ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

良く晴れた~でも雨 [いいもんみつけた]

空は~秋晴れ~風は心地いい~


少し冷たい気がしたぁ~


3日前まで~咲いて無かった 金木犀が人の家のだけど

咲いてよん~  でも 5日の今日は 雨・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あんなに天気
良かったのに
雨だね
これで  散るかなぁ~~

桜でないつうのぉ
(-_-#)
車の中から撮影~ だって そこの おばばコワそうだもん~ (;一_一)・・・たまに


見かける・・・



CA3C31340001.jpg


満開なんだよっ~








うさこは~沈み行くのかぁ~  ハタマタ~昇るのかぁ~~~



CA3C31320001.jpg






うさこでした。


nice!(70)  コメント(44) 
共通テーマ:moblog

nice! 70

コメント 44

rtfk

今日の東京は一日中雨で
夕方からは強かった・・・orz
晴れていれば都会でもどこからか
金木犀の香りがしますよ~♬
by rtfk (2011-10-06 00:51) 

みうさぎ

rtfkさま~
雨だったんだねぇ~ここらも雨・・・
何処からなんでしょうかぁ~さぁ~
探してみよう~ルン~

by みうさぎ (2011-10-06 01:03) 

Live

何をみあげるうさこさんっていう感じですが、地震は
大丈夫でしたでしょうか?遂に日本海側にも魔の手が
伸びてきて、ちょっとびっくりですよね。
by Live (2011-10-06 01:26) 

みうさぎ

Liveさま~
いや~コワイなぁ
地震チェック携帯でしてたよん~結構
来てますね・・・・イヤだなぁ~ここらも
あまりないし~そろそろか・・・危惧してまする・・・
(;一_一)・・・イヤ~ン刺激されたんだよなぁ~
3月の震災で・・・


by みうさぎ (2011-10-06 01:33) 

銀狼

秋晴れが羨ましいです~^^
今日は大雨の中、ひたすら群馬まで運転でした^^;
日はまた昇る~ですよ^^
by 銀狼 (2011-10-06 01:55) 

hayama55

今年は雨が多かったですね。
キンモクセイ、また雨で散ってしまうのかな?
禍を転じて福と為す、きっといいことありますよ。
by hayama55 (2011-10-06 05:46) 

レイリー

今年は身の回りでキンモクセイが少ないな。。。
まあ、まだまだこれからですね (^^
by レイリー (2011-10-06 06:31) 

pandan

昨日は一日中雨でした。
今日は晴れるから、洗濯物が乾きそう〜
by pandan (2011-10-06 06:59) 

華桜子

いいお天気ですね。
私のところは朝から雨で、かなり寒かったですよ。
by 華桜子 (2011-10-06 07:27) 

Derufyi☆

昨日はこちらも雨でした☂
今日はちょっと暑いくらいになりそうかな?
by Derufyi☆ (2011-10-06 07:45) 

みうさぎ

銀狼 さま~
おはようございます~(^◇^)
雨の中の運転疲れるね
視界が悪いし~うん~又~晴れますよぉ~

by みうさぎ (2011-10-06 08:34) 

みうさぎ

hayama55さま~
いらは~い♡~
雨で泣かされ1年~でしたねぇ(てっもう締めくくってる)
秋晴れまだ~ありますから~
楽しみましょう~(^◇^)
温泉は?行かないのぉ~うさこ~お供しますよっ~
(;一_一)・・・鞄持ってねっ hayama55さま~♡~

by みうさぎ (2011-10-06 08:39) 

みうさぎ

レイリーさま~
咲きだしたら
香りが漂って~酔いしれますわ~
ホラ~香ってないかい?
by みうさぎ (2011-10-06 08:41) 

みうさぎ

pandanさま~
暖かくなるかなぁ~てっ
暖房付けてました・・(*_*)
切るわん~
by みうさぎ (2011-10-06 08:43) 

みうさぎ

華桜子さま~
雨がつらくなる季節ですよねぇ
寒い雨・・・帰りたくない~なんてねっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2011-10-06 08:47) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
何処も雨だったのねぇ
ひと雨ことに寒くなるのぉ~淋しいなぁ~

by みうさぎ (2011-10-06 08:50) 

lamer

青空に金木犀〜素晴らしいです。
香りが秋を楽しく・・・♫
してくれます。
by lamer (2011-10-06 09:36) 

クリンピア

こちらこそ、ご無沙汰しております。
相変わらず、お美しい瞳で。
胸キュンです!
by クリンピア (2011-10-06 10:10) 

シラネアオイ

おはようございます。北の大地では雪が降ったり、ヒグマが出たり忙しい日々が続いています!!
by シラネアオイ (2011-10-06 10:21) 

マイタキ

良い香りがしてきましたよ
by マイタキ (2011-10-06 10:59) 

mamii

金木犀雨で散ってしまうのかなあ。
by mamii (2011-10-06 12:03) 

吟遊詩人41

こわいオババがいるんじゃ、隠し撮りですね(*_*;

コラーっ!何撮ってるんじゃいって怒鳴りながら金木犀の木で殴られたら痛いどころの騒ぎではないってが(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2011-10-06 14:40) 

hana2011

偶然にも、同じ金木犀。
でも、うさこさんの登場には負けたわ!!
by hana2011 (2011-10-06 15:42) 

otemoyan

うさこちゃん、昨日の地震、大丈夫だった?!
日本海側もついに・・・
そういえば、大震災の日の震度5強は
すごかったわ・・・(>_<)

最後のうさこちゃんの写真、
スッピンですか?とーっても肌が綺麗ですね!
by otemoyan (2011-10-06 16:45) 

美美

金木犀香ってきましたね~♪
うさこさんめちゃ若い\(◎o◎)/!
by 美美 (2011-10-06 18:59) 

kazu-kun2626

キンモクセイが青空に映えて
爽やかな香りが漂ってますね。
by kazu-kun2626 (2011-10-06 19:32) 

ソニックマイヅル

こんばんは!上昇ですね~^^;
by ソニックマイヅル (2011-10-06 22:07) 

麻能

コメントありがとうございました。
そして震災後に、毎日募金をして下さったということに感激しました。
私はライフラインが断たれたくらいで大した被害は受けていませんが、それでもたくさんの地域のたくさんの方の優しい心に随分励まされました。
ありがとうございます。
by 麻能 (2011-10-06 23:51) 

みうさぎ

lamer さま~
奇麗な~青空が見えて~
嬉しくなりました~(^_-)-☆

by みうさぎ (2011-10-07 06:01) 

みうさぎ

クリンピアさま~
キャピ~ご訪問ありがとう~
キュン~キュン~ありがとう~♡~

by みうさぎ (2011-10-07 06:04) 

みうさぎ

シラネアオイさま~
アララ~ヒグマがもう~出るんですか?
コワイですねっ
手榴弾要りますか? (^◇^)

by みうさぎ (2011-10-07 06:07) 

みうさぎ

マイタキさま~
香りましたかぁ~
秋ですねぇ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2011-10-07 06:17) 

みうさぎ

mamiiさま~
と・・・思ったんだけど~残ってました~ぁ
強いですねぇ~(^。^)y-.。o○

by みうさぎ (2011-10-07 06:19) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
睨み利かせた おばばが~いるんです
おばばの家ですから~あたりまえなんですが・・
ピッとこっち見るんです・・(--〆)・・
実に・・コワイ・・・笑顔下さい~言って下さい(;一_一)
盗撮状態です・・・ウフッ

by みうさぎ (2011-10-07 06:23) 

みうさぎ

hana2011さま~♡
オホホホッ・・・
タダでは~済まない・・・おまけ以上に
おまけが コワイ ・・キャハッ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2011-10-07 06:26) 

みうさぎ

otemoyanさま~
最近微妙に~揺れる日が~あるから
コワイですねぇ~震災の日は
結構グワン~グワン~きましたよ~
アレルギー化してますねぇ~(*_*)
これ~そのまんま~うさこ・・・キャハ~

by みうさぎ (2011-10-07 06:31) 

みうさぎ

美美さま~♡
イヤ~香り トイレの芳香剤~です(;一_一)
だって~あったよねぇ~今もないかい?
この目元は 若く見える~うんうん~♪~~
(^◇^)~~

by みうさぎ (2011-10-07 06:35) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
青空に~いいでしょう~
この木のキノコ形も~かわいいのだ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2011-10-07 08:12) 

みうさぎ

ソニックマイヅルさま~
ありがとう~♡~グン~ンと
上昇ですかねっ~ウフッ~

by みうさぎ (2011-10-07 08:13) 

みうさぎ

麻能 さま~
誰かが泣いていたら~出来ることは
小さいことですが・・そんなことくらいです(^◇^)
地震こっちも最近多いから~気持ち
不安になりますぇ・・(*_*)

by みうさぎ (2011-10-07 08:18) 

fu-u

見事な金木犀ですね!
お孫さんいらっしゃるのですか??
お若いお母さんにしかみえませんね~!
大葉の花、初めてみました、可愛い花が咲くんですね~^^
ご訪問、ナイスありがとうございました。
by fu-u (2011-10-07 10:17) 

みうさぎ

fu-uさま~
いらはい~♪~
いや~ありがとうございます~(^^)v
大葉~あまり活躍しなかったわん~白いんですねっ

by みうさぎ (2011-10-07 11:41) 

ちゃーちゃん

うさこさん、こんにちは‼
家にも大きな金木犀の木があって満開・・・良い匂いしてます。
孫が「メロンの匂いがするねっ」て。
うさこさん、なに見てるの?? 濁りの無い綺麗な目ですネ。
by ちゃーちゃん (2011-10-08 17:22) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
いいなぁ~実家にあったけど
だいぶ昔に伐られた・・・(-"-)
メロンの匂いかぁ~なるほど あの匂い~
そうかも~ねっメロン~良い香りだ~(^◇^)
うんにゃあ~たまに・・・視界不良になるのぉ~
疲れ目ねっ・・・^^;

by みうさぎ (2011-10-08 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。