ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

コラボ~トリオなんですぅ~ [ガーデニング]

曇ってますねっ



これから~こんな感じで~寒くなり



どんよりな~冬になっていく~んだぁ~

そんな 朝です   北陸は鈍より・・・・・・・・・なんだぁ・・・鈍い色だよ~~


それでは~



先日植えた  ビオラちゃん~




まぁ~見事  後ろ姿・・・・・・・・・・・・・・・

壁向いているし・・・・・・

CA3C3150.jpg




濃いピンクと 薄いピンクの~コラボ~

CA3C3154.jpg




蜘蛛との コラボ~


CA3C3152.jpg


蕾を  薔薇さん持ってます~


CA3C3151.jpg


食べられないよう~願ってます・・・






冬が来る前に~   奇麗に  庭が出来るかなぁ~出来るかな~♪



ハテハテ~ムムムゥ~♪~~







うさこだべ~~



nice!(70)  コメント(28) 
共通テーマ:moblog

nice! 70

コメント 28

ちゃーちゃん

寒くなりましたね・・・もう寝る前に脚が冷えると眠れません・・・年ですネぇ(^^;
うさこさんはそんな事無いでしょう・・・コスモス綺麗に撮れていますね・・・マクロ買ったの??
by ちゃーちゃん (2011-10-12 00:53) 

Live

北陸はだいぶ冷えてきたんですね。喉風邪から熱を出さないように今シーズンも気を付けて下さいね。
ビオラは壁を向いているんじゃなくて、うさこさんに向いているんじゃないですか?そう思いましょうよ。
by Live (2011-10-12 01:59) 

スマイル

うさこちゃん おは
北陸って、どんよりの冬へどんどん向かうの?
でもこのお庭で、春のような毎日が感じられた
らいいね☆
きっとうさこちゃんのような、綺麗なお庭になると
思うよ(笑)ふふ
by スマイル (2011-10-12 07:47) 

pandan

コスモスのコラボきれいな色合いですね。
by pandan (2011-10-12 07:53) 

kazu-kun2626

ビオラ、バックシャンで゜いいですね。
色が薄紫色で綺麗です。
by kazu-kun2626 (2011-10-12 07:57) 

rappi

綺麗なコラボですね。^^
我が家の庭は咲いている花と枯れ始めの花のコラボに
なってしまってます。そろそろ整理しないと。^^;
by rappi (2011-10-12 08:07) 

Derufyi☆

薔薇さん綺麗に咲いて欲しいですね♪
by Derufyi☆ (2011-10-12 08:13) 

華桜子

きれいな花がいっぱいですね。
ウチも先週、庭の草刈りをしたので、何か植えようかと思っています。
by 華桜子 (2011-10-12 08:48) 

rtfk

おはようございます^^)
お花が好きなんですね~♫
私もオッサンですが好きです(^m^)
by rtfk (2011-10-12 10:50) 

tsun

ハテ、ムムゥ~ン♪
ノッポさん、元気かな(笑)
by tsun (2011-10-12 11:36) 

ynyan

主役が後ろ姿で((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
でもでも 後ろ姿も大事だよね~!
我が家の薔薇ちゃんは オルトランのお世話になってます(^-^;
by ynyan (2011-10-12 17:09) 

えーちゃんaaa

綺麗なお花さんたちだ(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2011-10-12 18:01) 

てんてん

壁向いてるビオラちゃん~
僕みたいに奥ゆかしい恥ずかしがり屋さんなのね(`ー´) クククッ

by てんてん (2011-10-12 20:23) 

吟遊詩人41

庭全体をビニールハウスに・・・できないってが(*_*;

早く咲いてくれるように念を送っておきます(^_^)/~
by 吟遊詩人41 (2011-10-12 21:38) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
汗かきで~寒がりなのぉ~
1枚重ねて着て~腹出して寝てます・・・
(寝姿悪いみたい~疲れた時は
 動かず 元のまんま目が覚める~)

マクロ・・・もう少し・・・届きません~^^;

by みうさぎ (2011-10-13 01:52) 

みうさぎ

Liveさま~
え?そう~?
ビオラさん~そうなん?
(^◇^)
んん・・覚悟はしてますぅ・・ポリポリ・・

by みうさぎ (2011-10-13 07:16) 

みうさぎ

スマイルさま~♡
うにゃあ~そうかなぁ~嬉しいなぁ
ガンバレ~お花~ですぅ

by みうさぎ (2011-10-13 07:19) 

みうさぎ

pandanさま~
オレンジもあったんだけど~
いなくなりました~(--〆)・・・

by みうさぎ (2011-10-13 07:21) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
ものたりないかなぁ~なんて思ったりするのですが~
又~パンジーさんもゲットしたら~
お色考えます~ありがとう~(^◇^)
横顔も~撮りたいですねぇ~

by みうさぎ (2011-10-13 07:23) 

みうさぎ

rappi さま~
ありがとう~
ありゃりゃあ~可愛い~お花咲かせて下さい~

by みうさぎ (2011-10-13 07:26) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
あああ~チェックしないと~~見てくる~ん

by みうさぎ (2011-10-13 07:30) 

みうさぎ

華桜子さま~
何~植えるのぉ~ウオホホッ~
楽しみだなぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2011-10-13 07:54) 

みうさぎ

rtfkさま~
キャハハッハハ~同じく~(^◇^)
癒されますよねぇ~元気になるもんねぇ~(^^)v

by みうさぎ (2011-10-13 07:56) 

みうさぎ

tsunさま~
うん~きっと元気な~おじい様に
なってますよん~(^^)v

by みうさぎ (2011-10-13 07:57) 

みうさぎ

ynyanさま~
そうだよねぇ~後ろ姿も
美形でないとねぇ~(^^)v
(^。^)y-.。o○~~

by みうさぎ (2011-10-13 07:59) 

みうさぎ

えーちゃんaaa さま~
ありがとう~色~とか~形など~
いいですよねぇ~性格は~わかりませんですけど・・
ウホッ (*_*)~~

by みうさぎ (2011-10-13 08:01) 

みうさぎ

てんてんさま~
ウホホッ~そうにゃりねぇ~ヽ(^o^)丿
奥ゆかしいのねぇ~(^◇^)

by みうさぎ (2011-10-13 08:03) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま^
ありがとう~念を受け取っておきますぅ~(^◇^)
キタキタキタ~~~~
by みうさぎ (2011-10-13 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。