ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

はぁ~便利なものあるんだ~ [つぶやいてみる]

雨が降りましたねぇ~


ひと雨ごとに~秋が深まるねぇ~

で~~~携帯が更新月になったので~

4年ぶりに~替えてみた~


まぁ~スマホにするとか~



普通はするとこだけど~


そんないつぱい~おっぱい~あったって~

使わない・・・・・・・・・・・・



だから~又~携帯カメラが 高性能にした~



だって~必要ないし~使いこなせない~機能ばかり


カメラ  と  メール と  通話出来れば~うさこには~

十分だもん~



通話だって~  ガンガントークに~しているから~


掛からない~




でも~又 ピンクの可愛いのに~したよっ



で~データ


いっぱいだから~


SDカード  なるもので~データー  移してみた~


便利だねぇ~


キャハッハハアッハ~~




スッキリしたよっ~



しかし~今の携帯は~使い易いねぇ~

説明書も解り易いし~




技術は~進んでいますなぁ~






たまに携帯の 違うもの  使わないと   ボケるでしょう~~~


ちょっと~~新しい~携帯に~嬉しい~うさこで~あった~








うさこ~

nice!(50)  コメント(28) 
共通テーマ:moblog

nice! 50

コメント 28

yoshinonoko

新しい携帯いいですね~^^
私も機種変更したい^^;
by yoshinonoko (2011-10-23 07:52) 

Derufyi☆

どんどん高性能になりますね~
by Derufyi☆ (2011-10-23 08:01) 

rtfk

機種変更☆オメデトございます(^w^)
私もブログの写真は8割方ケータイです。。。
by rtfk (2011-10-23 08:09) 

吟遊詩人41

昨日の写真は新しい携帯でアレしたやつですか?

ワタシもスマホは使いみちないから普通の携帯です(^_^)/~

ずーっとピンク使ってますが、今のやつは薄いピンクなので今ひとつ気に入らないというか・・・濃いピンクが萌えなんですけどね(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2011-10-23 09:17) 

てんてん

あ~ 携帯の写真ないの~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ キャ~~~
by てんてん (2011-10-23 09:42) 

なまけもの

★祝★新しい携帯ゲット!
いいですね、私もかえたいな~

電話とメールとカメラ、私もこれだけの機能があれば十分です!
by なまけもの (2011-10-23 10:26) 

Live

おぉーっ、携帯をリニューアルされたんですね。
スマホが流行ってますけど、今の状況だと通信周りが
イマイチなので、もう少ししたら変えようかと検討中です。
by Live (2011-10-23 12:10) 

ねこじたん

新しいっていいですよね~
ウキウキが止まらないもの♪
ピンクかぁ かわいいの充分承知なんですが
黒か白にしちゃうんですよね~
by ねこじたん (2011-10-23 12:17) 

華桜子

携帯新しくなったんですね。
いいですね(*^^)v
by 華桜子 (2011-10-23 16:11) 

銀狼

新しいモノはイイですよねぇ^^
私は来春までガマンガマン・・・;^_^A
by 銀狼 (2011-10-23 16:22) 

tsun

携帯使用歴4年ぐらいです。
あまり使っているとは言えないですが、無いと困りますね。携帯メールは面倒だし、通話さえ出来れば良いです。
by tsun (2011-10-23 18:43) 

heroherosr

機種変更、いいなあ。
今の携帯を5年近く使っているのでいいかげん変えたいのですが、変更するとなるとスマホにするかガラケーにするか、悩んでいるうちにめんどくさくなって、そのまま使い続けています。
by heroherosr (2011-10-23 20:32) 

mamii

携帯の機種変更、いいですね。
by mamii (2011-10-23 21:33) 

みうさぎ

yoshinonokoさま~
なかなか~いいもんです~
機能が~機種変しても~扱い易くて~
便利なもんですよっ~是非~
by みうさぎ (2011-10-23 22:15) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
説明書も~薄いのぉ~
すぐ使えるとこが~やはり~技術の進歩ですねぇ~

by みうさぎ (2011-10-23 22:19) 

みうさぎ

rtfkさま~
機能的に~超マクロでない限り~
携帯機能で~バッシなんですよ~
ああ~マクロ代が~消えた・・・
又貯めますわっ・・・(-"-)

by みうさぎ (2011-10-23 23:06) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
これから~UPなんですぅ
濃いピンクだったのが~
少し~薄濃い目のピンクになりました~ぁ 
ピンク可愛い~よねぇ~ウフッ~

by みうさぎ (2011-10-23 23:10) 

みうさぎ

てんてんさま~
これは・・・デジイチさんで~撮るしかないなぁ~
(--〆)・・・まぁ~想像して~!(^^)!

by みうさぎ (2011-10-23 23:11) 

みうさぎ

なまけものさま~
いろんな~機能付いていても
使い道ないからね
あえて~電話機能で~OK
使う時間もないし・・・(-"-)

by みうさぎ (2011-10-23 23:35) 

みうさぎ

Liveさま~
段々良くなっていくから~
まだ~待ってもいいですねぇ~!(^^)!

by みうさぎ (2011-10-23 23:36) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
モノトーンですねぇ~
お・と・な~☆彡~~


by みうさぎ (2011-10-23 23:38) 

みうさぎ

華桜子さま~
着メロだけは~取り直しなんで~
してないんですょっ~(--〆)

by みうさぎ (2011-10-23 23:42) 

みうさぎ

銀狼さま~
お~う
もう少しですねぇ~
耐えて見せます~月が満ちるまで~♪~
乞う~ご期待ですね
by みうさぎ (2011-10-23 23:44) 

みうさぎ

tsunさま~
あああっ~新人ですねぇ~ (^。^)y-.。o○
長いメールするなら~うさこも
電話しちゃいますぅ~

by みうさぎ (2011-10-23 23:46) 

みうさぎ

heroherosrさま~
スマホ 使っている人に聞いたら~
パソコンできるから~て
言ってましたよっ外に出かける人には~重宝な
小型パソみたいですぅ~!(^^)!

by みうさぎ (2011-10-23 23:48) 

みうさぎ

mamiiさま~
携帯が高価なモノになってから
2回目ですっ
でも~2年すれば~ローンから
解放される~・・・又新しいのが~
欲しくなるんだぁな~ (--〆)・・・

by みうさぎ (2011-10-23 23:50) 

takko

オジャマします!
こちらも本日・・雨のち晴れ!のち、シトシトぴっちゃん(-_-;)
ほんまこの季節に合わない変な天候です。

買い替えですか! 私も買い替えなくてばいけないんですよ。
スピーカーが壊れてるみたいで、相手の声はちゃんと聴けるのですが、私の声はまったく聞こえないみたい!(大笑い)

5年落ちのモノなので修理するよりも買い替えのほうが安いって言われました(・・情けない)

通話とメールだけでいいですよね!
Simple is Best (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by takko (2011-10-23 23:51) 

みうさぎ

takkosama~
あらら~うさこの友人と同じだっ
もしもし~オイオイ~アレ?
うさこの声が聞こえないようですぅ
その人どうしたか?会社の携帯で
間にあわせると・・・言ってた・・
今現金で買わなくても~毎月~3千ちょいで~
2年で~更新出来るから
是非~替えてねっ
そうそう~多機能でも~使わないの
解っているから~いつもの~電話ですぅ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2011-10-24 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。