ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

そんな~ことされちゃあ~♡~ [猫 (まお・ころん ♂)]

連日 

タイの浸水ニュースです

日系の企業 被害受けてますね

日本と同じ面積ですと浸水 世界は 広いな~

日本が狭い?  そうかも~


ワニも脱走した~いうし~コワイ~   ここまでは~来ないけどねぇ~ (;一_一)




さて~


ころんくん~



牛くんに 撫でらて~こんな 芸当を見せてくれて~


かわいかった~


CA3C31660001.jpg

CA3C31670001.jpg

CA3C3168.jpg




心地良くおねんね~


CA3C3169.jpg


このあと うさこが 近づいたら~起きちゃった~  アセ[あせあせ(飛び散る汗)]





キャハハッハア~~





nice!(64)  コメント(28) 
共通テーマ:moblog

nice! 64

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

おいらの友人 今まさに タイに行ってます…
ワニ情報 メールしときました
by ねこじたん (2011-10-18 06:57) 

pandan

気持ち良さそう〜ねちゃいましたね。
by pandan (2011-10-18 07:10) 

kazu-kun2626

おはようございます。
タイの浸水してる工業団地に
以前、視察で行った事あるんですよ。
長閑な場所でしたが゜心配ですね。
ネコちゃん気持ちよさそうですね。
by kazu-kun2626 (2011-10-18 07:57) 

みうさぎ

☆彡~~

本日も~ご訪問~ナイス&コメ
誠にありがとうございます <(_ _)>  感謝致します~
覗き見~只今遅れてます~申し訳ない~
連日 遅いもんで~ご了承願いたい~ごめんねっ



ねこじたんさま~
お~~優しいなぁ~
食べられちゃうから~
朝御飯タイムは~気を付けてねっ  て言ってあげよう~
自分が~御飯になっちまうから~ハラペコリタイムは
避けてねっ  て~~メールした?
今~タイにいる~て凄いなぁ~

尊敬~(^^)v
よろしくお伝え下さい~ねっ




pandanさま~
まさか~寝るなんて思ってなかったから~
うさこも~ビックリだよ~ん~ウフッ~





kazu-kun2626さま~
アララ~行ったとこなら~心配ですねぇ
ワニまで~浮んでいるんですから・・・(+o+)

ハイ~人なつこい~性格だから~なんかなぁ~
ウトウトでしたよっ (^^)v










by みうさぎ (2011-10-18 08:14) 

rtfk

ワニは怖い~ギャアアアア ( > < ;)//
食べると美味しいらしいけど(^w^)
by rtfk (2011-10-18 08:21) 

Derufyi☆

気持ちよさそうですね~(w´ω`w)可愛い
by Derufyi☆ (2011-10-18 08:39) 

みうさぎ

rtfkさま~
唐揚げがよろしいようですよっ
食べられる前に食べてみたいなぁ~グフフh~
ご一緒に~あ~ん  (お口開けるのよっ~)

by みうさぎ (2011-10-18 09:54) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
牛くんの ハンドパワーかと
思いました~(+o+)


by みうさぎ (2011-10-18 09:56) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います、
コロンちゃん・よっぽど気持ち良かった様ですね(^0^)
by okin-02 (2011-10-18 10:19) 

みうさぎ

okin-02さま~
ハイ~おめめ瞑って深い眠り・・・
筈が・・・うさこ起こした~(+o+)

撫で撫で~効果は~ありますね~

by みうさぎ (2011-10-18 10:30) 

吟遊詩人41

おお~ちゃんと撮れてますね(^^♪

さあ、、、てんてん様にメカニャンコお願いしましょう(^_^)/~


by 吟遊詩人41 (2011-10-18 10:34) 

Live

タイの洪水は酷いことになってますよね~。
あの辺りは以前訪れたことがるので、なんとも
残念なところです。
日本企業は天災に見舞われて大変な年ですね。
by Live (2011-10-18 12:52) 

tsun

タイは洪水被害が終わりませんね。
ころんくんのお腹の毛、気持良さそう(^・^)

by tsun (2011-10-18 12:56) 

レイリー

タイ、ヤバイっす!
ウチが納めてる機械こりゃあみんなアボーン・・・
オイラの手塩にかけたユニットもみんなアウト。。。
って、SONYとNikonが浸水してるみたいだからコンデジと安いランクのレンズ手に入らなくなりそう~
ボチボチ日産の工場もヤバイからマーチが買えなくなるかも?
機械の修理が押し寄せたら儲からないのに怖い。。。
モフモフ可愛い~
実家のヒマラヤンに逢いに行こう!! (^^
by レイリー (2011-10-18 12:58) 

美美

ほんとタイの方々にはお見舞い申しあげます。
ころんちゃんメカデビューですか~^^
by 美美 (2011-10-18 18:07) 

takko

寒くなってきたのか最近は毎晩布団の上で一番先に陣取ってますわ(-_-;)
朝気づくと・・横でスースーいびきかきながら寝てます。
可愛くてたまらん! ちゅりちゅりィ~ (^^)/

タイの洪水は・・驚きましたよ(@_@;)
もうなんかメチャクチャやね・・・(T_T)
by takko (2011-10-18 23:03) 

名犬ゴン太・・・の兄

気持ち良さそうにオネンネしてますね〜^^
可愛らしい♪

実家は0m地帯、今の家は川のそばと、私には洪水は他人事ではないですね〜><
お願いだから、日本では発生しないでね〜

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-18 23:53) 

銀狼

ワニ騒動があったり、札幌では熊騒動があったり、
あちこちで猛獣がぁ~(>_<)
by 銀狼 (2011-10-19 00:02) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
てんてんさまが~遊びに来てないんですけど~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


by みうさぎ (2011-10-19 00:28) 

みうさぎ

Liveさま~
本当に~天災ばかりで~経済がなんて~
不安な~ことになり~どうなってしまうのかぁ
これで~風が吹けば~桶屋が~儲かる式になって
潤うとこあれば~いいんですが~・・・・(-"-)

by みうさぎ (2011-10-19 00:32) 

みうさぎ

tsunさま~
可愛いでしょう~モフモフ~♡
これから^毛玉出来る季節
又毛刈るかなぁ~(^。^)y-.。o○
え?毛皮を~イケませんかねぇ~
ダメですかぁ~

by みうさぎ (2011-10-19 00:34) 

みうさぎ

レイリーさま~
車~災難~野菜災難~魚災難~
牛災難~(うちのでないぞ~)
なんもかんも~災難~あ~ワニ災難だっ
手塩にかけた~おこさまみたいな~
機械が・・・・・・・・・・・酷い年ですねぇ・・・
ころん~良い子でしょう~(^^)v

by みうさぎ (2011-10-19 00:38) 

みうさぎ

美美さま~
おおお~うさわが~噂を~呼んでいるなぁ~
てんてんさま~ちょいと~寝ている場合でないぞっ~
てかっ~ぁ~~(;一_一)
いつ来るんだ~・・

by みうさぎ (2011-10-19 00:40) 

みうさぎ

takkoさま~
ねこの温もりは~たまりません~(^◇^)
温かいし~手触り~良いし~キャッハハh
モテモテ~~
タイ元に戻るのまだ掛かりそうですねえ~

by みうさぎ (2011-10-19 00:43) 

みうさぎ

名犬ゴン太・・・の兄さま~
それは~心配だねぇ~
雨降るたび~ハラハラドキドキ~
なんですねぇ
ワニは~流石に出て来ないでしょうから
安心ですひとまず~( なんの心配だかぁ <(_ _)>)

by みうさぎ (2011-10-19 00:47) 

みうさぎ

銀狼さま~
珍獣が出るよりいいかも~♡
もう~いっぱい~いる~てかぁ~
(--〆)・・・そりゃあ~怖ろしい~

by みうさぎ (2011-10-19 00:49) 

華桜子

かわいい寝顔(*^^)v
by 華桜子 (2011-10-19 01:56) 

みうさぎ

華桜子さま~♪
ありがとう~
りんちゃんほどでないけど~
ウイ奴ですぅ~(^^)v

by みうさぎ (2011-10-19 06:05) 

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。