ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

勧誘? おおきなお世話~ [人間模様]

引きぬき~

ヘッドハンターとか

スカウト  とか色々あるけど~






朝子:::: こっち凄く良いよ~

        優しいし~気遣いしてくれるよっ





朝子::::  うさこさん~そっちで  仕事なくなったら~こっちくれば 良いよ~



         うさこさん~年齢の割に奇麗だし~受けいいし~どうかな~て思って~





  それて~褒めて  歓迎してるのかも~しれないけど



      こっちの  会社 そっちより 規模違うし~システム違うし~



 新企画スタートして間もないのに~  いきなり~業績悪くなるわけないじゃん~



          お陰で連日忙しいし~仕事あるんだ・・・・




下火になったら~   そういう~お暇コールできる  会社に行ってあげるわっ





日当 4万 だけど~いいか?




それも~良い仕事~~~♪~~~







誘うなら~おいしい~仕事が   貰えれる  会社になってから~にしてねぇ~~~





家庭的なのは~いいけど


     ~良い客  おいしい~仕事貰えないと・・・・単価安いだけでは・・・



疲れるだけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・





うさこは~マクロレンズ狙っていっるんだから~  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!






しょもない~話し~せんといて~~~~





ブハハッハハハッハハハハハア~~~





自分の仕事してねぇ~~~~








うさこは~仕事暇に なったら~見に行くわっ  (--〆)  当分無理だけど・・・








うさこ・・


nice!(60)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 18

Live

相変わらず、頭も尻?も軽そうなモー娘ですねぇ。
未来は1秒先しかないんでしょうか・・・。
by Live (2011-10-19 02:26) 

pandan

甘い誘いには気をつけないと〜ですね。
by pandan (2011-10-19 06:30) 

キャラハン

マクロ買えるといいですね♪ (^-^)

by キャラハン (2011-10-19 08:12) 

Derufyi☆

暇なのねぇ~
by Derufyi☆ (2011-10-19 08:22) 

rtfk

うさこさん 忙しそうですね~風邪なんかひかないように(^w^)

by rtfk (2011-10-19 08:22) 

みうさぎ

Liveさま~
うわ~っ
上手いなぁ~そうだ~1秒先しか考えてない~そういう
子なんです~(*_*)

by みうさぎ (2011-10-19 08:34) 

みうさぎ

pandanさま~
黒蜜でしょうかぁ~
でも~カビが生えてしまっている~感じでしょうかぁ
キャッハハハハッハア~~♪~

by みうさぎ (2011-10-19 08:36) 

みうさぎ

キャラハンさま~♪~
ハイ~実はもう貯まりました~
でも欲深い うさこは
もう少し増やしたい~(--〆)
手放したくない 札束・・・キァヤアアアア~~(^_^;)
アハアッハハア なんか他にも目が行くのぉ~

by みうさぎ (2011-10-19 08:39) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
ホンマ・・・暇人だっ
昨日も 昼から~元気~て
毎日~元気~~て掛けて来てる・・(-"-)

by みうさぎ (2011-10-19 08:41) 

みうさぎ

rtfkさま~
アハハッハア・・・鼻詰まってるんですけど
風邪でないよねぇ~(^_^;)


by みうさぎ (2011-10-19 08:43) 

吟遊詩人41

朝子の言うとおりにしてたら、、、
マクロ資金も無くなりますね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

なんだかんだ言いながら、
着信拒否設定しないなんて、、、
優しい女子ですね(^^♪萌え♪
by 吟遊詩人41 (2011-10-19 09:49) 

レイリー

無視してマクロレンズにいきましょう~
まあ、キャ○ハンさんがマクロレンズくらい頼めば箱でくれますヨン。
でも朝子さんに付き合ってたら人生を棒に振りそう。。。
by レイリー (2011-10-19 12:51) 

tomomame

う~ん。朝子節満開ねぇ…--;

適当にあしらって、頑張って仕事して
マクロ資金やガーデニング資金稼ぎましょう♪
私も頑張るん♪
by tomomame (2011-10-19 19:58) 

takko

マクロ! GET するなら地道が一番(笑い!)
私も・・・◯◯◯が欲しいィ~! けど仕事が暇で贅沢は
出来まシェン! でも我慢していつかGET するどォ~!
おいしい話にはぜったいに裏がある!
地道に・・行きまヒョ!
おやすみィ~(^^)/
by takko (2011-10-19 23:19) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
アハッハハッハア~
カレが出来て~だいぶ楽になったよん~
引きまわしは~なくなったし~眠い時は
出ないのぉ~

by みうさぎ (2011-10-20 01:30) 

みうさぎ

レイリーさま~
イヤ~キャラハンさま~にお願いしようかなぁ~
上等な~カメラ~譲って下さい~
キャッハハハハh~~

by みうさぎ (2011-10-20 01:32) 

みうさぎ

tomomameさま~
ありがとう~欲が出て~困ります・・・ハハハアッ

by みうさぎ (2011-10-20 01:33) 

みうさぎ

takko さま~
そうそう~うまい話しなんて~あるわけない~のだ~

by みうさぎ (2011-10-20 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。