ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

アラ~食材より~ [つぶやいてみる]

調味料や 常用品 ほとんど ないので~


調達に~


マヨ ・ オリーブ油 ・ ナツメッグ ・ 本だし

しょうが  のり たまご  食パン


これに~広告品の鶏さんや~豆腐 野菜  (セロリ きゅうり )


きゅうり りんご 


ヨーグルト プレーン

レジ通って~5000円出して~190円しか 釣りが 来ない~



調味料のつもりが   食材に手が出て  惣菜は 全くなし~(--〆)




案外の出費に・・驚いた   まぁ~1回で 使い切るものでは

ないけど  食費も ばかに ならんなぁ~~


あああああああああああああ~主婦です~(-"-)   たまに主婦・・・





買物は ママ任せ~こうなると   生活費て~



案外 大変な~時代では~ないか?



いや~  1万稼ぐのに~大変だって~てこの頃思う

だから~高く感じるのかなぁ・・・

金銭感覚の 問題かなぁ~  ハァ~~ため息だっ  





うさこも~小市民  してます・・・





タカッ~~~てなぁ~




まおちゃん~

デジだぜ~

まお.jpg



これから~  冬には~温かい  家族だぜ~~



毛布に~どうぞ~カモン~~






(^◇^)~~~



うさこだよん~~



nice!(68)  コメント(36) 
共通テーマ:moblog

nice! 68

コメント 36

銀狼

今は単身者なので、
自分で買物に行く事が多くなりましたが、
本当に高いですよねぇ~。
いつもため息つきながら買物してます^^;
by 銀狼 (2011-10-04 00:50) 

Live

私が云うと、引っ叩かれそうですが、ホントに野菜が高こうございます。まぁその他は、・・・なんですけどね。食欲の秋に財布は痩せるばかりで、財布と供に溜め息を付いています。
by Live (2011-10-04 00:56) 

吟遊詩人41

クルマでスーパーに買い物行くと
余計なものも買っちゃうんですよねえ(ーー;)

商店街を歩いて買い物だったらそんなに手に持てないから
余計なものは買わないでしょう(^_^)/
by 吟遊詩人41 (2011-10-04 00:58) 

rtfk

何故かこういうモノだけは切らしたくないので
ついつい買ってしまう・・・そういうものってないですか?
ウチのカミさんはお風呂や洗面所で使うものたちが
どうもそういう範疇らしく 歯ブラシやシャンプーなどが
いつも余分に在庫があるように思いますが
普通なんでしょうか???
by rtfk (2011-10-04 01:13) 

pandan

買いだめできなくて毎日買い物に行っています。
計算しながら買い物してます。
by pandan (2011-10-04 05:20) 

hayama55

入ってくる方はほとんど増えないのに、
出て行くのはどんどん出て行ってしまいますね。
金は天下の回りものって、うちの財布はいつも
素通りされてしまっています。
おーい福沢さんよ、たまには友達連れて
泊まっていってくれい、1年ほど(笑)
by hayama55 (2011-10-04 05:54) 

みうさぎ

銀狼さま~レジ通過が
コワイですよね 外食はこんな金額かな~
て思うけど~大したもん~ないのに
驚く 自分がコワイです
1万の価値て~なくなりつつあります(--〆)
2万札 出来るかな? グフフ~

by みうさぎ (2011-10-04 07:09) 

みうさぎ

Liveさま~
買物上手な~Liveさま~が
嘆くとは・・・小銭で~一時は・・・重くなりませんか?
(^◇^)~~(;一_一)・・・マスマス・・・
軽くなる前兆だよなぁ~

by みうさぎ (2011-10-04 07:13) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
賢いなぁ~コロンさまも~顔負けするなぁ~
重たい物も~遠慮ですねっ
商店が~連なる とこがあっていいなぁ~(--〆)
見るだけ~ただです・・・

by みうさぎ (2011-10-04 07:16) 

kazu-kun2626

こんにちは
コメントありがとうございました。
毛並みが良くて温かそうなネコさんですね。
これからもよろしくお願いします。

by kazu-kun2626 (2011-10-04 07:18) 

ねこじたん

マヨきれると キレます…
おいらがおいらのために買ってるのに
自分にキレます(えへ   マヨラです
by ねこじたん (2011-10-04 07:19) 

みうさぎ

rtfkさま~
うさこもそうだよっ~きらしたら~
イラつく~から~歯ブラシ 磨き粉
トイレットペーパー テッシュ
常にあっても1個 1個
買ってストックしてますよん~
だって~腐るもんでないし~ねっ~
気が付いたら~カゴに投入です(^◇^)

by みうさぎ (2011-10-04 07:23) 

スマイル

うさこちゃん おはです
本当に物価高いよね☆
油断すると、籠の中が一杯~とほほ
かと言って節約術にもたけてないし~
毎日買い物に行くしね~
でも戒めなくっちゃーとうさこちゃんの
記事を見て思いましたよ^^:

by スマイル (2011-10-04 07:38) 

yoshinorhythm

オレはケチんぼだがら。。。

半額商品しか買わねーべ。。。^^;
by yoshinorhythm (2011-10-04 08:15) 

華桜子

買い物へ行く回数を減らしたり、余計なものは買わないようにしてるんですけど・・・
ついつい安いと買ってしまって・・・失敗したなんてことが多々あります(^_^;
by 華桜子 (2011-10-04 08:16) 

Derufyi☆

ホントお金は飛んで行くばかり~ガックシ
まおくん湯たんぽ良いですね~w
by Derufyi☆ (2011-10-04 09:06) 

斗夢

スーパーで食材その他生活用品を買うと一万円でお釣りが来たり来なかったり。
猫の食糧費もバカにならない。
by 斗夢 (2011-10-04 09:35) 

みうさぎ

pandanさま~
久しぶりの買物で~必要な~ものだけ
のつもりが・・・驚いた・・・
レジ打ち間違えてねぇよなぁ~そんな
気分・・・だから~ママが切らしたまんまなの
かもしれない・・・お高いから~(--〆)
調味料・・・さん~

by みうさぎ (2011-10-04 10:09) 

tsun

猫あんか、電気代要らずで家計にやさしいです。あっ、エサ代は掛かりますね・・・(-_-;)
by tsun (2011-10-04 11:22) 

みうさぎ

hayama55さま~
本当に~出て行く物だけは~減りませんからぁ
入って来た銭をどう長持ちさせるか・・
え?1年で~ええのかぁ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
しばらく とどまるよう~申し立てましょぞ~
コラ~何処行くんじゃ~ぁ~てっキャ~(^◇^)

by みうさぎ (2011-10-04 11:36) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
いらは~い♪
毛布にいつの間にか入って来て
蹴飛ばすと怒る~アハハア~許可取って欲しいよん~
驚くのは~お互いですからん~♪~

by みうさぎ (2011-10-04 12:12) 

【みなと】

こんにちは。コメントありがとうございました。
おかげ様で息災です(^^)
こちら茨城も朝晩は冷え込むようになりました。
私もまおちゃんを抱っこしたい☆
by 【みなと】 (2011-10-04 12:21) 

hana2011

たまに主婦ってところがいい!
私も同じようなもの!
外食だと気にならない出費、スーパーへ行くとケチケチになってしまう~~
by hana2011 (2011-10-04 16:16) 

heroherosr

わんこのシニアのおっさんもかわいいけど、にゃんこのシニアのおっさんもかわいいなあ。
生きてる湯たんぽですか。
by heroherosr (2011-10-04 21:30) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
切れるとキレル~うん~素晴らしい~♪
マヨラ~なんだ~牛くんと同じだよっ~(^^)v

by みうさぎ (2011-10-05 01:06) 

みうさぎ

スマイルさま~
今晩~わっ~♪~
毎日だと~つい~あればいい~これも
ポイポイ~カゴに~in~
たまに・・でも~ポイポイ~猫グッズ買うと
トンでも・・・ない・・・・(^_^;) 財布はカタメに
閉じたいです・・ねっウハハッハ~
by みうさぎ (2011-10-05 01:10) 

みうさぎ

yoshinorhythmさま~
ケチも必要だよん~
欲しい物が~高いてっ~思うのです・・
半額シール~自分で~貼るかな・・・(^_^;)

by みうさぎ (2011-10-05 01:13) 

みうさぎ

華桜子 さま~
そうなんだよなっ使わず・・・ゴミ箱ポイ~
誰か食べるだろう~買い・・・反省うさこも
します・・・でも~うさこが~食べたい~もんが
いつの間にか・・・無い・・・・も
悲しい~わん~(+o+)~

by みうさぎ (2011-10-05 01:16) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
なんで~羽が生えるのか~知りたいねっ
もしかして~狭いとこ
イヤなんかぁ~て・・考えるよっ
父は おわし・・・お金を そう呼んでました~
足があるから~だって~(^◇^)

by みうさぎ (2011-10-05 01:20) 

みうさぎ

斗夢さま~
確かにそうですね~ついでに~
ドラック寄ったら~え?です・・・
1万て~値ないねっ

by みうさぎ (2011-10-05 01:23) 

みうさぎ

tsunさま~
ポカポカ~モコモコ~熱いくらい~
まんま食べるんだけど~可愛い~ていう
おまけがついてます~たまに
カーンてっ とび越えられたら~ド頭にくるけど・・
(横になっていたら~ねっ )
(--〆)・・・

by みうさぎ (2011-10-05 01:26) 

みうさぎ

【みなと】さま~
お元気そうで~なにより~です
(^◇^)
まおくんも~ころんも~冬は~モテモテ~♡~~

by みうさぎ (2011-10-05 01:28) 

みうさぎ

hana2011さま~
アハッ~嬉しいなぁ~
感覚の違いなんかなぁ~
外食の方が はるかに
お高い食事なんだけど
1回にしては~
食べた満足感あるか~無いか~の違いなんかなぁ~
て・・・・思ったりします・・(*_*)

by みうさぎ (2011-10-05 01:35) 

みうさぎ

heroherosrさま~
落ち着いている分可愛いですよっ
シニア~(^◇^)
温もり感じますねぇ~ウアハハ~
噛むことない・・・と思うんだけど・・(゜-゜)

by みうさぎ (2011-10-05 01:41) 

てんてん

お~まおちゃん♪
凛々しいお顔~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2011-10-05 20:15) 

みうさぎ

てんてんさま~
ムフフ~性格も~凛々しいのぉ~
!(^^)!~~♪~

by みうさぎ (2011-10-05 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。