ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

良い顔してるぅ~ [ガーデニング]

毎日~多彩な ニュースの嵐ですねっ


公務員の退職金やら~

バカな 奴だ~とか

ニューハーフは 何故殺された~


19歳の少年の交際暴露 


100億円 借り受けした テッシュの 子孫~






現代ならわの~週刊誌がにぎ合う~ネタだなぁ




中心人物にならないよう~気を付けていこうねっ~







さぁ~


一生懸命咲いている~顔が  あるんですねぇ~


花の顔ですぅ


見て~ちょっと  ピンボケが  入って   大分撮影したけど・・・残念



まぁ~見えるものだけ~勘弁よっ~~



まァ~見た前~!  アートだから~ン~♡~~





CA3C32020001.jpg



マムちゃん~

これ 咲き加減は?  力不足でしょうか 今後を期待する~
CA3C31900001.jpg


CA3C31870001.jpg


CA3C32230001.jpg


きまぐれに  吹く風が 焼きもち妬いて~  邪魔をする~

CA3C32110001.jpg

CA3C32200001.jpg







秋深まる~夜は寒いです・・・・


体調崩さないように~


       自分に言い聞かせて  おこう~と  ( ..)φメモメモ



では~又~


うさこ~~♪~


nice!(62)  コメント(26) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 26

名犬ゴン太・・・の兄

お花さん達の顔は、活き活きとしていますね〜^^
私も、そうありたいものです。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-20 00:46) 

銀狼

まぁホントに世の中色んな事ありますよねぇ^^;
楽しい話題をたくさん聞きたいですね^^
by 銀狼 (2011-10-20 01:07) 

Live

なかなかいいニュースがないですが、暇つぶし
程度にはなりますよね。
だいぶ華やかになってきて、雪が降る前のご奉仕なんでしょうね。
喉風邪注意予報が出てますよ~。
by Live (2011-10-20 01:10) 

みうさぎ

名犬ゴン太・・・の兄さま~
イキ顔で~行きましょう~
鏡をそこらたじゅうに~置く~♪~
(^_-)-☆ 自分顔に~チェックですぅ~

by みうさぎ (2011-10-20 01:27) 

レイリー

キンギョソウかな?
これ好きです~

by レイリー (2011-10-20 06:25) 

pandan

いろんな花が咲いてるんですね〜
上手にされてますね〜
by pandan (2011-10-20 06:40) 

みうさぎ

レイリーさま~♡
これ~セージ なんですが・・・
風がフワッとイタズラして
こんな感じ・・・・何度トライしても
おとなしくしているのも・・シャッター押す寸前で
動くのぉ~いじわる~された・(T_T)・・・

by みうさぎ (2011-10-20 07:01) 

yoshinonoko

かわいいお花がたくさん^^
心が和みます^^
by yoshinonoko (2011-10-20 07:53) 

Derufyi☆

風の悪戯には困りますね(;´∀`)ゝ
お花皆イキイキしてますね♪
by Derufyi☆ (2011-10-20 07:56) 

みうさぎ

pandanさま~
朝の時間にセッセッと
チョイスです大した 花ないんで~
修業が足りませんです・・・(-"-)

by みうさぎ (2011-10-20 08:17) 

rtfk

本当にため息の出るようなニュースが多くて・・・。
たまにはニコッとできるようなニュースを探して欲しいですね^^)
薔薇の季節ですか~(^m^)
by rtfk (2011-10-20 08:19) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います、
物言えば唇さみしです、最近の世の中どうなってるのでしょうかね・・・
揚げ足取りの報道が多すぎる気が、マスメディアや有識者・
コメンティター達、神様成った心算なのでしょうかね(>!<"
自然は、良いですね・やっかみ誹謗中傷が無くて(^0^)。
by okin-02 (2011-10-20 11:29) 

mamii

今日可愛いお花がたくさん・・・
ほんと、にこっとするようなニュースがないものかね。
by mamii (2011-10-20 12:00) 

tsun

私もハーフのニューハーフのお方が気になります。

by tsun (2011-10-20 13:02) 

みうさぎ

yoshinonokoさま~♡
ありがとう~なんかピンボケ連発
風が~・・・(-"-)
ごめんねぇ~まともな~イメージで
せまりますので~よろしく~(^_-)-☆

by みうさぎ (2011-10-20 13:20) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
よ~くみたらねぇ~
表情があるから~面白いなぁ~て
でも風に泣かされました・・・ゆらゆら~♪
強い風でないから~(+o+)余計です
by みうさぎ (2011-10-20 14:00) 

みうさぎ

rtfkさま~
この時期は咲くには咲くけどさっ
あんまり~良くない~これだけ~は
良かったわっ~
by みうさぎ (2011-10-20 14:01) 

みうさぎ

okin-02さま~
自然から~学ぶ~こと多いねっ
そうそう~(^。^)y-.。o○

by みうさぎ (2011-10-20 14:04) 

みうさぎ

mamiiさま~ニコニコニュース欲しいね~
(^。^)y-.。o○  お花で攻めていきます~(^^)v

by みうさぎ (2011-10-20 14:06) 

みうさぎ

tsunさま~
かわいそうですね
犯人検挙してほしいですよ~
by みうさぎ (2011-10-20 14:07) 

吟遊詩人41

久しぶりにテレビ観てたら(ナビで)
ロクなニュースやってませんねえ(ーー;)

ライオンが逃げたとか
ワニが逃げたとか

で、射殺ねえ。。。
by 吟遊詩人41 (2011-10-20 23:47) 

スティーヴ

おっよく撮れてるじゃないか!

いい顔してるぜ

うさこも自撮りしてみよう(☆_☆)

今年ももうすぐ?終わりやなぁ

ニュースに出ないよう頑張りましょ(笑)
by スティーヴ (2011-10-21 01:09) 

マイタキ

世情の風刺もなかなかユーもアがありますね
「miuisagi world」楽しく拝見させてもらっています
by マイタキ (2011-10-21 09:14) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
そうです~
ロクでもない~奴も射殺すれば~世の中良くなる~てっ
吟遊さまが~言ってました~て書いておこう~ぉ

きゃあ~~~(+o+)

by みうさぎ (2011-10-21 09:23) 

みうさぎ

スティーヴさま~
キャハッハハハ~自分撮り~
アクセス下がるから~暫くやめておく・・・(-"-)
なにか・・・問題あるんかなぁ~
by みうさぎ (2011-10-21 09:26) 

みうさぎ

マイタキさま~
ありがとうございます~(^。^)y-.。o○
嬉しいなぁ~
ええ~調子に乗るよっ~(^◇^)~
グフフッ~~

by みうさぎ (2011-10-21 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。