ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ガーデニング~ [ガーデニング]

雨だねぇ~




なんか~デカイとこに行ったら~

花とか買ってきちゃった・・・


1万分・・・・・・・・・・



アハッハhッハハ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



買い過ぎ~



でも~スタンド  買ったからねっ~


   でも~1万だなぁ~




 (--〆)・・・・・・・・・・・スキなんだもん~  お花さんが~♡~♡~~☆彡~~




寄せ植え~まぁ~1個ねっ~



mini_111023_1532.jpg

シクラメンが~可愛かった~


で~~~~

マムちゃん~凄く~いっぱい~あったぞ~~~



でこの  レッド~~


mini_111023_15320001.jpg

もっと濃い色なんだっ~



他のみなさんを


新しい携帯カメラで~~撮ってみた~~~!(^^)!



mini_111023_09030001.jpg


mini_111023_09070002.jpg




で~ねっ~


薔薇さんの~ぉ  後ろ姿~

mini_111023_091200010001.jpg


mini_111023_09120002.jpg


なんでか  咲いている~シオン? なんだ?

mini_111023_090700010001.jpg



 勿論 植えた覚えない~花~~





こんな~うさこを~


よろしくねっ~




 秋も~花だよっ~~



うさこ~





あっ~







まおちゃん~も



mini_111023_08220001.jpg



毛つくろいしているよっ~




うさこ~~~





 うさこは~しないから~   (-_-)/~~~ピシー!ピシー!





う ♡~さ~こ~♡~~~




nice!(61)  コメント(30) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 30

Live

買い込みましたね~。
庭にじゃんじゃん花が咲いて、賑やかになっていいですね。
もうシクラメンとかポインセチアの時期が近づいてるんですね。
by Live (2011-10-24 01:23) 

銀狼

シクラメンを見る度に、
布施明の歌を思い出す私は、
やっぱオッサンなんでしょうか?^^;
by 銀狼 (2011-10-24 02:05) 

みうさぎ

Liveさま~
そうなんだぁ~冬に近い~てことだぁ~
あああ~寒いの嫌いだっ
着膨れするぅ~

by みうさぎ (2011-10-24 07:08) 

みうさぎ

銀狼さま~
いいえ~うさこも
シクラメン見ると 頭の中では~
シクラメンの~♪~歌っているもん~
同じだよん~
清々しい~花はない~♪~

by みうさぎ (2011-10-24 07:11) 

pandan

お花のある生活って良いですね、和む〜

by pandan (2011-10-24 07:26) 

kazu-kun2626

花、綺麗に撮れてますよ。
気分はバイオレットですね。
by kazu-kun2626 (2011-10-24 07:54) 

えーちゃんaaa

綺麗な花たちだね~
by えーちゃんaaa (2011-10-24 07:54) 

Derufyi☆

いっぱいのお花~綺麗ですね♪
by Derufyi☆ (2011-10-24 07:57) 

レイリー

昨日は花壇の手入れをしたのでチューリップの球根を買い込んで来ました。
ガーデンシクラメンが3つあったのが猛暑で2つやられてしまったので買い足したかったのですが600円が出なかった。。。(^^;ビンボーダヨー
by レイリー (2011-10-24 08:46) 

みうさぎ

pandanさま~
こりゃあ~又タイミング良かったお陰で~
出費してしまった・・ハハハアアア~奇麗~でしょ~♡

by みうさぎ (2011-10-24 09:37) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
携帯カメラも~素晴らしいでしょう~♡
小さなものは~やはり無理なんですねっ
色も奇麗にそのまんま~でました
ありがとう~♡~~

by みうさぎ (2011-10-24 09:46) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います、
携帯のカメラも良く成りましたね・我家のは機種が古すぎて
綺麗に撮影なんて・出来そうにも無いですが・・・
by okin-02 (2011-10-24 10:51) 

mamii

花、綺麗に撮れていますね。
by mamii (2011-10-24 11:21) 

吟遊詩人41

うちのシクラメンさまは、、、今、花が無いです(*_*;

どんな花だったか・・・忘れてしまいますわ(・_・;)

新しい携帯いいですねえ。。。
一眼で撮ったのかと思いましたよ(・.・;)

マクロレンズ、、、買わなくてもいいんじゃないっすか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2011-10-24 12:31) 

hana2011

もうそろそろ~~、シクラメンの香りの季節~♪
寄せ植えのミニシクラメン、可愛いですよ。 だって、何といっても1万円!!
うさこさん、リッチだわぁ~!
by hana2011 (2011-10-24 17:24) 

rtfk

あ~樽を切って作った植木鉢で寄せ植えしてみたいです(^w^)
by rtfk (2011-10-24 18:44) 

てんてん

携帯カメラ~よく撮れてるよ~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
まおちゃん~どこ舐めてんの~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2011-10-24 21:46) 

あっこ

こんばんは~♪
フンパツしましたね!鮮やかで元気なお花たちですね。
バラもいいですわ~~~~
私もバラのうなじ(後姿)がすきなんですよ。ふっふっふ…
by あっこ (2011-10-24 22:53) 

みうさぎ

えーちゃんaaaさま~
ありがとう~ドンドン~欲が出て~カラフルにして
しまいました~(^_-)-☆

by みうさぎ (2011-10-25 08:13) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
ハイ~まだ~大きなプランター
空いているので~
又~行ってくるぞ~( ..)φメモメモ
何買うかなぁ~
by みうさぎ (2011-10-25 08:15) 

みうさぎ

レイリーさま~
チューリップ植えたんだ~
アレさっ~春~て感じで~ルンルン~だねっ
シクラメンは
今~連れて~行って~て声掛けてくるねっ~
600円ですかぁ~何処かに・・転がってなかったぁ~
(--〆)・・・次回に~是非~♪~

by みうさぎ (2011-10-25 08:18) 

みうさぎ

okin-02 さま~
進歩してますね
簡単になってきましたよ
操作が~是非~変更してみて~

by みうさぎ (2011-10-25 08:21) 

みうさぎ

mamiiさま~
なかなか~いいでしょう~(^_-)-☆
被写体が小さいと
難しいんですけどねっ(--〆)

by みうさぎ (2011-10-25 08:23) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
花ない~シクラメンですかぁ~
絵を描いて~貼っておこう~
なかなかいいでしょう~
確かに・・マクロ要らない気してきた・・・(-"-)

by みうさぎ (2011-10-25 08:25) 

みうさぎ

hana2011さま~
いやいや~欲張りな・・・うさこです・・
反省ですわ~淋しい~プランターに
花を植えました~花が恋しい季節になるからねっ
リッチに 財布は 淋しく・・・です(*_*)


by みうさぎ (2011-10-25 08:29) 

みうさぎ

rtfk さま~
あれ~カッコいいですねよねぇ~
あまりホッテおけないけど
是非やってみて~(^_-)-☆

by みうさぎ (2011-10-25 08:31) 

みうさぎ

てんてん さま~
まおは~〇〇とおケツ~ククッ~
体柔らかいの~
顔も上手に洗うぞ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2011-10-25 08:34) 

みうさぎ

あっこさま~
花てチマチマ買ったら・・・かなり
予算オーバーするのねっ(--〆)
驚いた・・・薔薇さんは~見ごたえあるよねぇ~
後ろからも芯も~奇麗・・いい役者ですよねっ
(^。^)y-.。o○
マスマス~好きになるよねぇ~

by みうさぎ (2011-10-25 08:37) 

美美

新しい携帯素敵!
あ!。。お花が素敵です♪
いや~
ほんとマクロいらないかも~
バラさんの二枚目なんてとっても素敵(^^)/
by 美美 (2011-10-26 11:45) 

みうさぎ

美美さま~
なんか~そう思ってしまった・・・
マクロ要らない~感じの迫力だよねぇ(;一_一)
どうしょう~・・・(--〆)
春に延ばすか~

by みうさぎ (2011-10-26 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。