ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

妄想詩だ~ [寄せ話し]

映画テレビで観てた~


スカパーねっ



夢でど~とかていう





なんか ウルウル~感動した!  (小泉か!)




でこんな  詩書いた・・・・妄想だよん~






********




眠る 男に 語りかける

貴方を 愛してる

貴方が 愛して くれない 時にでも

貴方 から 守られない 時にでも

わたしを 締め出す 完全 防御は 出来るのは 何故?

境界線を 許してくれない



何故?


いつの日も 時も 貴方を 守って来た 救って来た




何故?


貴方を  愛してる 


わからない 今でも 愛してる


眠る顔 見ていても


愛おしい




そう 貴方は わたしを 愛して いない?



でも  わたしは  貴方を  愛してる



いつも








*******







詩人に変えてくれる



そんな秋です・・・・・・・・





だから~良く
 泣ける 秋  なんだ~てば~







ジュル~   (ススル)









うさこ




nice!(76)  コメント(46) 
共通テーマ:moblog

nice! 76

コメント 46

Live

妄騒動・・・。
貴方は、いったい誰なんでしょう?
by Live (2011-09-21 00:38) 

銀狼

むむむ・・・
きっとご主人だって・・・^^

私には秋といえば「食欲」だけです^^;
by 銀狼 (2011-09-21 01:25) 

rtfk

秋はレディーにいろんな憂いをもたらしたりするんですね(^w^)
旅にでも出ますか・・・?
by rtfk (2011-09-21 04:14) 

斗夢

泣けなければひとではありません。
よく涙がこぼれると思っていたら、鼻の方に涙を流す腺が詰まっているんだって^^。
by 斗夢 (2011-09-21 05:29) 

pandan

芸術的な作品を観たくなる秋ですね。
by pandan (2011-09-21 06:22) 

みうさぎ

Liveさま~
スターチャンネルのハリウッドスターかな?(爆
キャハハアハハh~~

by みうさぎ (2011-09-21 06:31) 

みうさぎ

銀狼 さま~
ええええええええええええええっ
そんなカッコええ~男でないてっば~
光る後頭部に萌え~にならないから~
だから・・・誰~?てか
うさこにも わかりません・・・デカプリかぁ~^^v

by みうさぎ (2011-09-21 06:33) 

みうさぎ

rtfkさま~
いやんいやん~一人旅は
ダメダメ・・・・飲んでも楽しくないし~
ため息の嵐になって~日本を
襲うぞ~~~キアャヤヤ~~~ウフ~ン♡~て
 ちち違った・・なっ(*_*)

by みうさぎ (2011-09-21 06:36) 

みうさぎ

斗夢さま~
ウキャ~それは耳鼻咽喉科に
行ったほうが~ええ~て
言うことだな~スケジュール検討します・・・(爆

by みうさぎ (2011-09-21 06:39) 

みうさぎ

pandanさま~
秋は詩人 誰もが素敵に見える~ウフッ(^_-)-☆

by みうさぎ (2011-09-21 06:40) 

yoshinorhythm

妄想は自由。。。だべ。。。^^;
by yoshinorhythm (2011-09-21 07:35) 

てんてん

そんな~
う~さこ~
テレるじゃ~ん(・_・)ん....?
by てんてん (2011-09-21 07:59) 

Derufyi☆

秋ですね~
by Derufyi☆ (2011-09-21 08:18) 

lamer

台風に気をつけましょう。
by lamer (2011-09-21 09:01) 

吟遊詩人41

カラオケやら映画やらでかなり洗脳されましたね(・_・;)

この詩に曲でもアレしてみますか~!
yoshinorhythmさまお願いします(^^♪←自分でやらんのか!
by 吟遊詩人41 (2011-09-21 09:59) 

みうさぎ

yoshinorhythmさま~
あんちゃんより~控めに・・・妄想しました・・キャハッハ

by みうさぎ (2011-09-21 10:03) 

みうさぎ

てんてんさま~
もう~ひ・み・つ~て言ったのにぃ
おしゃべりめ~お口ツネツネ~しちゃう~
え?違う・・・<(_ _)>

by みうさぎ (2011-09-21 10:06) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
いっきに寒くなりました~
気持ちも  秋です
飽きポッイ  秋? ウフフ~

by みうさぎ (2011-09-21 10:08) 

みうさぎ

lamerさま~
ハイ~昨夜は雨降ってましたよ~
今朝は静かですね・・でも心配ですね

by みうさぎ (2011-09-21 10:12) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
う~ん
感化されやすくて~グフフフ~
なりきりですよん~
えええ?歌になるかぁ~~~それは
吟遊さまに~あんちゃん忙しい旅人だから・・
吟遊さまも~忙しい?
無理してねぇか?(爆
時間あったら~よろしく~哀愁~~♡
二人で作ったらええだ・・・(^◇^)
別々に~ギヨホホホ~~

by みうさぎ (2011-09-21 10:20) 

オールドママ

こんなラブラブな詩を妄想できるなんて超羨ましい❤
もう、何年?何十年か前にただのオバサンになりました(苦笑)
残すは眠気と貪欲な食い意地だけ(~_~;)
by オールドママ (2011-09-21 11:16) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います、
大型台風が接近してますね、防災対策はお済ですか・・・
土砂災害の警報が各地に出てるようなので・ご注意を、
被害が出ない事を願ってますが!!
by okin-02 (2011-09-21 11:21) 

Blue☆

川があふれそうで・・・・・越すに越されぬ^^境界線!
気をつけてね。
by Blue☆ (2011-09-21 11:32) 

みうさぎ

オールドママさま~
いや~ん
相手は牛でないかもよん~ムフッ
(^◇^)〰~(^◇^)~(;一_一)・・あいつ
いつも寝てるけど・・・

by みうさぎ (2011-09-21 11:44) 

みうさぎ

okin-02さま~
ああ~ありがとうございます
雨も大丈夫ですよ~
ここは高台なので下の町内も河の
工事して大丈夫決壊もないでしょう~
他の地域がどうなんでしょうね
ニュース見るたび ドキドキです^^;

by みうさぎ (2011-09-21 11:47) 

みうさぎ

Blue☆さま~
大丈夫?
川は溢れたら~大変だけど
愛は溢れさせましょう~^^v

by みうさぎ (2011-09-21 11:48) 

tsun

この台風の雨空が、うさこさんをちょっぴりおセンチにしてしまったようですね(^^♪
by tsun (2011-09-21 12:28) 

みうさぎ

tsunさま~
そうな~のぉ
ジメジメ感て~体に悪いよねっ
体が本日は寝てます・・・ZZZZ

(*_*)・・・
by みうさぎ (2011-09-21 12:47) 

ynyan

てんてんさまのところからお邪魔しますぅ~~
秋・・・お腹育って泣ける季節です 
(T-T )( T-T)ウルウル
by ynyan (2011-09-21 13:21) 

citron

あれこれ妄想している時って楽しいですね。
現実には無理でもせめてその世界では楽しみたいから。
ときめくような恋もしたいし・・・旦那以外で、アハハ♪
by citron (2011-09-21 13:55) 

hana2011

こんにちは。
妄想と言いつつ・・・どなたをイメージして書かれたのかしら?
秋は、人恋しくなる季節です~~
by hana2011 (2011-09-21 14:02) 

みうさぎ

ynyanさま~
いらは~い♪~
食欲の秋だもんねぇ~
クンクン~いい匂いしてくるし~
ヤベエ~季節うさこも
お腹成長するから~コワイ~キャッ

by みうさぎ (2011-09-21 15:28) 

みうさぎ

citronさま~
アハハハ~ア言っちゃた~旦那以外で~
言えてる~ルン♪
ときめきないと
うさこ死んじゃうのぉ~(言いわけ~グフフッ)
妄想癖あり~現実から~逃避!ねっ
~~☆彡若い~愛人いるなんて~言いたい~(爆
by みうさぎ (2011-09-21 16:17) 

みうさぎ

hana2011さま~
なんだかねぇ~
逢っては~ケンカして別れてきて
又淋しい・・・・連絡待ちで・・・
仲直りしては~口ケンカ
甘い~妄想だけで~行きます・・1人でも~ん♪
他の誰かで~ ♪ (旦那以外で・・・爆~
by みうさぎ (2011-09-21 16:20) 

美美

お外でちょっと秋の風に触れたとき
なんだかふと淋しくなるんだよね~。。。
でもこの感じ嫌いではないですよ^^;
by 美美 (2011-09-21 16:59) 

みうさぎ

美美 さま~
良い雰囲気で~こっちは冬だからなぁ
想いに浸るのも短いです^^;
めっきり冷えてしまうのです~
イヤねぇ~ウフッ秋満喫して~^^v

by みうさぎ (2011-09-21 18:38) 

yhiga-siura

こんばんは、はじめまして
nice&コメントありがとうございます。

by yhiga-siura (2011-09-21 19:18) 

amap

みうさぎさん、ご訪問&niceありがとうございます。
泣ける秋。でもありますが食欲の秋、運動の秋が俺には向いてます(笑)。

しかし台風凄かったです。
by amap (2011-09-21 19:20) 

つなみ

う・さ・こちゃーん
うさこちゃんは
詩人ね。
愛の深さを感じるの。
by つなみ (2011-09-21 19:42) 

みうさぎ

yhiga-siuraさま~
どういたしまして~♡~


by みうさぎ (2011-09-21 19:50) 

みうさぎ

amapさま~
こんばんわ~
さっきまで風が凄かったけど
もう大丈夫みたいです
台風に泣かされてますねっ
日本~♪
運動頑張ってねっ^^v

by みうさぎ (2011-09-21 19:52) 

みうさぎ

つなみちゃま~
♡~ド派手な~愛が好き~♪
詩人ですヽ(^。^)ノ~~


by みうさぎ (2011-09-21 19:58) 

アールグレイ

秋は、物思いにふけったり、
自分の思いを文字にするにも、いい季節ですね。
感傷的な気分にひたるのもいいですよね。
by アールグレイ (2011-09-21 20:11) 

みうさぎ

アールグレイさま~
そうでしょう~♪
秋なんだもん~♡~
センチなるよん~淋しい~
あっ お腹も空いている・・・(;一_一)まずいなっ・・・
夜な夜な 冷蔵庫開けたくなる・・・かも~ん~
ありがとう^^v

by みうさぎ (2011-09-21 20:37) 

ねこじたん

愛してるかぁ〜  どこいっちゃったんだろぉ?
おいらのぉ  拾いにいかなくちゃ
by ねこじたん (2011-09-24 04:44) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
今頃リサイクルショップで~ねこじたんさまが
置き忘れた~愛が
プレミアム級の お値段付いて いるかもよん~♪~

by みうさぎ (2011-09-25 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。