ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

プランターの中の憂うつ~ [ガーデニング]

風が ありますね

爽やかな~



カメラ向けたら~微妙に 頭フル~  なんで~良い感じだったのに



決まった瞬間   又~イヤイヤする~




こら!  いい加減にせいよっ!




まぁ~~~風のイタズラですから・・・・勘弁するか・・携帯カメラ~~





モデルの機嫌が悪い・・・


CA3C31180001.jpg




スィートピーさんも  大分伸びたよ~なっ

こちらも 我儘大!


CA3C31160001.jpg



言うこと聞かない レディー達だ・・・


CA3C31160001.jpg



スィートピー  頭露骨に  フルなっ!  





こら!   枠から~はみ出しているでないか!   出しゃばるな!




CA3C31210001.jpg










なんと言うと・・・苦情は 受付けません  (--〆)・・・・








うさこ~だよん~




nice!(68)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 68

コメント 24

Live

花が我儘でなくて、風が我儘なだけなんですよね~。
まぁ、人に対しても風邪が我儘なシーズンになりますので、
インフルには気をつけて下さいね。
by Live (2011-09-28 02:06) 

pandan

伸びてますね〜花が咲くもの楽しみですね。
by pandan (2011-09-28 05:50) 

みうさぎ

Liveさま~
あ~風が意地悪して・・うさこが
シャッター押す瞬間だけ
フッと風が来て 揺するもんだから~
凄くピント合っていて~
今! 思うのに・・何十回も撮影・・
頭に・・来て  こうなりました・・・(--〆)・・いやはや・・

by みうさぎ (2011-09-28 06:14) 

Derufyi☆

風の悪戯はホント困りますね(^ ^;
よく泣かされてます~
スィートピーさん伸びましたね~♪
by Derufyi☆ (2011-09-28 08:02) 

まりっぺ

お花を撮る時は風と虫によく邪魔されます^^
by まりっぺ (2011-09-28 08:15) 

yoshinorhythm

きれいに撮れだがらって、良い写真って訳じゃねんだ。。。

ねえさんの情熱が伝わってらんだがら、それでいいべ。。。?^^
by yoshinorhythm (2011-09-28 08:25) 

吟遊詩人41

オレがオレが~って、
出しゃばってますねえ(・.・;)
綺麗に咲いたから気持ちもわからないでもないのですが・・・
犬猫同様なかなかおとなしくアレさせてくれませんねえ(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2011-09-28 09:36) 

babu

私は風にはためく旗を撮るのに苦労しました。 ^^;
お花も同じですね
by babu (2011-09-28 11:45) 

nyan

今日も、面白~い^^
by nyan (2011-09-28 13:54) 

otemoyan

今日、そちらは風が強いんですねー!
こちらはポカポカ陽気です!
布団がふかふかよん(*^_^*)
by otemoyan (2011-09-28 15:05) 

名犬ゴン太・・・の兄

モデルの皆さん、ワガママなんですね^^;
がんばってください、名カメラマンさん♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-09-28 21:55) 

takko

ボヤキすぎでっせ!(大笑い)

by takko (2011-09-28 23:34) 

みうさぎ

pandanさま~
うん~そこまで~育つかなぁ~
心配だよっ・・茎が豆科?の類て
しおれたら・・すぐ~ダメになるからさっ・・^^;

by みうさぎ (2011-09-29 06:28) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
ピタッと止まって~さぁ~
で・・・サラッ・・・動かす・・意地悪だよん・・・^^;

by みうさぎ (2011-09-29 06:29) 

みうさぎ

まりっぺ さま~
ですね・・・ホンマ・・・タイミング見計らった
ようかのように・・・合わせてくる~風・・
困るよん~(--〆)・・・・アアア
by みうさぎ (2011-09-29 06:33) 

みうさぎ

yoshinorhythmさま~
情熱ですか・・・キャッ
あんちゃん~嬉しいこと 言ってくれるな~ウフッ♡~

by みうさぎ (2011-09-29 06:39) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
無言のアピールでしょうか・・・
ピッタシ あった瞬間・・・あっ!
何度撮り直ししても・・・仕方なしに
そのまんま・・アレしてしまいました・・グフッ^^;

by みうさぎ (2011-09-29 06:49) 

みうさぎ

babu さま~
タイミングが合わないと~こんな
もんです~(--〆)
もう~て感じ・・・・^^;

by みうさぎ (2011-09-29 08:59) 

みうさぎ

nyanさま~
アラン~面白かったですか~
アハッ~!(^^)!
良かったです~

by みうさぎ (2011-09-29 09:03) 

みうさぎ

otemoyanさま~
太陽が~遠ざかって行くから~
今はチャンスですね~風が~心地良い
でも昼間 暑い・・・^^;

by みうさぎ (2011-09-29 09:06) 

みうさぎ

名犬ゴン太・・・の兄 さま~
ありがとう~♪
2枚目と3枚目 同じですね・・・・反省・・・^^;

by みうさぎ (2011-09-29 09:08) 

みうさぎ

takkoさま~
アハハハhッハ~
ボヤイテ ナンボ?ですぅ ヽ(^。^)ノ


by みうさぎ (2011-09-29 09:09) 

美美

いつも遅いご訪問になってしまってごめんなさい_(._.)_
ふ~らふ~らスイートピーさんお花が楽しみですね♪
あ!いっしょにふ~らふ~らしたら
ちゃんと撮れるかも(^_^)v
by 美美 (2011-09-29 22:30) 

みうさぎ

美美 さま~
花咲くまで~行けるのか~疑問です・・
アラ~良いことを
今度 一緒に~動くぞ~!(^^)!

by みうさぎ (2011-09-29 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。