ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

コンコン~又かい? [奇怪な事]

お疲れ様です~

あ~うさこ~暇~


仕事・・・早く~新しい企画始まらないかなぁ~


そんなこと 待ちわびている~昨今です(^。^)y-.。o○


早めに帰って~  パソコンいじって~グログのお礼参りして~

あ~地震あったなぁ~

そんなこと考えて~2時にベット~

なかなか眠れなくて~夢見ては~目覚めて~そのうち

熟睡・・・・・・・・・・・・・・・・・




5時20分に  アラームで  目が覚めた~


又も~牛くんの アラーム   2回目も鳴ってたよっ・・・・(--〆)・・・・・






うさこ・・・3時間ネタんかなぁ~





牛くん~行ってらっしゃい~握手~






牛くん  :::::昨夜も コンコンあったよっ



          内側から~





あ~~~そんなの聞きたくない・・よっ





寝室に戻らず・・・・テレビの部屋に・・・in~





コンコン~誰ですか?   2階ですよ~ここは~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!









キャア~~~~~~~







大葉~    花咲いたよ


こりゃあ~デジイチさん~なんだけど~あああ~マクロレズ~ポチイ~ッ



 (なんども言うかぁ~言うのぉ~振るい立たせるため~~)




002.JPG



頑張る~うさこ~♡~~




nice!(78) 
共通テーマ:moblog

nice! 78

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。