ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

見つけたよ~ [見たぞ~]

コンビニの  駐車場で~見つけたの~ぉ



彼岸花 ~



こんだけなんだけど・・・昔は いっぱいあったんだろうな~



一角に 畑がある・・・昔は ここ 畔道だったんだろうな~





CA3C31260001.jpg



securedownload.jpg



CA3C31240001.jpg



CA3C31250001.jpg



CA3C31270001.jpg




思わぬ 発見で~嬉しかったなっ~~~








結構華やかな~花だな~





人生も~華やかに~~飾りたい~~~








うさこ~~



nice!(62)  コメント(32) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 32

Live

おや、彼岸花なの一輪咲きですかぁ。
ちょっと寂しいですが、一輪でも十分アピール出来てますよね。
私には打ち上げ花火に見えるんですが、ちょっとヘン?
by Live (2011-09-30 00:43) 

銀狼

うさこさん、全然華やかじゃないですかぁ~^^
私の方こそ、華やかにいきたいもんです・・・^^;
by 銀狼 (2011-09-30 01:48) 

キャラハン

やさしい色合いの彼岸花ですね♪ (^-^*)
見つけるとうれしいですよね~

by キャラハン (2011-09-30 04:59) 

みうさぎ

Liveさま~
ド~ン  ですねっ
流石~Liveさま~
 うさこには~線香花火にしか見えないけど~
きらびゃかですよねぇ~夜空も
奇麗に飾る 花火は 凄いな~そう考えるとっ~
  (^◇^)

by みうさぎ (2011-09-30 06:13) 

みうさぎ

銀狼 さま~
人生に色つけ~大事だよ~~~キャン~
部屋にポスター貼っちゃう~?
おねえちゃんのぉ~
家族来たら~隠すの~ぉ
(^_-)-☆  留守のあいだに・・・遊びにきたり
して・・・(^_^;)  鼻歌ルンルン~うさこです~(^^)v

by みうさぎ (2011-09-30 06:17) 

みうさぎ

キャラハンさま~
やややっ~嬉しいお言葉~
いつも見ている 視線の先に~
突然現れて~ラッキーヽ(^o^)丿
嬉しかったです~
忠実なんか・・肥料ないのか・・・
奇麗な色もっとしていた・・気するんだけど
こんな色も~良いでしょう~
淡い~秋田男の恋みたい~(^_-)-☆~~♪

by みうさぎ (2011-09-30 06:21) 

pandan

赤い彼岸花が目立ちますね、
この辺りでは見かけないな〜
by pandan (2011-09-30 06:26) 

rtfk

綺麗な写真(^w^)
癒されますわ~・・・
今日頑張れば明日は休み・・・でも
子供の運動会はパス(涙)
by rtfk (2011-09-30 07:47) 

吟遊詩人41

真っ赤じゃないんですね(・_・;)
控えめな色なのに存在感が~

新しいアレなんですかね(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2011-09-30 08:46) 

Derufyi☆

彼岸花、ホント華やかですよね(*´∀`*)
この間散策したら結構見かけましたw
白いのもあると良いんだけどなぁ~
by Derufyi☆ (2011-09-30 09:03) 

みうさぎ

pandanさま~
うさこも 気付かなかったわん~
他にも何処か有るのかもしれない~^^;

by みうさぎ (2011-09-30 12:11) 

mamii

控えめな色のヒガンバナですね。
by mamii (2011-09-30 12:11) 

みうさぎ

rtfk さま~
ダイブお疲れ溜ってますねっ
体休めてねっ無理しないように~♪~

by みうさぎ (2011-09-30 12:12) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
アレが足んない~(*^_^*)
なんでしょう?
奇麗に撮れたべ?

by みうさぎ (2011-09-30 12:14) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
白かぁ~見たことないんだけど
何処かないかねっ
ここらは・・・どうなんだろうか・・(--〆)

by みうさぎ (2011-09-30 12:15) 

みうさぎ

mamiiさま~
真っ赤では~なかったわ
これより少しは~赤かった気するんだけど
真っ赤でない~彼岸花~♪~

by みうさぎ (2011-09-30 12:19) 

nyan

ニョ~~ンって感じの独特な形のお花で、みつけると、その華々しさに、写さずにはいられないよね^^
by nyan (2011-09-30 14:29) 

yoshinorhythm

いいな。。。

こっちは咲がねーのが。。。

それとも見つけられねーのが。。。

まだ会った事がねんだ。。。^^;
by yoshinorhythm (2011-09-30 14:39) 

華桜子

最近、少なくなりましたね。
ウチの近所もまだ咲いています。
by 華桜子 (2011-09-30 18:21) 

takko

ピンクゥ~! どピンクですやん(@_@;)
大好きです! 曼珠沙華ェ~ 
茎に毒を持っているらしい・・(ほんまかいな?)
墓場に咲くイメージからお供え物を食い荒らす獣を
追い払うために植えたみたい。
華やか・・ですか(-_-メ)
みうさぎサン・・・充分華やかみたいやけど(大笑い!)
失礼しましたァ~~~!(^^)!
by takko (2011-09-30 21:40) 

ソニックマイヅル

近所で白の彼岸花を見ました。^^;
by ソニックマイヅル (2011-09-30 22:46) 

みうさぎ

nyanさま~
寄ると~やっぱり~可憐ですねっ
たくさん~無いのが・・・良かったかなぁ~
ニョ~~ン  良い表現~♡~

by みうさぎ (2011-09-30 23:45) 

みうさぎ

yoshinorhythmさま~
あんちゃんほどのお方が~
出逢ったこと~ねぇだかぁ~?
田んぼとか~畑とか~周りにない?

by みうさぎ (2011-09-30 23:47) 

みうさぎ

華桜子 さま~
およっ~そのうち見つける?かも?

by みうさぎ (2011-09-30 23:49) 

みうさぎ

takko さま~
おう~母も良い言い方してなかったなっ
忘れたけど・・キヤッ~
うさこは~え~~~~そう~華やかな~
うさこはんですか?ウキャッ~!(^^)!
嬉しい~☆彡~~

by みうさぎ (2011-09-30 23:52) 

みうさぎ

ソニックマイヅルさま~
白いのって
昔から~あったのかなぁ
うさこは~見たことないです
実物は~探してみたいけど
見当がつかないよん~又奇麗なんだろうなっ
ブログ内で~見るだけだなぁ~
良いな~~見たい~この目で~~^^v

by みうさぎ (2011-10-01 00:11) 

ねこじたん

おいらん家の道ばたに 一人だけ咲いてます
なんか淋しげでとれないんですよね〜
そいや おいら 歳とってますよ〜(笑
by ねこじたん (2011-10-01 06:27) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
淋しい感じですか?
うさこも~淋しい感じに
思えたけど・・近間に行ったら~結構
ド派手に~咲いているんで~和んだ~のぉ
本当に~?ねこじたんさま~イメージでは
33歳ですが・・  (実は 98歳とか・・ブフフ・・)
(^◇^)

by みうさぎ (2011-10-01 06:45) 

ちゃーちゃん

彼岸花って怪しい形??ですネ。だからお墓等にマッチするのかなぁ??私も彼岸花の群生地に行って来ました。
とっても綺麗でした。
by ちゃーちゃん (2011-10-01 17:06) 

てんてん

綺麗な花には毒がある~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2011-10-01 22:54) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
悪魔の手毬唄とか合いそうな感じ
いいなぁ~沢山あるとこ~

by みうさぎ (2011-10-02 14:58) 

みうさぎ

てんてんさま~
毒があるのは~食されない為~
人間も~毒あるなぁ~(@_@;)

by みうさぎ (2011-10-02 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。