝てないし・・・(^_^;)
30歳若返りたいよっ・・・・多いかなっエヘヘh
by みうさぎ (2011-09-19 09:54) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
ハイ~なっ
だって~これしか~アピールできん・・
年齢も止められたなら~^^;
まだ~体は 22歳ですて~ぇ~自慢したい・・・
誰でもだ!つうのぉ・・・キャハハッハ

by みうさぎ (2011-09-19 09:57) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
イヤ~ン
リアルタイムで見てたよ~
再放送入った時は 懐かしかったね
歌も歌えたよん~あのトキさんが
出ていたのは当時は知らんかったけど
派手な女優さん~て印象強かったから
すぐ気付いたぞ~~キャアハh~

by みうさぎ (2011-09-19 10:10) 

みうさぎ

otemoyanさま~
まおは~これ~よくするんだ~
ヨダレだ~~
タルミがきになりだしたよ・・・
困るね~保湿に~もっと
パワーがいるんだな~^^v

by みうさぎ (2011-09-19 10:15) 

みうさぎ

なまけものさま~
肌だけは~・・・・根性は~ど根性です
ヽ(^。^)ノ キャ~ア

by みうさぎ (2011-09-19 10:17) 

みうさぎ

てんてんさま~
伸びるか?
伸びるなら~なんでもするぞ~
ヽ(^。^)ノ

by みうさぎ (2011-09-19 10:18) 

つなみ

相変わらず美人ね♪ホホホ♪
by つなみ (2011-09-20 13:31) 

ちゃーちゃん

うさこさんの写真自分で撮ったの?? 首に皺無いのねぇ(^^;
お目目がパッチリなのがとっても素敵です.,,羨ましいネ。
by ちゃーちゃん (2011-09-22 17:41) 

みうさぎ

つなみちゃま~
もう~つなみちゃま~
嬉しいわっ♡~♡~

by みうさぎ (2011-09-26 10:40) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
シワがあるのは~今のとこ
ハートだと・・・思います ヽ(^。^)ノ
脳かなっ  グフフフ~♡~

by みうさぎ (2011-09-26 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。