ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

スイートピー芽が出た~ [ガーデニング]

雨雨~~

寒い寒い~

お元気ですか~



うさこ眠たい・・・・・



でも起きた子いる~♪


ナデラが 目立って~ボケる・・・・


まぁ~携帯カメラですから~


CA3C31120001.jpg



どんな色? 多分ピンク~(^◇^)


育つかな・・・・・・




松田聖子 赤いスイートピー






これだべな~ぁ






うさこは  おしゃれなおばさんになってます・・・


CA3C31130001.jpg



こんで 49歳だよ・・・・自分では・・・20歳なんだけど・・・グフフウ・・



何処までも~マイペースだな~





銀狼さまも 歌ってくれるだろう~~









うさこ~






nice!(65)  コメント(34) 
共通テーマ:moblog

nice! 65

コメント 34

銀狼

うさこさんイケてますねぇ!^^
聖子の動画UP、ありがとうございます~
しっかり歌わせて頂きましたぁ^^♪
この動画は、10年くらい前の時ですね^^
by 銀狼 (2011-09-22 00:59) 

Live

台風が去って、また蒸し暑くなってきた東京ですが、
そちらは寒くなってきたんですかぁ。
ベッピンさんが車に乗ってどちらにいかれたのでしょうか?
もしや赤いスイートピーを歌っている動画のロケでしょうか?
是非歌っている姿をUpして下さいよ。
by Live (2011-09-22 02:16) 

pandan

花が咲くのが楽しみですね〜
うさこさん、今日もイケてますね〜
by pandan (2011-09-22 06:50) 

みうさぎ

銀狼さま~
流石~銀狼さま~いつの聖子ちゃんか~
解るなんて~
伊達にファンやってないな~
うさこは  おまけです・・・^^;

by みうさぎ (2011-09-22 06:57) 

てんてん

僕は53だよ~
肉体は30台~
精神年齢は16歳~
カメのてんてんは5歳~(; ̄ー ̄)…フフフフフ…

オシャレして狩りに行くの~(; ̄ー ̄)…怖わ~
by てんてん (2011-09-22 07:34) 

YSS

ご訪問&niceありがとうございました
わたくし36年生まれです・・・
by YSS (2011-09-22 08:20) 

Derufyi☆

スイートピー、何色の花が咲くんだろう~?
楽しみですね(●^o^●)
うさこさん、イケてますね( ´∀`)bグッ!
by Derufyi☆ (2011-09-22 08:20) 

吟遊詩人41

萌え~~~~~~~~~~~~~♪
ステージ衣装ですか(^^♪
スイートピーが咲いたら
是非頭にアレして写真をアップしてくださいね(^_^)/~

で、どこに歌いに行くのかしら?
by 吟遊詩人41 (2011-09-22 09:07) 

yoshinorhythm

ねえさん。。。

ツンツンしたくなるべ。。。^^;
by yoshinorhythm (2011-09-22 09:25) 

rtfk

イケてますよ~姐さん~!(^w^)

丁稚にしてほしいわ(爆)

by rtfk (2011-09-22 09:36) 

スマイル

おは
うさこちゃん、相変わらず
お若くてお美しいわ♪
若さの秘訣、おせぇて(笑)
by スマイル (2011-09-22 10:48) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
顔出しうさこさん、あんまり美人で若いのでビックリしゃっくりです(^^; niceボディだし・・・モテモテでしょ??
お孫さんがいるなんて思えませ〜ン。
台風大丈夫でした??
by ちゃーちゃん (2011-09-22 17:35) 

【みなと】

うさこさん,相変わらずお若くお美しいですね☆
私も見習わなくては(^^;
by 【みなと】 (2011-09-22 18:17) 

オールドママ

お目目ぱっちりで超綺麗ですね^^
49歳にはとても見えませんよ。

もちろんゴマはすってませんから(笑い)
by オールドママ (2011-09-22 20:00) 

isoshijimi

皆さん書かれていますけど、ほんと、うさこさん素敵~(^^)
by isoshijimi (2011-09-22 22:01) 

みうさぎ

Liveさま~
涼しいです~
うさこが~マイク持ったら~
大変です・・・(;一_一)・・・終わらないからん~♪
便秘さんですか?そうです便秘です・・
違うわねっアハッハ~(^_^;)
ありがとう~嬉しいです
ヽ(^。^)ノ~~

by みうさぎ (2011-09-22 23:56) 

みうさぎ

pandanさま~
なんか~凄いもやしみたいなんだけど~
大丈夫かな?心配してます・・・(^_^;)
サンキュ~ウエヘッヘ

by みうさぎ (2011-09-22 23:58) 

みうさぎ

てんてんさま~
16歳~わ~負けた・・・・(^_^;)
悔しいな~(*_*)
狩りです~ヽ(^。^)ノ
鎌持って~キャハッハ

by みうさぎ (2011-09-23 00:01) 

みうさぎ

YSSさま~
アラン~♪
同じくらいねっ
ウヘヘッヘヘ~~ヽ(^。^)ノ

by みうさぎ (2011-09-23 00:02) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
これ咲くのかな~て
まだ~半信半疑~なんだ~
ピンクで~かわいい~筈~
イケてないけど
少し顔痩せたと
思っているのだ~どう?

by みうさぎ (2011-09-23 00:05) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
そこまで~持ったら~UPしたい~
ダメになるかも~
しれないし~(^_^;)  アハッハハ・・・・
川のほとりでしょうか・・・迷惑に
ならないとこが・・・ええかも~キャッハハ
なんて~控えめな~うさこだ~こと~褒めて~キャハh
by みうさぎ (2011-09-23 00:08) 

みうさぎ

yoshinorhythmさま~
あんちゃん~トントン~していいですか?
グフフフッ~

by みうさぎ (2011-09-23 00:17) 

みうさぎ

rtfkさま~
キビだんごで~いいですか?
付いてきたまえ~てかっ
ち違う・・(^_^;)
奉公して下さい~キァヤッハハ

by みうさぎ (2011-09-23 00:18) 

みうさぎ

スマイルさま~
日々の努力の賜物でしょうか・・・
どんな 努力やら~ん
ありがとうヽ(^。^)ノ

by みうさぎ (2011-09-23 00:20) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
風が強くて~スカパー邪魔されたけど
大丈夫ですよん~
ダイエットの効果出たかな~と
思わず・・調子こいてしまいました・・・
まだ~いけますかね~(゜-゜)
嬉しいなっ~   ♪~

by みうさぎ (2011-09-23 00:24) 

みうさぎ

【みなと】さま~
これ以上衰えたら~化粧品替えないと
いけませんです
これでも オタオタしてるのぉ・・・
(^_^;)  アハッハh
真剣ですょ

by みうさぎ (2011-09-23 00:27) 

みうさぎ

オールドママさま~
もう少し 若かったら~なっ
アハハ・・・年齢だけは~どうにもならない
最近思うこの頃です
奇麗に年齢重ねたいです
気持ちも奇麗な~おばさんになりたいです^^;

by みうさぎ (2011-09-23 00:30) 

みうさぎ

isoshijimiさま~
ありがとうございます
謙虚に~
優しいな~ありがとう♡~~~♪

by みうさぎ (2011-09-23 00:31) 

まりっぺ

おはようございます
ひゃ~綺麗です^^
お目目もパッチリ!
お肌も透き通るような色白さんやし^^
・・・・・・シミ・シワがないのんね^^・・・羨ましいです^^
by まりっぺ (2011-09-23 06:32) 

みうさぎ

まりっぺさま~
ありがとう~ヽ(^。^)ノ
シミ~シワ 只今  ダブルブロックしてます
解除しないよう~努力で~キバッテまする~♪
ウハッハハ~

by みうさぎ (2011-09-23 07:36) 

youzi

うさこさん、とてもおきれいですね。
白い肌がとても羨ましいです。
私なんて、しみがいっぱいで、
しみ取りをしたら、いったいいくらかかるんだろうって
感じです。
by youzi (2011-09-23 18:42) 

みうさぎ

youziさま~
大丈夫だよん~1個幾ら?
でないから~ごっそり~取ってくれるからん~
(^_-)-☆

by みうさぎ (2011-09-25 08:10) 

なまけもの

どうみても49にはみえないですよねぇ・・・^^
by なまけもの (2011-09-25 13:53) 

みうさぎ

なまけものさま~
普通の49歳は~どんなだろうか・・・
今若く見える人多いけど・・・
うさこも~どうなんだか?知りたい~のですぅ
(;一_一)~~見たいなっ~


by みうさぎ (2011-09-25 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。