ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

雨ですね [遠方のワンコ (キャメロン)]

家の裏では 基礎造り エライ騒音と 揺れ




ディサービス 居宅  造るのに


川沿いなので 頑丈に  やってます




崖プチなんですよ その敷地・・・


土地改良から~入っているので~


いつ建つんでしょう

説明会は  忘れて行かなかったし~反対する

理由もないし・・・ただ忘れただけ・・・・・・・・・・・・・





雨の中大変だわなっ~






キャメロンのこんな写真ありました~





顔付きですよっ~


IMG_6950.jpg



顔の周りは~白いんだよな~シニアだからか?  (゜-゜)・・・・






おやつ   散歩  ねだって  大騒ぎしていたそうです~キャハッハ~







かわいいねっ  うさこの言うこと聞かない・・・・けど  




 (--〆)・・・かわいくねぇなぁ~




見た目かわいい~て  得だよなっ~




うさこ・・・




nice!(58)  コメント(26) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 26

Live

雨なんですね。やっぱり寒いですかぁ?
風邪を引かれないようにして下さいね。
見た目より中身でしょ。論より朝子って感じですね。
by Live (2011-10-01 02:07) 

ねこじたん

ほんと 見た目かわいいって うらまやすぃ…
ほんと しみじみおもふ…
by ねこじたん (2011-10-01 06:35) 

rtfk

お早う御座います^^)
そちらは雨でしたか。。。
東京の昨日は真夏に近いような暑さでした。。。
秋はまだか・・・。
by rtfk (2011-10-01 07:01) 

pandan

お顔だけ白い毛なんですね〜
かわいい〜
by pandan (2011-10-01 07:56) 

華桜子

かわいいですね(*^^)v
by 華桜子 (2011-10-01 08:23) 

Derufyi☆

可愛いはお得ですよね~w
by Derufyi☆ (2011-10-01 08:37) 

Blue☆

キャメロンちゃん・・・かわいいですね。
DOX !!DogとFoxの合成(笑)
by Blue☆ (2011-10-01 10:44) 

スティーヴ

はーい10月だ!
ルミちゃんの季節~

マクロはあるよん

ズームが欲しい

いや魚眼レンズで夜景撮りたいのだo(^-^)o

頑張っていこう!
by スティーヴ (2011-10-01 11:24) 

吟遊詩人41

あら・・・うさこさまも見た目かわいいですよ(*^_^*)

崖にデイサービスですか(・_・;)
車椅子落ちたら大変なことになりますよ!
朝夕の送迎車に気をつければ煩い施設じゃないし
反対運動忘れたことを悔やむこともなかろうですね・・・

by 吟遊詩人41 (2011-10-01 17:24) 

銀狼

ホント、外見がいいのって羨ましいです~^^;
by 銀狼 (2011-10-01 20:00) 

てんてん

うんうん
見た目可愛いと得だ~
え???僕、可愛い???
by てんてん (2011-10-01 22:47) 

みうさぎ

Live さま~
夜は~冷え込んで  寒い~部屋の中は
変わらないけど~
中身も 表も~可愛い~に越したことないですわ
ウハッ~~朝子は~論外help人間~ムフフ・・・
手遅れ~~~
救う手立てなし~~
by みうさぎ (2011-10-02 00:39) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
ねこじたんさま~は中身も可愛い~し
拝見したら~きっと~wonderfulなんだよん~
可愛い~人でいたいな~ねっ
性格とかさっ~(^◇^)

by みうさぎ (2011-10-02 00:44) 

みうさぎ

rtfk さま~
太平洋側と~日本海側では~エラク違うんだねっ
週初めは~アセまみれだったよん~週末は
雨のお陰で~夜は 凍えるかのような~寒いべ~
暫くこんな感じ〰日本は~広い~わん~

by みうさぎ (2011-10-02 00:49) 

みうさぎ

pandanさま~
耳の毛が伸びるのが~楽しみだよっ~^^

by みうさぎ (2011-10-02 00:53) 

みうさぎ

華桜子さま~
これが~かわいい~長女のシモベだよん~(^◇^)

by みうさぎ (2011-10-02 00:56) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
癒しの部類になってますねぇ~

by みうさぎ (2011-10-02 00:58) 

みうさぎ

Blue☆さま~
おはようございます~
Fox dog ウィンナー食べたくなりました~^^;

by みうさぎ (2011-10-02 07:55) 

みうさぎ

スティーヴさま~
えええ~~いいな~自分のことより
まず・・・外野が今優先なんで・・・マクロどころでない
うさこです・・・(*_*)

by みうさぎ (2011-10-02 08:04) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
そうですねっ~♡~見た目が可愛くて~
中身がゾンビ・・・・・・(--〆)・・何を言わせるのだ・・
墓穴掘った・・・・
雪の日 坂が上がれないから・・・みなさん
徒歩で~来るのかな~なんて
思って・・・ほくそ笑んでいる・・・イヤ・・心配している
うさこです・・ギャハッハハh~~ヽ(^o^)丿

by みうさぎ (2011-10-02 08:09) 

みうさぎ

銀狼 さま~
生身の人間は~噛めば~噛むほど
味がでる もんです~かわいい~かぶりもので~
癒し系に変身してみますか?
(^_-)-☆

by みうさぎ (2011-10-02 08:33) 

みうさぎ

てんてんさま~
きっと~お目目とか
お口とか~お鼻とか
かわいいんだ~見てみたい~(;一_一)・・・ムフフ
小指がかわいい~?
by みうさぎ (2011-10-02 08:36) 

heroherosr

シニアのおっさん、顔のまわりが白くなってもかわいいですね。
私もかわいいおっさんになりたいなあ。
by heroherosr (2011-10-02 20:34) 

みうさぎ

heroherosrさま~
そうそう~かわいげのある
おっさんに なりたいですよねっ
うさこも かわいげの ある おばさんに
・・・・あっもうおばさんでした・・・・(--〆)

by みうさぎ (2011-10-03 07:19) 

美美

やっぱり美美さまはキャメロンちゃんのお尻が好き!
お尻もみもみしたいよ~(#^.^#)
by 美美 (2011-10-04 13:25) 

みうさぎ

美美さま~
お尻可愛いですか?
さっそく~報告しておきますよん~♪~

by みうさぎ (2011-10-05 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。