ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

デジカメさん~ [ガーデニング]

台風のお陰で イッキに

気温が下がり 寒くなりました


被害に遭われた方々  には

お見舞申し上げます




長袖だねっ   又暑くなるかな~

何着たら 良いのか~迷いまする



この天候で  血圧下がったべ~



しんどい・・・年?  (;一_一)・・・・・



敏感~て言ってよねっ







玄関先の 花だべなっ  デジイチさんよっ~


菊でござんす~



005(2).JPG



やっぱり~マクロレンズ 欲しいな~~~


トリミング~ていうのしてみた~わい~







うさこ・・


本日短いのぉ・・・・・・  <(_ _)>・・・・・






nice!(89)  コメント(38) 
共通テーマ:moblog

nice! 89

コメント 38

Live

台風が去ったら、東京も寒くて今夜は窓を閉め切って
寝ないと風邪を引きそうです。
これからの庭の花対策でドーンとマクロかって、
パソコンの前でトリミングしてBlogへUpして下さいよ。
暑さ寒さも彼岸までの彼岸が来たので寒暖の差が大きくなるので
ご自愛下さいね。
by Live (2011-09-23 01:00) 

斗夢

午前中は暑かったですが、午後は曇って雨が降って・・・
今朝は涼しいです。
カーテン開けたら冷気が・・・夏の間は暑い空気だったのに。
by 斗夢 (2011-09-23 06:01) 

pandan

私もカメラに詳しくなりたい〜
by pandan (2011-09-23 06:34) 

てんてん

昨日のツーリングは、僕も長袖でした^^;
by てんてん (2011-09-23 07:55) 

みうさぎ

Liveさま~
ド~ンといきたいのでしが・・(^_^;)
なにぶんにも~景気悪いから
稼ぎ悪いべ~てか
支払うさこ・・多すぎ・・だわ反省・・・・
頑張ります・・

by みうさぎ (2011-09-23 08:02) 

Derufyi☆

自分も長袖です~
今日はまだ25℃前後で涼しそう♪
by Derufyi☆ (2011-09-23 08:50) 

yoshinorhythm

ねえさん。。。

カメラ上手ぐなってらな。。。?^^v
by yoshinorhythm (2011-09-23 09:13) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います、
台風一過で、涼しくなったのは良いのですが・衣替えが!!
by okin-02 (2011-09-23 11:16) 

吟遊詩人41

長袖探すの面倒だから猫入れてます~

爪切ったばかりだから抵抗されても大丈夫だべ(^_^)/~

・・・噛むのね(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2011-09-23 11:41) 

スティーヴ

よっルミちゃん登場かい!
マグロいやマクロは迫力あるよね

シーン花で撮ってパソコンで花だけ大きくしてみてもいいで
あっそれがトリミングか

ウィンドウズフォトギャラリーでできるよo(^-^)o
by スティーヴ (2011-09-23 12:46) 

rtfk

コンデジのマクロモードでごまかしています。。。(汗)
by rtfk (2011-09-23 15:02) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
私もマクロレンズ欲しいです~。
一眼レフがあるのですが、マクロレンズがないので
マクロの写真が撮れないんですよね。
by youzi (2011-09-23 18:32) 

Blue☆

たまには・・・・記事もスカートも短いのが良いな~(笑)
by Blue☆ (2011-09-23 19:20) 

macoto

この時期は何着るか迷いますね~
今日は長袖でも寒いくらいでした
by macoto (2011-09-23 20:07) 

ちゃーちゃん

台風の後、急に寒くなりましたね・・・
うさこさん、若いからげんきだけど私体調狂ってしまいます(-_-;)
マクロレンズ持っているけど、普段使わないので・・・今度マクロでお花撮りに行きますね(^^;
by ちゃーちゃん (2011-09-23 22:40) 

ねこじたん

おいらんちのコンデジ 充電器なくて…
ハラヘラシ中です(涙
トリミング????ほとんどやったことないっす
撮ったままっす… あ リサイズはしてるか〜
よくわかりまへ〜ん
by ねこじたん (2011-09-24 04:51) 

ynyan

台風の後 ほんとに涼しくなってヽ(^◇^*)/ ワーイ
更年期になって以来 夏が大嫌いになったんだわ~(>_<")
マイクロは見えないものが見えて楽しいよ~
老眼になって特に見えへんし(キ▼д▼;)トホホ
by ynyan (2011-09-24 15:28) 

kumimin

お花撮りだすとマクロレンズ欲しくなりますよね(=^・^=)
季節の変わり目って血圧下がっちゃうよね。
私も貧血がひどくなってます。お互い気をつけようね♪
by kumimin (2011-09-24 16:56) 

takko

おじゃましマンネンねんやわ(-_-メ)
コメントありがとうごじぇ~ました<(_ _)>
にぎやかなご家族みたいですね(笑い)
どうなんでしょ、このまま涼しくなるんでしょうかね・・?
また暑なるんちゃうの(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
私は寒いより暑いのが好きと言うか我慢できましシュ!
by takko (2011-09-24 19:26) 

みうさぎ

斗夢 さま~
暑さ寒さ~彼岸まで~いうけど
ホンマですね
夜は涼しいし~朝も寒いわ~昼間は
ほんのり~日差しが最後のアガキで
暑かったり~雨降れば~寒いですね
鼻水垂れ子になってますぅ~

by みうさぎ (2011-09-25 08:14) 

みうさぎ

pandanさま~
うさこもねっ
説明書読んでも~トンチンカンですよん~
情けない・・・・(^_^;)
折角買ったデジイチさん~
マクロ確保タイムリミット・・・
イヤ~カウントしたいよん~(゜-゜)

by みうさぎ (2011-09-25 08:17) 

みうさぎ

てんてんさま~
風邪引きやすいからねっ~
防御するのよっ
マスクして~銀行行ったら~ダメよっ^^;
フルフェイスで~コンビ行ったら~アカンよっ
強盗に間違われるからん~♪
(;一_一)~~~テレビで人質取って立てこもる
時は~Vサインを~(妄想話し・・・してら~<(_ _)>・・)


by みうさぎ (2011-09-25 08:21) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
涼しいねっ~透け透けの
長袖だよん~♪~(^_-)-☆

by みうさぎ (2011-09-25 08:23) 

みうさぎ

yoshinorhythmさま~
あんちゃんには~勝てねぇ~よん~
たいした芸できないんだ~ショボン・・・


by みうさぎ (2011-09-25 09:12) 

みうさぎ

okin-02さま~
そうそう~衣替えが~大変ですねっ~
真夏の物は~完全仕舞えるねっ
なかなか~時間とるの~難しいけど
2人分しないと・・・(--〆)・・・・寝具も
衣替えだねぇ~

by みうさぎ (2011-09-25 09:16) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
ええ~吟遊さまのれんちゃんも~噛むのぉ~
カプッ~てぇ~
ころんは・・・手加減しないんで~穴開きます・・・
最悪ですよっ・・・・(;一_一)・・・
まおくんは~完全甘カミですが・・・
お猫さまも~寒いと逃げて~入り込みますなっ~
ヽ(^。^)ノ~~嬉しいね~

by みうさぎ (2011-09-25 22:30) 

みうさぎ

スティーヴさま~
流石~説明書読んでいるな~ぁ
ところで~マクロレンズは・・購入しないのぉ~

by みうさぎ (2011-09-25 22:32) 

みうさぎ

rtfkさま~
いいなぁ~見栄はるのも~疲れるよ・・・
コンデジ・・・そうか~いいなぁ~
もっと簡単になれば~ええのになっ~(*_*)

by みうさぎ (2011-09-25 22:35) 

みうさぎ

youziさま~
こんばんわ~マクロレンズ~なかなか
お高くて~心して~貯めないと~買えない・・
今度こそ~頑張るぞ~と毎回思う・・
秋薔薇に間に合わせたい・・・気持ちだけ~
前に行く~うさこです・・・アハッハハhh~
youziさま~も~頑張って手に入れようぜ~♪~
うさこ頑張ります・・・(*_*)

by みうさぎ (2011-09-25 22:39) 

みうさぎ

Blue☆ さま~
上手いな~スカートは短め~
だねっ~最近もっと短くて・・・
年かいもなく・・・アハハア~誰も見てくれない・・・
淋しいなっ~コワくて・・・見れないのかも・・・^^;

by みうさぎ (2011-09-25 22:41) 

みうさぎ

macotoさま~
車の中には~あ~ダメだ~で
着替えた・・服が~いつもあるのぉ~
やっぱ~難しい季節だよねっ
重ね着が~一番かなぁ~ねっ♪

by みうさぎ (2011-09-25 22:44) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
是非~腕前を~拝見しとう~ございます~
UPしたら~教えてねっ~愉しみに~してるん~♪~

by みうさぎ (2011-09-25 22:47) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
充電器~遊びに行ってるの?
それは~困る~
又~違う子~取り寄せるのよ~
うさこも~良くわかんないのぉ~
でも~なんとかなってます (@_@;)アハッハハ~

by みうさぎ (2011-09-25 23:43) 

みうさぎ

ynyanさま~
寒いのが~苦手になるのねっ
心して 準備しておきます・・
見えないもの~が見えるなんて~
良いな〰是非あやかりたい~です
頑張ります~ヽ(^。^)ノ

by みうさぎ (2011-09-25 23:47) 

みうさぎ

kumiminさま~
そうなのぉ~欲しいよん~
で・・・出番どんだけ~あるんか~
微妙だけど~お花撮るなら~
マクロが~いいよねっ~
そう~体調が季節に左右されるよねっ
貧血つらいねっ~ 鉄分とビタミンC摂ろう~♪

頑張ろうねっ~!(^^)!

by みうさぎ (2011-09-25 23:52) 

みうさぎ

takkoさま~
うさこは~暑いのわり平気だけど~
日差しに遭いたくないわん~
季節の変わり目~寒いのが
ダメ・・ご多分に漏れることなく・・・喉が
やられる・・腫れちまう~のだ~(@_@;)
高熱オンパーレードです・・・

by みうさぎ (2011-09-25 23:56) 

美美

今頃のご訪問になってしもうたあ~
うさこさんも低血圧ですか~
美美さまも低くて朝起きるとき
うぇ~うぇ~って気持ち悪くなるの^^;
秋のアレルギーも出始めたし~(涙)
by 美美 (2011-09-27 12:32) 

みうさぎ

美美さま~
低血圧て なんか 響きよくない? ムフ
o(`▽´)o

秋よん 鼻垂らして 気温差楽しんでいるわ
(⌒~⌒)
アレルギー
大変だわ
(ρ°∩°)

マスク登場も 近いかな ~

by みうさぎ (2011-09-27 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。