ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

おばか~再び~キャッ [人間模様]

[猫]あ~~


仕事暇で暇で~~


なんて言っていたら~メッチャクチャ~忙しくて~





汗かいたべ・・・・・・・・・・意識喪失・・・・・・・・寸前・・・





(+o+)・・・・・・・・・・・・(+o+)・・・






だって~飯食べてないもん~



誰かに・・・太ったね~痩せたらいいのに~
以前あんなに・・痩せていたのに


戻ったら~凄くいいよ~仕事  バンバン入れてあげられる~よっ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・凄く  気にしていたから・・・わかっていたから


       なお更・・・まんま   食べれない・・・



      そういう  おまえは~太っているじゃん・・・・


うさこ・・・


          朝子のことで~




        責任者に   うさこの所に来た!


       問題を さっそく 言った・・・出て来たら~言うてっ



あの人 人の話し聞きませんねっ  申し訳ない~



初めが  肝心だから~言いますて~


変わってますよねっ~








・・・・・・・・・そう~変人なのぉ~




  ストレスは  朝子  おまえだ~!!!










ムカつく・・・



仕事で  どんだけ~ 良い仕事したか~て



人の 部署に来て・・自慢するのぉ~新人のクセして!



褒められた~とか・・・・  私  理解しているのぉ~  ・・・とか



いいえ~

 理解してないのは~  おまえだから!






他の部屋行ったら  アカン  言われているのに~






初っ端~から  自分の仕事の  自慢を   しに  来るか~ぁ


バカだな・・・・・・・・・・・と・・・・



新人だから~仕事回して  くれてる~て~!  わかんないのかな?






~~ベテラン  ぶるから・・・・おかしい・・・・・・・(-"-)



ここでは~おまえは  ペイペイ・・・だよっ





煙草の煙 吐き出す  のに・・・フッ~て   頭振って~偉そうに 吹き出して



私て~凄いのぉ~~~どうよっ~顔





前に付いた  担当者は  こんな サービス  してくれた~



て~ その客は  言ったてっ   フン!  名前聞かなくても  わかる  フン!

・・なんて  言うじゃん・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・それ   うさこだっ   て知っていて  そんな口ぶりか!




どんだけ偉い・・新人なんねっ   (--〆)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






おまえ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・初日出てもう~休みか?



おかしいやろう~



で~うさこさんに   紹介してもらって 良かった~




(;一_一)・・・・・・・・・・・・・・・・やってられない・・・











うさこ・・・・



    
nice!(58)  コメント(28) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 28

銀狼

朝子さん・・・
どこまで幸せ者なんだか・・・(-_-;)
ストレスは、ここで全部ぶちまけちゃいましょう~^^
by 銀狼 (2011-09-29 00:29) 

Live

脳は天気に晒されて、既に干物になっていて、
タバコの煙に燻されて燻製になってますね。
脳迷人間は怖い怖い・・・。
by Live (2011-09-29 01:14) 

pandan

朝子さん〜そのキャラ
貫き通してほしいです。
by pandan (2011-09-29 07:12) 

rtfk

もう人間ではなくて何かの物体と化していますね(驚)
by rtfk (2011-09-29 08:38) 

Derufyi☆

ホントに本能の赴くままに行動される方ですね(・_・;)
by Derufyi☆ (2011-09-29 09:23) 

lamer

うさこさんは感覚人間だって感じしてますが・・・♫
朝子さんも感覚人間って感じです。
by lamer (2011-09-29 10:21) 

みうさぎ

銀狼 さま~
もうすでに問題児になってます・・・
まぁ~時間の問題かなっ ウフフフ~(;一_一)~

by みうさぎ (2011-09-29 10:27) 

みうさぎ

Liveさま~
飲んでないのに~いつも~明るい
・・・それだけなら~い~んだけど
なんだかなっ 本人に言っては
イケないこと~本人に言ったり・・
考えて行動して~生きて欲しいなぁ・・無理か・・^^;

by みうさぎ (2011-09-29 10:29) 

みうさぎ

pandanさま~
多分指摘しても
解らないですから~このまんまです・・・・(--〆)

by みうさぎ (2011-09-29 10:31) 

みうさぎ

rtfkさま~
ハイ~立派なもんですよっ~(--〆)
観たくないのに・・・来る・・

by みうさぎ (2011-09-29 10:32) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
ハイ~動物ですね
ゲーセンとかパチンコで引きがいいんだよなっ
才能だなぁ・・・(--〆)

by みうさぎ (2011-09-29 10:33) 

吟遊詩人41

また朝子っ!
カテゴリーに「朝子」を作っておかないと( ̄~ ̄;)
by 吟遊詩人41 (2011-09-29 10:34) 

みうさぎ

lamerさま~
あの子の良い所は
めげないとこ
前に進むとこ
忘れること
明るい


これですねっ・・・感覚人間か・・そうなのかも
うさこが 見習いたいのは
不屈の精神でしょうか~
人の言うことに耳を貸すことは
あの子は 出来ないけど

うさこは 聞いているつもり・・・



by みうさぎ (2011-09-29 10:37) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
これから~要りますねっ・・・(;一_一)
話題がストレスが増・・・・ですねっ
目玉に 練乳流し込みます・・・・(@_@;)


by みうさぎ (2011-09-29 11:07) 

tsun

それでも仕事紹介したりして・・・
憎み切れないというかほっとけないというか、とにかく好きなんですよ、朝子さんのことが(笑)
by tsun (2011-09-29 11:25) 

つなみ

う・さ・こ・ちゃ~ん♪
うわあ~☆ヘ(゜ο°;)ノ
ま…また、朝子様(; ̄ー ̄A

ってか、ストレスの山~!
気にしないように、と
言っても、気になるしねえ…
全くもう!
by つなみ (2011-09-29 12:22) 

てんてん

ストレス爆発する前に、
メカペットウォーズで何かぶっ壊しますか~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2011-09-29 13:20) 

otemoyan

KYアサコさんですねぇ(>_<)
カテゴリーは[KY]か[アサコ]でいきましょうかね。

うさこちゃん、ちゃんとご飯食べなくちゃダメだよ。
仕事忙しくても、おにぎりとかチャチャって食べても
OKだから!!
by otemoyan (2011-09-29 14:16) 

citron

言いたい人には言わせておいて褒めて褒めて
褒め殺し。その内に気が付いて向こうから去っていくかも。
気にしないで相手にしない~でも気になってしまうと思うので
ブログではっさんして下さいネ。
by citron (2011-09-29 14:22) 

hana2011

朝子さんキャラて、どこにでもいる典型的なおバカさん!
てんてんさんにお願いして吹き飛ばしてもらったら、スッキリするかも!?
by hana2011 (2011-09-29 16:39) 

美美

いや~
ほんとわからない人ですね。
自分で気づかないのでしょうか。。。
そういえば同じような人がお勤めしていたときも
いたような^^;
わあ~思い出したくなかった~!
by 美美 (2011-09-29 22:39) 

みうさぎ

tsunさま~
たぶんねっ ガン細胞なんだけど~
リボン付けて可愛い~とか
そんな感じで~切り捨て出来ないのか
まぁ~甘え上手だよなぁ~あの子・・・(*_*)
凄く 迷惑なんだけど・・・

by みうさぎ (2011-09-29 23:54) 

みうさぎ

つなみちゃま~
押しかけてくるのが!たまにキズ!
来なければ~距離感あるんだけど
近すぎて・・・コワイ・・(--〆)・・・

by みうさぎ (2011-09-29 23:58) 

みうさぎ

てんてんさま~
カチ壊して~欲しいですねっ(+o+)
スカっ~と(--〆)  切に~要求したいですわ~

by みうさぎ (2011-09-30 00:02) 

みうさぎ

otemoyanさま~
KY~カッコいいかも~
キャハッハハh~
新規で~行きますかねっ
御飯 2食は とりあえず・・・頂きました・
ありがとう~!(^^)!

by みうさぎ (2011-09-30 00:04) 

みうさぎ

citronさま~
こんばんわ~結構グサッ
て くる言葉多いんだけど・・・こいつ
気が付かない・・・
だから・・目がテン・・・
落ち込む・・うさこだ~
おっぱい!おんな!て
又叫ぼうかな~(-"-)~~

by みうさぎ (2011-09-30 00:08) 

みうさぎ

hana2011さま~
天然なんでしょうねっ
お友達い・な・いみたいです・・
ついていけないいんでしょう~
うさこと年離れているから
うさこブチ切れるほど
おこちゃまでないし・・・
呆れる・・打たれ強いから~唖然・・

by みうさぎ (2011-09-30 00:11) 

みうさぎ

美美 さま~
案外転がっているかも~(-"-)
アナタ・・嫌いて言っても
解らない・・・きっと・・
でも~そんなうさこを
慕ったり・・傷付ける発言もある・・
・・・・ネタ的におもろいけど・・・(*_*)

by みうさぎ (2011-09-30 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。