ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ありがとう~ [つぶやいてみる]

掃除してますか?


忙しさに~かまけて・・さぼりがち・・反省(--〆)


だって~だって~無駄に~お部屋あるから~窓2重で~あるから~


言いわけだわなぁ~



2階の部屋片づけしたん~よっ~





帰って来た  牛くん~




ありがとう~  奇麗になっている



えええ?  こんなことで  ありがとう~・・・・・・・されていいのか?





なんだか・・申し訳ないねぇ~  (*_*)・・・・・・・・・・・・・・




心を入れ替えて~~掃除 片づけに~精進致します~~(^◇^)


         なんちゃって~






ごめんねっ   牛くん~






コスモス  なんか  蕾ばかり目立つんだよなぁ~




やっぱり~マクロレンズ~ないと おもろくない・・・







頑張ります・・・




  ご訪問~ナイス & コメ 毎度 ありがとうございます

     凄く~励みになります。   内容が 無いような~内容で~


  もし訳ない    (  あっ~しゃれたことを・・アハッ~)






ありがとう~~





うさこ



nice!(62)  コメント(40) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 40

銀狼

あぁ、このところ掃除サボってるなぁ^^;;;
週末は、ちゃんとしなくちゃ^^ヾ
by 銀狼 (2011-10-05 00:58) 

みうさぎ

銀狼さま~
これは~大変な~週末になる?
きっと気分が~良くなるよん~(^^)v
スッキリ~てねっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2011-10-05 01:03) 

Live

掃除ねぇ。私は毎日やってますけど、寒くなると窓を開けるのがちょっと辛くなりますよね。
もう、豪邸に住まわれているならメイドさんにやってもらうかルンバにさせるのがよろしいかと・・・。
by Live (2011-10-05 02:22) 

Baldhead1010

昨年の12月に車替えて一回しか洗車してません^^;
by Baldhead1010 (2011-10-05 05:04) 

斗夢

内装工事の準備で家具などを動かすと、驚くほどの綿ゴミその他ゴミ。
ハウスダストアレルギーで鼻水止まらすくしゃみ止まらず。
キレイになるとうれしいですね。時々タンスの裏側も掃除しましょう^^。
by 斗夢 (2011-10-05 05:39) 

みうさぎ

Liveさま~
あ・・・だって~みんな~各自の部屋欲しい~て
言ったから~部屋数多いうちにしたのに・・
神戸に行くわ~母は~入院するわ~で
想定外な~展開になってさっ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

もう~ええ加減にせいよっ~て感じ・・
ルンバ? 踊るのかな~ヽ(^o^)丿~♪~~
by みうさぎ (2011-10-05 06:24) 

みうさぎ

Baldhead1010さま~
キャアハハ~うさこなんて~
運転席~と助手席しか・・・してないのぉ~
後ろ そろそろ掃除機かけよう・・・(-"-)
Baldhead1010さま~
も~ご一緒に~如何?ウフッ~(^^)v

by みうさぎ (2011-10-05 06:27) 

みうさぎ

斗夢 さま~
ハウスダストアレルギーあり?
同じですよん~(^_-)-☆
箪笥~動くかなぁ・・・(゜-゜)・・・念入りに掃除機
掛けよう~と・・・誰か・・窓掃除して・・~~

くれないか?
あっ!便利屋さん~呼ぼうかな~(^◇^)
グフフフ・・~~

by みうさぎ (2011-10-05 06:33) 

pandan

掃除毎日してますよ〜
ありがとう〜って言われたい〜
by pandan (2011-10-05 07:18) 

Derufyi☆

ありがとうって言われると頑張ろう~って思えますね♪
by Derufyi☆ (2011-10-05 08:41) 

吟遊詩人41

今の時期は毛が・・・
舞ってますねえ(*_*;

長くて細いのは猫で
中くらいで中くらいの長さは犬で
何だかわかんないのが人

毎日アレしないと積もります~!
by 吟遊詩人41 (2011-10-05 09:36) 

ゆず

ありがとうって嬉しくなる言葉ですよね~
お掃除うちは家中犬が2頭なのでどうしてもしょっちゅうしてますよ~最近はダイエット感覚でしてます(*^_^*)
みうさぎさんいつも楽しいブログをありがとう(*^-')b
by ゆず (2011-10-05 10:06) 

みうさぎ

pandanさま~
いや~驚いたよん~ハッとした・・・(゜-゜)
うさこ~ダメうさこだなぁ~
たまに片づけるかなぁ~キャッ(--〆) ウシシシッ

by みうさぎ (2011-10-05 10:13) 

Blue☆

みうさぎ掃除大臣^^お疲れ様でございます(笑)。

by Blue☆ (2011-10-05 10:19) 

otemoyan

部屋の片付け大好きです(^^)/~~~

こないだ、押入れのモノ全部出して
綺麗に入れなおした!!
そしたらゴキ▲リと御対面。

すでに死んでひっくり返って押入れの隅におった・・・(>_<)
たまに片付けしないとダメかもー!
by otemoyan (2011-10-05 11:01) 

rtfk

こんにちは^^)
今はホテル暮らしなのでお掃除無し♬です~(^w^)
by rtfk (2011-10-05 15:08) 

rappi

ありがとう、いい言葉ですよね。(^_^)
照れて言いにくい時もありますが、
やはり言ったほうがよいですね。
by rappi (2011-10-05 17:56) 

tomomame

牛くん、ありがとうって^^
久しぶり?に牛くんの良い所を感じたよ~ん。
掃除ね、一応掃除機かけは1Fは毎日してるけど…。
週末は寝室掃除しなきゃ^^;
衣替えもあるしね~。マスク必須ですわ--;
by tomomame (2011-10-05 19:30) 

Baldhead1010

後ろの座席は5年は大丈夫^^
窓全開して走ってチリやゴミ飛ばすから。
ほこりが運転席にも舞ってくるけど。
by Baldhead1010 (2011-10-05 19:52) 

てんてん

そっか~
「ありがとう~  奇麗になっている」
僕も言ってみよ~♪
多分 お熱を計られると思います^^;
by てんてん (2011-10-05 20:12) 

アールグレイ

お掃除した後は、すっきりと良い気持ちになりますね。
ありがとうと言われると、気持ちがあたたかくなって
うれしいですよね。
自分も、なるべく声に出して言おうと思うことです^^
by アールグレイ (2011-10-05 22:10) 

名犬ゴン太・・・の兄

私も掃除サボり気味だ・・・
ちゃんとやらないと><

洗濯は好きなんだけど、掃除はめんどくさい。
でも、やる時はやります!
そんな私は、専業主夫希望の三十○歳w

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-05 23:36) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
いや~なんで~ありがとう~なんだか
不思議なんです・・・実は~(;一_一)
なんか~よほど 普段汚いみたいで・・・^^;

by みうさぎ (2011-10-06 00:01) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
それは~アレですねっ
各自コロコロでも持ってもらいましょう~て
れんさまは~コロコロと
共に・・・貼り付けて・・しまいそう~^^;
ペッタン~

by みうさぎ (2011-10-06 00:04) 

みうさぎ

ゆずさま~
そうそう~昔良く2時間掛けて掃除してなぁ~
家事~掃除して~ダイエット~♡
これだって~日曜に~思ったのぉ~
うさこも頑張ります
これからも~よろしくプリ~(^^)v

by みうさぎ (2011-10-06 00:10) 

みうさぎ

Blue☆さま~
ブルーさま~キャッハハ~さぼり大臣です・・
反省だよっ~
頑張ります~~(^_-)-☆

by みうさぎ (2011-10-06 00:13) 

みうさぎ

otemoyanさま~
ヤモリも死骸見つけたことあり・・
なんか~今広いもんで~収拾がつかなく
なりそうで・・・場所決めて
ボチボチ~と

by みうさぎ (2011-10-06 00:15) 

みうさぎ

rtfk さま~
ウワ~オ~羨ましいなぁ~
うさこも~スィートに越そうかなぁ~
(^_-)-☆~~

by みうさぎ (2011-10-06 00:20) 

みうさぎ

rappi さま~
ありがとう~おかげさまで~
どっかで~聞いた感じだけど
言っても損は~ないですよっ(^_-)-☆
たまに言うと???驚くから~常に~(^^)v

by みうさぎ (2011-10-06 00:23) 

みうさぎ

tomomameさま~
分担とか分けるとやり易いかもしれないですねぇ
冬になる前に~寝室~窓全開で~やりましょう~
うさこも~しよう~と♪~

by みうさぎ (2011-10-06 00:26) 

みうさぎ

Baldhead1010さま~
キャハッハハh~それは~ええねぇ~
塵も~飛んで~行くのねぇ~
吸い出される~ていうやつですねっ(^^)v

by みうさぎ (2011-10-06 00:29) 

みうさぎ

てんてんさま~♪
それは・・・大変だっ
病院予約されたら~あきません・・(--〆)
汚さないよう努力して下さいねっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2011-10-06 00:31) 

みうさぎ

アールグレイさま~
言葉は大事だって~うさこが~
牛くんに~教えたのぉ~(^^)v
え?~で 無感情な言い方だったけど
気付いてくれたことが 嬉しいねっぇ~
by みうさぎ (2011-10-06 00:34) 

みうさぎ

名犬ゴン太・・・の兄 さま~
専業いいですねぇ(^^)v
お買いものから~掃除~調理~
時間があっという間に過ぎますよ~ん
(^_-)-☆
by みうさぎ (2011-10-06 00:37) 

figaro

お掃除、私もやらなきゃ足の踏み場がなくなりつつあります。
誰かやってくれる人いないかな~^^
by figaro (2011-10-06 00:49) 

みうさぎ

figaroさま~
あっ~それだ~それ~誰かぁ~~(^◇^)
やって下さい~♪~

by みうさぎ (2011-10-06 01:01) 

hayama55

小さなことでも「ありがとう」。
感謝の気持ちを忘れないでいるって
大切ですよね。
by hayama55 (2011-10-06 05:52) 

みうさぎ

hayama55さま~
そう~感謝の言葉~大切なこと
あいつ・・・いうんだよなぁ~^^;

by みうさぎ (2011-10-06 09:08) 

美美

コロン様と同じで抜け毛が。。。(泣)
どんなにお掃除しても
だれもなんも言ってくれない美美家です^^;
by 美美 (2011-10-06 18:52) 

みうさぎ

美美 さま~
アリリャ~それは~淋しいなぁ~
声掛けしましょう~
奇麗になった~気持ち良いわ~~ねぇ~?
て・・・どう?(;一_一)・・気付かせよう~♪~

by みうさぎ (2011-10-07 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。