ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

最悪でないか・・・ [人間模様]

このプランターに 何植えても~ダメになるんだ~


土替えたし~

脇役が~目立って~奇麗


CA3C31310001.jpg




笑うに~笑えない~出来ごと・・・



相手をどうしても~ねじふせたい~対決したい



なんで~そうなるんだかな~



自分を正当化する為に  へちゃもちゃ~言って~屁理屈~もいいとこ!



おかしい~だろう~思うんだけど  



朝子・・・2日目で~クビだよ~~~~(@_@;)・・マジ~?マジだよっなっ・・




あとから~電話入れたけど・・


これが又わけわかんないこと 言っているんだ~




全然 今とは~関係ないことで~相手に 謝れて 要求!



でもさっ~
頭おかしいんだ~て思われるも  当然


仕事貰っているのに~さっ




合間に~他の 会社に  面接の 電話してんだ・・・




それが~おバカだから~  今使って貰っている  会社の本部に・・・・・・・・





つまり・・・・・・・・間違いだと・・気付かず・・・  (間違い電話何処してんの・・)





だから~担当者 慌てたねっ~





本社から~こんな 人から~こんな電話 入った~





訳わかんないよな~


面接したい~   朝子です



  (  実際は 名字あるよっ ちゃんとねっ  )




ええ~働いているのに~  朝子が   朝子て  朝子だよなぁ・・・


面接   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





これが 間違い電話だったなんて~   




朝子は  何処で気付いたか・・・問題だべなっ




これで~おバカが 明るみ~


このあとも 仕事貰っているんだよっ




二人 朝子がいる~?




で~カッコ悪いから~面接の時  時間に来なかった・・・とか



話しがあります    て呼ばれて  仕事だった・・・  (当たり前~仕事しに来ている)




   て~呼ばれたのに~て  怒っているんだよなっ  それを


責めているんだ・・・こりゃあまた・・・





うさこ・・・言われたの



〇さん :::: 朝子さん   精神病んでますか?



           病的に おかしいですよっ






うさこも  ここまで  朝子・・・おかしいとは


思わなかった・・・・・・・・・・なっ



何しに来ているか



うさこの  とこに  行きたい~ダメですか?  言ったら  ダメて

言われて  自分の言うこと

通らなかったら   




あんなの 店長でもないのにぃ~






仕舞いには   あいつ   になっていた




自分が  間違い電話したこと    棚に上げて・・・・・・・・





求人してますか?



~自分の居る   会社へ~するのは~いないでしょう・・・




〇さんは~朝子 アレルギーになって   しまいました・・・・・










いと・・・悲しい・・・



怒りが  こみ上げて   くる






うさこ・・・・・・・・・




nice!(53)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 16

銀狼

ここまで来ると、言葉を失っちゃいますね・・・
うさこさんも、ホントにいい迷惑ですねぇ・・・
どっか檻に入れておかなくちゃ(-_-;)
by 銀狼 (2011-10-02 01:45) 

Live

百害あって一利なし。なんとかに付ける薬は無い。
何かに取り憑かれている。の類の方なんでしょうね。
きっとプランターには朝子が宿っているのかも・・・。
皆さまお大事に。感染の無きよう祈っております。
by Live (2011-10-02 02:52) 

rtfk

いやはやなんともムズカシイ人ですね・・・・。
こうなったら抹殺・・・(汗)
by rtfk (2011-10-02 07:18) 

レイリー

すげぇ~ すごすぎる!!
こりゃあ周りで関わっている人が病気になっちゃうですなぁ・・・
国外退去・・・
by レイリー (2011-10-02 07:48) 

てんてん

あ~あ~あ~ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
地球外退去・・・
by てんてん (2011-10-02 08:08) 

Derufyi☆

Oさんもお気の毒に(^_^;)
by Derufyi☆ (2011-10-02 09:00) 

yoshinorhythm

うさこパ~~~ンチ!

だべ。。。^^;
by yoshinorhythm (2011-10-02 09:30) 

吟遊詩人41

朝子には永遠に(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ピシー!ピシー!ピシー!ピシー!ピシー!ピシー!ピシー!ピシー!ピシー!ピシー!ピシー!ピシー!ピシー!ピシー!ピシー!ピシー!ピシー!ピシー!ピシー!ピシー!ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2011-10-02 11:35) 

みうさぎ

☆彡♡~~ご訪問 ナイス&コメ
ありがとうございます 感謝の意に耐えません~☆

☆彡~☆~♡~♡~

この 朝子さん  もう失望です
社会人として どうか・・・
年齢的に 37歳独身 ・・・・・
独身は 構わないけど ・・・
こんな 甘えた人間見たことねぇだ・・

当然 電話 あったけどさっ


仕事のこととか 話ししたい・・て


これは 口実で  何処かで ストレス発散で

店員に 食って掛かりたいから~何処っか

行こう~て 考えなんです・・

今まで~服見て欲しくて~どれが良いから?


でも結局決めてあるんですよっ だから
アドバイスなんで~どうでも 朝子にしてみれば
良いんです  人を操作しないと気が済まない・・・
人格なんでしょうねっ   問題があるのは
己だって 気付かない  巻き込まれたくない
感情のトラブル  精神衛生的に

今は・・距離を置きたい・・・・疲れてしまいましたよ

あの子に関して    


(-_-)/~~~ピシー!ピシー!  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



パンチのキック!ですね


エ~イ   寄るでな~い (--〆)



そんな心境です  ・・・・・・・・・・・・・・・・・


謝罪は うさこにするのでなく  〇さんに
するべきですよねっ・・・・・・(-"-)








うさこ・・・・・・・・・
by みうさぎ (2011-10-02 12:53) 

isoshijimi

うさこさん、ほんとお疲れ様です(*_*)
なんかそれくらいしか言葉が出てこないくらいで・・・
by isoshijimi (2011-10-02 18:46) 

なまけもの

うっ・・・
ひどいですね・・・
by なまけもの (2011-10-02 21:50) 

tsun

朝子さん、凄過ぎる・・・。
でも憎めないんですよね(-_-;)
by tsun (2011-10-02 22:38) 

takko

37歳ですか・・
誤解しないでくだいね年齢だけで判別はできませんからね。
私が37歳のころと時代背景が違いますからね・・(-_-;)
ううん・・・難しいですね。
私の弟もプータローなんですよ。
もう10年近く仕事をせずオカンと一緒に住んでます。
なんでかわからん本人の「本心」がね・・。
by takko (2011-10-03 00:06) 

みうさぎ

☆彡~ありがとうございます <(_ _)>

流石に・・・この うさこも
言葉が 今は ないのです
ただ  暫く・・・いや
これで あの子を切り捨てて しまいそうなくらい
なんか 話しを聴く気がおこらないし
アドバイスする気も 起こらないのです
呆れ~怒り~無・・・・・です




まとめコメ返しで~すみません・・・

うさこ<(_ _)>  ♡~~

by みうさぎ (2011-10-03 07:17) 

美美

国外退去もでたし、
地球外退去もでたね。
ん~。。。
あとはアレだな^^;
うさこさんお疲れ様です。
by 美美 (2011-10-04 13:30) 

みうさぎ

美美 さま~
〆殺す・・・・・キャァ~~~(^◇^)



by みうさぎ (2011-10-05 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。