ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

あらら~お疲れさま [つぶやいてみる]

36度まで あった天候が

又台風の影響か

雨で21度までさがり 夜は19度かな~

寒くて 今朝は長袖だわ~

鼻水でるし~喉ガラガラ~・・・あっ これは


カラオケ  連休で 2回行ったからか~ エヘッヘヘッヘヘ







ああ~昨夜は 2時半まで~仕事・・・・お目目・・・死んでいる・・




お疲れさまです・・・(+o+)・・・・







ねねさが  公園で  少し座る位置の高い



ぶらんこ 乗れなくて~  抱っこして貰って   ぶらんこしてたらしいんです




抱っこしてくれた 人は   4歳の 同じ歳




乗れない  自分に
  

ねねさは   

    だって 私   まだ4歳なんだもん!  ピンクバッチなんだから~!

     


    (ピンクバッチは 4歳児  の組)





   オチ先に言ってしまったねっ・・・・





   その子は 慣れているんだよっ    そう~ママに言いました





   私  まだ  4歳だから~



                             か・・・





 うさこ  だって!   まだ~    20歳だから~





     ブフッ~!


                    笑える・・・・・





 笑うでない・・・・・・・  (--〆)    言ってみたかっただけ~











うさこ






     
nice!(51) 
共通テーマ:moblog

nice! 51

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。