ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

こっ・ こっ ・・これは~ぁ~ [見たぞ~]

草むしりに~没頭している~


うさこで~ございます~  (;一_一)・・・だって~



まるで~空家みたいになってしまって~みっともないじゃんよっ~




・・・・・・・・なんとか・・・・ボウボウ~なとこは~収拾がついてきました~

         付かないてとこで~使うんだよなぁ~  まぁ~気にしない~

                       うさこ~ワールドだから~♪~~






朝・・・・向こうに見えるは~   立山連峰では~ないかぁ~~~





突然で~申し訳ない~~(-"-)・・・・・・・・・・・




まぁ~  気にしない~  気にしてたら~生きていけない~から~


                無視して~(^。^)y-.。o○

こっ こっ  これは~っ


CA3C32290001.jpg


太陽が  まさに~上がったとこ~ ムフフフッ~



拝んで~良いことあるよっ~~  (ご来光でない~  <(_ _)>  )



無視して~・・・・






こっこっ   これは~~~~  北陸新幹線の高架だよっ





建設中~




踏み切の上を  通るのねっ~




CA3C32300001.jpg



この踏み切通らなくても~帰れるんだけど~・・・・まぁ~気にしないで~



CA3C32310001.jpg




ここっこっ・・・・・これは~っ





うさこ・・・・鏡で  自分撮りしてるんだ~・・・・・・・



アクセス  下がるなぁ~次の日・・・・・・・・・・・・・・



きっと    バカだなぁ~とか




凄く妬ましいなぁ~とか



あるから~だっ


美しいて~~罪やのぉ~~~



ホットイテ・・・・・・・下さい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




CA3C32320001.jpg



うさこ・・・・・・・・・普段の・・・・・  (^。^)y-.。o○  姿  



               姿撮るの難しいなぁ


 ママ探しに行ったけど  おらんかった・・・・・・・・・・・



いささか  寄り目ですが・・・・・・・・・真剣に見てたんだよっ  ( 一一)・・・




又ねっ~~





うさこでした~

nice!(54)  コメント(22) 

nice! 54

コメント 22

銀狼

うさこさんnice!^^
by 銀狼 (2011-10-22 00:30) 

Live

このワンピで草むしりってことはないですよね。
北陸新幹線に乗ると立山連峰が観られるってことなんですね。
by Live (2011-10-22 01:32) 

caveruna

立山行きたいなぁ~。
by caveruna (2011-10-22 02:10) 

rtfk

お洒落してお出かけですかな~(^w^)
連れていって欲しいっす(^m^)
by rtfk (2011-10-22 03:46) 

pandan

太陽が大きいですね〜
うさこさん今日も素敵です。
by pandan (2011-10-22 06:47) 

Derufyi☆

綺麗なおみ足ですね(*´艸`)
by Derufyi☆ (2011-10-22 08:35) 

みうさぎ

銀狼 さま~♡~
ありがとう~ピヨン~
鏡に指紋ついてますねぇ~アハハァ~~

by みうさぎ (2011-10-22 10:52) 

みうさぎ

Liveさま~
囲まれているんですよねぇ~
連峰くらいですから~
窓からも~良く見えるんですよっ~
高台て~良いことあるわ~
草むしり・・これでしてました・・・(-"-)

by みうさぎ (2011-10-22 10:55) 

みうさぎ

caverunaさま~
夏は~結構にぎわって~いるんですとっ
冬山は~ちょっと~危険ですが・・・
夏にトライしてみるのも~いいですよっ(^^)v

by みうさぎ (2011-10-22 10:58) 

みうさぎ

rtfk さま~
只今~鞄持ち~募集中~♪~
あっ~rtfk さまなら~お手手つないで~
お出かけしましょう~(^◇^)

by みうさぎ (2011-10-22 11:03) 

みうさぎ

pandanさま~
ありがとう~
あ~でも痩せなくちゃ~ぁ (-"-)

by みうさぎ (2011-10-22 12:35) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
ムフフフッ~アンヨ~もっと~奇麗になれ~
(^u^)~~

by みうさぎ (2011-10-22 12:37) 

yoshinorhythm

ごっつぉさん。。。^^v
by yoshinorhythm (2011-10-22 12:57) 

てんてん

鏡に付いた指紋だったのね^^;
服の模様かと思ってた(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by てんてん (2011-10-22 16:19) 

吟遊詩人41

足、、細っ(*´∇`*)
生?
ヤバいです~~~~~!
by 吟遊詩人41 (2011-10-22 16:21) 

yoshinonoko

可愛いお洋服ですね^^
ほんと足細い^^
by yoshinonoko (2011-10-22 21:06) 

takko

ほんま寄り目やわ・・(@_@;)
気にしない~ 気にしない~ (笑い)

私も先週 庭(猫の額ほどなんですけどね)を整理しました。
とくに、落ち葉はキレイにしとかんとね害虫が越冬しますからね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!  「木」で作った柵も腐ってきてたので全部取っ払いました(スッキリ~) でも見栄えが悪い
ので今度は「アンティーク レンガ」を積んで「廃墟風の家」に
仕立てようと考えてます(-_-;)

マクロ・・GET したら「寄り目」のUP お願いしますね!(^^)!
ほな、おやすみィ~   「こんこん」・・今夜は大丈夫?
by takko (2011-10-22 22:37) 

みうさぎ

yoshinorhythmさま~
お粗末さまでした・・<(_ _)>
おかわりは?  キャッハハッハハハ~

by みうさぎ (2011-10-23 00:54) 

みうさぎ

てんてん さま~
そうなんです・・・
犯人は~ママですよ~(-"-)
叱って下さい・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2011-10-23 00:56) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
ハイ~練乳掛けまして~
アレですかぁ~  (^u^)~
舐めないでっ

ブフフフッ~~黒蜜掛けて おきます~

by みうさぎ (2011-10-23 00:59) 

みうさぎ

yoshinonoko さま~
こんばんわ~♡~
お腹が~太いですっ
ムフッ (;一_一)・・・・・・対策が欲しい~
by みうさぎ (2011-10-23 01:02) 

みうさぎ

takkoさま~

「アンティーク レンガ」
どんなんだろう~
自分で作るの?
ハイ~ドアップに耐えられるかぁ~
頑張ります~♪~

by みうさぎ (2011-10-23 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。