ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ただ~歌うだけ?失敗~ [人間模様]

もう~10月も~わずかだね


あんなに~暑かった 夏も~足跡を残しながら~


秋が深まっていく~


んで~

5週続けて~カラオケ通ってしまった・・・・・




で・・・・・・今回は



牛くん



牛さっ


1回目は  1曲づつ  曲入れたのに

その次の番では


3曲続けて  曲入れやがんのぉ~



ただただ~気が付けば   牛は


歌うのみ



なんで?



うさこ……………凄く



つまんなかった・・・・・・・・




食べる時も  ただただ・・・・・・・・・・食べる・・・・・・・・





こんなの~拷問以外にない~





アハハッハハハハハッハ~~


笑ったり~しながら~歌わないと・・・・・・・・フリーで


時間タップリ~あるのに・・・・・・ (--〆)




毎回・・・・・・・・・・牛には・・・・・・・・・・・ガックリさせられるなぁ~









1曲づつ・・・・・・・・・順番に かわりばんこ 入れないと



ダメじゃん!




楽しくなかった・・・・・・・毎回思う・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんな人生~もう~イヤッ












つまんな~いぞっ



話しかけても・・・・・・・・・・・返事ないしよっ



なんだよっ   



うさこ・・・・・・・・・・淋しい~  (T_T)








順番こ~   だよっ~



笑えよっ~しゃべれよっ~





カラオケだから~


歌ってもいいんだ~けど


歌うだけ~て


どうなん?



楽しくないじゃんか!  行く相手 間違えた   うさこが  悪いのかぁ









うさこ・・・・・・・・・すげぇ~  悲しい~





nice!(62)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 20

figaro

20代の頃はよくカラオケに行ってましたが、
すっかりご無沙汰です~。
当時、仲良しの友人とおしゃべりもせずにひたすら
歌い続けていた、若かりし頃・・・。です^^
by figaro (2011-10-25 00:24) 

吟遊詩人41

うーん。。。連続歌いはダメですよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

歌手みたいに毎日歌ってる人ならともかく、、、
たまーに歌う人が連続でアレするとポリープの原因になりますからねえ。。。お気をつけて(*_*;
by 吟遊詩人41 (2011-10-25 00:38) 

Live

メリとハリがしっかりあるんですね。
食べる時は食べ歌う時は歌い、無言の時は喋らないって、
ちょっと機械仕掛けのような気も・・・。
by Live (2011-10-25 01:00) 

銀狼

それはご主人反則でしょう~!
歌って食べるだけのカラオケは、ちとキツイですよね^^;
by 銀狼 (2011-10-25 01:38) 

わた

割り込み機能使っちゃえばよかったのにー。
by わた (2011-10-25 02:54) 

Derufyi☆

楽しく歌いたいですよね~(´・ω・`)
by Derufyi☆ (2011-10-25 08:04) 

みうさぎ

figaroさま~
そうですねっ
真剣でした~カラオケも進化して
採点が面白くなりましたねぇ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2011-10-25 08:54) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
カラオケの楽しみ方知らない奴なんだぁ
余計ストレス溜ったぜっ!
ムカッ~な日でした・・・(--〆)

by みうさぎ (2011-10-25 09:01) 

みうさぎ

Liveさま~
あいつ・・・機械だったんだ~(;一_一)
ドウリデ~融通利かない 筈だ・・・

by みうさぎ (2011-10-25 09:05) 

yoshinonoko

歌ってもいいけど、ちょっとはコミュニケーションしてほしいですよねぇ(´・ω・`)ショボーン

by yoshinonoko (2011-10-25 09:07) 

みうさぎ

銀狼 さま~
これほど~マイペースだとは
思いもよらなくて
ただ悲しいわ~ん(*_*)

by みうさぎ (2011-10-25 10:48) 

みうさぎ

わたさま~
だねぇ~だね~(--〆)
そこまでしたら・・・反対に泣くかもしれない
牛に~泣かれたら・・・(*_*) モ~て (^◇^)
面白かったかなぁ~
その方が・・・(^。^)y-.。o○

by みうさぎ (2011-10-25 12:09) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
ルンルン~機能が牛には
付いてないんだわっ・・・・(--〆)・・・

by みうさぎ (2011-10-25 12:11) 

みうさぎ

yoshinonokoさま~
牛くんは~無人島で歌うべきですわ
(T_T)・・・・涙・・・

by みうさぎ (2011-10-25 12:12) 

takko

歌うだけばっかりでは・・・やっぱキツイですよね。
食べて・飲んで・アホしてみんなでさわがないとね(^^)/
そういえばカラオケ・・・最後に行ったのはいつやったんやろか(;一_一)  
by takko (2011-10-25 17:10) 

rtfk

コミュニケーションは大事ですよね。。。。^^)
by rtfk (2011-10-25 20:12) 

みうさぎ

takkoさま~
きっと同時進行出来ないんですよっ
食べるオンリー歌う~オンリー
簡単なことだと思うんですけどっねぇ~
半分踊って~♪~
カラオケ~行って下さい~マジ
楽しいよっ~
by みうさぎ (2011-10-26 01:41) 

みうさぎ

rtfkさま~
うんだ~うんだ~(^。^)y-.。o○
一人他人みたいな~顔する奴嫌いだべ~

by みうさぎ (2011-10-26 01:42) 

美美

牛さんだめ~
お尻ペンペンだな!
いっしょに行っている意味ないじゃん。。。だよね^^;
by 美美 (2011-10-26 11:39) 

みうさぎ

美美さま~
でしょう~?
うさこがいるのに~単品行動のやり方だよねぇ~
無神経なんだよっ
今度一人でカラオケ出してやろう~!
君は~一人でもイケる子に育ったねぇ~て~キャッハハ~

by みうさぎ (2011-10-26 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。