ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

だから~慣れ慣れしいんだよっ! [人間模様]

もう~秋らしいねっ

少し~静かな季節~体調も崩しやすいけど

北陸にいると~この秋深まる 手前が 大好き~

お布団干して~大物洗って~


冬に準備だな~



花も夏とは~違うし

動き易い~しねっ




ガーデニングに力入る~~~





あっ  マクロレンズ 買うぞ!


頑張って働くぞ~~~て・・・・仕事ないと・・・意味ないなっ (゜-゜)・・・


こう~歩合制て~稼げる時は~稼げるけど・・・・・・・・・淋しい時は・・・




ある      ・・・  でも~秋は~又~忙しいことを願う!



だって~マクロレンズが 待っているん~~♪





ええええええええええええええええええっ





うさこを~~~グフフフ~~もう少ししたら~お家に 招いてやろうでないか!




意気込みだけ~いいのは・・・・・・・・・・・(--〆)・・・実際



仕送りあるし・・・・・・・・なっ



金よっ~~~憑いて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・来なさい~  霊がつきそうな~漢字・・




(感じだよなっ)


          (--〆)・・・・・・・・・・・・・しょうもない・・・



しょうもない~て言えば~

朝子



あいつ  うちのスタッフと  ちょっと  話ししたら~




朝子  :::  あの人~~~~どんな感じ~



         〇さん~て   


             〇さんがねっ~

         〇さんてさっ





    〇さんと  相談するのぉ~~





 気安くないか~?




 なんでそんな  名前  連呼するんだ~?







何回言った?





全く!     この調子で~~




家の会社来られても   困るんですけど・・・・・・・・・









アナタ・・・・・・・・・・・仕事しにくるのよねっ






遊びでないよねっ



うさこが 紹介してやったのに



こんな 訳わかんない・・・・・・こと言われると





紹介したのが  間違いだった・て  後悔する・・・・









あの人   彼女いるんだって~~~シッ~~~~   (人指し指で  口に充てる  )



     そんなの  知ってるわい!








バカでないのぉ・・・・・・






だから~あの子とは~別   行動取れよう~



頼んだ・・・・・・・・・・




〇さん ::::  うさこさん 大丈夫ですか?






そう~おまえは   そう言われて   お涙頂戴で~来れるんだから~



別部門で・・・・・・・・・・・・・・・・










 〇さんて~なんも  偉くないけど    責任者だっ    て 教えたら  この


     調子だべ・・・・・・・・・・・・





先が思いやられる・・・・・・・・・








あ~~~~~~~秋の世は  更ける・・・・・・・・・(夜でないよっ   )






  うさこでした・・・













nice!(66)  コメント(26) 
共通テーマ:moblog

nice! 66

コメント 26

銀狼

どんな季節になっても・・・
朝子さんは変わらないんですねぇ(-.-;)
by 銀狼 (2011-09-27 00:59) 

Live

久しぶりに迷主役の登場ですね。
年中無休で通常通りの立ち振る舞いは、ある意味ロボットのような
人なのかも・・・。もしかしたらOSにバグがあったりして・・・。
by Live (2011-09-27 02:13) 

rtfk

久しぶりの登場ですね。。。
もういなくなったのかと・・・そんなわけないか(^m^)
by rtfk (2011-09-27 07:40) 

pandan

涼しくなってカラダが動きやすくなりました〜
by pandan (2011-09-27 07:52) 

吟遊詩人41

朝子~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

最近、、、これ↑↑↑やってないからまた調子に乗ってるってが(*_*;
by 吟遊詩人41 (2011-09-27 08:18) 

Derufyi☆

ホントお金に憑かれたいですね~(≧艸≦*)
朝子さんは相変わらずですね(^_^;)
by Derufyi☆ (2011-09-27 08:37) 

yoshinorhythm

オレのごど言ってらのがど思ったべ。。。?(爆)^^;

朝子。。。

オレが調教してやる!

ぎゃははははっ。。。(爆)
by yoshinorhythm (2011-09-27 08:44) 

みうさぎ

銀狼さま~
毎度~♪~
そうなのよ~顔負けの能天気な
無神経な~おんなだ・・・あっ~デリカシーが
ないだけ~グフフフッ
ヽ(^。^)ノ

by みうさぎ (2011-09-27 09:06) 

otemoyan

途中参戦なので、アサコさんの存在がよく
分からないけど、KYな女性なのかしら・・・。

うさこちゃん、ガンバー(^^)/
by otemoyan (2011-09-27 11:56) 

美美

あのね、美美さまもマクロレンズ持ってないんです^^;
欲しいけどへそくり貯まらないので
クローズアップレンズを使って接写を楽しんでいます。
あは!
ごまかしだあ^^v
by 美美 (2011-09-27 12:45) 

てんてん

僕はマクロレンズの前にデジイチ買わなきゃなのだ♪
by てんてん (2011-09-27 14:00) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います、
ノー天気の人ですね、朝子さん、うさこさん・捲かれてますよ・・・
御気をつけてですよ(笑)。
by okin-02 (2011-09-27 16:08) 

hana2011

身近にいたら、ムカツキキャラの朝子。
こちらでは、笑わせて頂きました!
ブログネタにはなりますね。
by hana2011 (2011-09-27 23:15) 

みうさぎ

Liveさま~
まぁ~ある意味 有り得ない存在ですから~
ミスティクな存在です
本日ホンマに~あいつ!
ムカついた・・・(--〆)・・・


by みうさぎ (2011-09-28 00:05) 

みうさぎ

rtfkさま~
稼げない・・・言うから
招いてやったけど・・・
大きな謝り・・・でしたねぇ・・・ハァ~
ため息・・・・(+o+)  後悔アトに立たず・・・

by みうさぎ (2011-09-28 00:08) 

みうさぎ

pandanさま~
この時期に大掃除とか~障子の
張替するといいんですよねっ
誰か~してくれ~(*_*)・・・

by みうさぎ (2011-09-28 00:09) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
そうだ~そうだ~
忘れていた・・・・・離れていたからねっ~~~
もう~後悔の嵐・・・・(T_T)・・・・

by みうさぎ (2011-09-28 00:12) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
振り払っても~振り払っても~
お金が~まとわりつく・・・
いいですよねっ~~ヽ(^。^)ノ
朝子・・・死んで下さい・・・(+o+)

by みうさぎ (2011-09-28 00:14) 

みうさぎ

yoshinorhythmさま~
あんちゃん~お願いします
誰かも言ってた・・・縛りあげて
川に捨て捨てくれば~いいんだ~!てっ
是非~面白いおもちゃですよっ(^_^;)

by みうさぎ (2011-09-28 00:37) 

みうさぎ

otemoyanさま~
そう~大変デンジャスな~存在なんです
でも~笑える存在でもあるし・・・ネタには
いいんですけど 迷惑なっオンナ・・・(+o+)

by みうさぎ (2011-09-28 00:41) 

みうさぎ

美美さま~
えええええ~~~
マクロでない~でも素晴らしい赤いお花ですよん~
マクロ欲しいです・・ヽ(^。^)ノ
接写したい・・・(゜-゜)~切望~~♡

by みうさぎ (2011-09-28 00:44) 

みうさぎ

てんてんさま~
ガンバレ~応援するよん~
世界が広がるよっ^^v


by みうさぎ (2011-09-28 00:46) 

みうさぎ

okin-02 さま~
もう~さっそくやらかして
くれて助けを求めたのぉ~
勘弁してもらいたいですよっ (*_*)
笑える奴なんだけど・・・迷惑掛けんなッです・・

by みうさぎ (2011-09-28 00:49) 

みうさぎ

hana2011さま~
笑えるでしょう?
マジ おバカなんだから~
恥ずかしくないのか・・・脳ミソないのか
疑うよっ (;一_一)・・・開頭してやりたい!
(+o+)・・・・本日は・・・涙・・・
by みうさぎ (2011-09-28 00:52) 

ちゃーちゃん

秋のいいお天気好きです・・・うさ子さんと同じ、布団干し、夏用敷布、夏用肌掛けの洗濯、頑張っているのよ〜。
朝子サンの登場・・・疲れますね!!
by ちゃーちゃん (2011-10-01 17:00) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
段々~涼しくなり~秋が深まっているよねっ~
朝子・・最低だよっ^^;

by みうさぎ (2011-10-02 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。