ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

語り合う 距離感 1 [ガーデニング]

ギリシャが 壊れて行く~


史上最大 スト


政府 211兆円集められるかぁ~


なんて  テレビでやってたねぇ



どこの国も~貧乏だ~  



ああ~コワイ~怖い~なぁ~





さて~さて~  南京玉すだれ~♪~~



  (突然なんだ?  )



朝を 生きる  花~ 


朝  アラーム  又  鳴りっぱなし~で  

微動だに  せず  寝ていた ・・・・・・・・・・・・・


 牛くん~お疲れだねぇ~





こっちも

お陰で~目が覚めたわっ  (-"-)・・・・・



ネムてェじゃあ~~



と・・・・・・叫んだところで~




庭のコスモスさん~♡~まだまだ~蕾ありあり~~



ちょっと  デジイチさんで~トラエテ見た~  




P1000154(1).JPG


P1000156(1).JPG


コスモス.JPG

P1000149(1).JPG

P1000143(1).JPG

ミニバラさんも~頑張っている~

P1000145(1).JPG





デジイチさんでした~




違う~!



うさこでした~

nice!(60)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 20

吟遊詩人41

ハンドルネームをデジイチさんに変えたのかと思いましたよ(・・;)

ワタシも買いますかね~
どうせ犬猫しか撮りませんが( ̄~ ̄;)
by 吟遊詩人41 (2011-10-21 00:37) 

スティーヴ

ルミちゃん登場~♪
あっうさこからするとルミオの方がいいな!
by スティーヴ (2011-10-21 01:14) 

Live

朝日を浴びたコスモスもいいですね。
牛さん、お疲れなんですね。まぁうさこさんは目覚ましに
ならえという感じで撮影早起きなんでしょうか。
by Live (2011-10-21 01:18) 

えーちゃんaaa

日本は、とっくに壊れてます?
国の借金が1000兆円超えたとか、もう直ぐ越えるとか?らしいね(^^;;
どうなるニッポン?
by えーちゃんaaa (2011-10-21 01:37) 

華桜子

朝日を浴びた真っ赤なコスモスきれいですね。
by 華桜子 (2011-10-21 01:38) 

hayama55

コスモス~きれい~(^^)
ギリシャが壊れる前に日本が壊れてしまわないか
心配な今日この頃です...。
by hayama55 (2011-10-21 05:58) 

pandan

きれいに撮れてますね〜
赤いコスモス鮮やかですね。
by pandan (2011-10-21 07:01) 

Derufyi☆

世界全体がおかしいですね(汗
日本もどうなっちゃうんだろ;;
コスモス綺麗~
by Derufyi☆ (2011-10-21 08:32) 

yoshinorhythm

コスモスちゃんどがにすれば。。。?^^;
by yoshinorhythm (2011-10-21 08:51) 

rtfk

う~む デジイチか一眼か・・・買うのやめるか・・・迷う(^m^)
by rtfk (2011-10-21 08:58) 

絵かきさん

みうさぎさん お早うございます。
今日は楽しい・・朝を私頂きました。
みうさぎさんの・文・・・写真で
すっかりご機嫌さんです。有り難う。
by 絵かきさん (2011-10-21 10:36) 

レイリー

うーむ・・・みうさぎさんトコは会社から開かないな~
なんだか世界大恐慌寸前な感じがしてきました。
先が見えないですね。。。
吹き飛ばすかのようにトップが良いですね! (^^
by レイリー (2011-10-21 12:52) 

figaro

近所ではミニひまわりが元気に咲いてます。
まだ蕾もあった・・・。
ギリシャも壊れかけ、日本も壊れかけ、
他にも色んな国が壊れかけてますね。
小さいところで言うと、ウチの会社^_^;
by figaro (2011-10-21 14:10) 

otemoyan

ギリシャー!!
大変だみゃー。

オーストラリアドルで大損したotemoyan、
もう外貨預金には手をつけないぞー(>_<)
あのお金はいったいどこへ消えちゃったの?!
by otemoyan (2011-10-21 14:49) 

mamii

まっ赤なコスモス綺麗ですね。
by mamii (2011-10-21 16:32) 

美美

しっとりコスモス色っぽいね~♪
by 美美 (2011-10-21 19:26) 

てんてん

地球を担保に入れて金借りるか~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2011-10-21 19:47) 

kazu-kun2626

朝日に燃えるコスモス
いい感じに撮れてます
さすがデジ一ですね。
by kazu-kun2626 (2011-10-21 19:58) 

takko

♪ あ、さて、 さて、さてさてさてさて さては南京玉すだれェ~ ♪ このフレーズ大好きでシュ! 楽しくいきましょ!(^^)!
ギリシャ・・・行ったことありませんが、 かなり大変みたいですね。 タイランドの洪水も危機的やけど・・なんか世界がジワジワと狂ってきてますよね・・(私は生まれつき狂ってますが)
けど、ほんま不安です(マジでね) でもどないしようも無い。
とにかく明日もいつも通りに朝起きて弁当作って仕事に行きますわ・・・。

「コスモス」! 巧いこと撮ってはりますやん(@_@;)
アンダー気味がNICE !
by takko (2011-10-21 21:51) 

heroherosr

うちでは未だに朝顔とヒマワリが咲いています。
by heroherosr (2011-10-21 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。