ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

何処行こうかぁ~ [つぶやいてみる]

水曜~木曜~夜は


ねねさ守なんだ・・・



ママ達が お泊まり行くから・・・




ねねさ連れて  ゲーセン行くかぁ~  (;一_一)・・・盛り上がるだろう~




軍資金は~ママから~貰うおうぜ~~~ムフッ~






仕事は 休みだっなぁ~フフフフッ・・・



意味ない  笑・だよっ





家の庭から見た  鉄塔だべなあ


mini_111024_091800020001.jpg






絵になる~



秋田の よしあんちゃん~どうやあっ~









うさこ


nice!(72)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 72

コメント 24

わた

コスモスがんばってますねー。鉄塔に負けないくらい大きくなってーー!(こまる?)

事故記事へのコメントありがとうございました。<(_ _)>
残念ながらまだピンピンしております。( ´艸`)
コピペで心苦しいのですが、お礼参りにかえさせていただきます。
<(_ _*)>
by わた (2011-10-26 00:37) 

銀狼

ゲーセンって、あっという間にお金飛んでいっちゃい
ますもんねぇ・・・^^;

by 銀狼 (2011-10-26 01:07) 

Live

ねねさと一緒にカラオケに出撃っていうのもありかと・・・。
アニソン歌ってもらって、疲れて寝ちゃうってパターンが
意外とお気楽かもしれないですよ。
by Live (2011-10-26 01:27) 

レイリー

今日の1枚は見事ですね~
鉄塔とコスモス!
反応する人が多いかも? (^^
by レイリー (2011-10-26 06:09) 

pandan

コスモスを下から見上げるっていいですね〜
by pandan (2011-10-26 07:00) 

rtfk

お早う御座います^^)
ねねさのお守りですか(^w^)
お天気がいいといいですね~外で遊ぶと夜はぐっすりですよ^^)
by rtfk (2011-10-26 07:16) 

kazu-kun2626

コスモスと鉄塔、新鮮ですね。
良い絵作りですね。撮り方にnice
by kazu-kun2626 (2011-10-26 07:48) 

Derufyi☆

鉄塔とコスモス絵になりますね~
by Derufyi☆ (2011-10-26 08:18) 

華桜子

コスモスと鉄塔の構図が面白いですね(*^^)v
by 華桜子 (2011-10-26 08:31) 

hana2011

鉄塔、コスモス。ホント意外に、絵になりますね~~!
バックに青空があるからなのかしら!?
by hana2011 (2011-10-26 10:46) 

美美

ちょい待ち!
こ!こ!これは。。。
惚れてまうやろ~~~~~~~\(^o^)/
このアングルで撮りたくて日々道路にへばりついて
がんばっているんだけど、
なかなか思うように撮れないのです(/_;)
by 美美 (2011-10-26 11:31) 

吟遊詩人41

鉄塔にコスモスが咲いてますね(^^♪

庭に鉄塔があるんですか(・.・;)
どんだけ広い庭なんですか~!

あれ?ゲームセンターにもカラオケがありますよね(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2011-10-26 11:59) 

みうさぎ

わたさま~
振りかえれば~おおお~裏は鉄塔だった・・・
良い感じで~コスモスが鉄塔目指しているみたいでしょう~
上切れてるけど・・・(;一_一)
首大丈夫かえ?

by みうさぎ (2011-10-26 20:45) 

みうさぎ

銀狼 さま~
あれは~貯金箱に似てるなぁ~
本日は・・・イカなんだ~(;一_一)
アハッハハアアア・・・(*_*)

by みうさぎ (2011-10-26 20:47) 

みうさぎ

Liveさま~
カラオケデビューですかぁ~そろそろ
かぁ~
ウフフッ~マリモリで~盛り上がるかぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2011-10-26 20:49) 

みうさぎ

レイリーさま~
ハレ~そうんなに~魅力あるんですかぁ~
雨の日はブンブン~うるさいし~点検時は
人が昇って  無線の声とかやりとりうるさいんですよっ~
でも~喜んでもらえるて~いいかもん~♪~

by みうさぎ (2011-10-26 22:03) 

みうさぎ

pandanさま~
大変素晴らしい構図になり~感謝ですぅ~
コスモスまだ~咲いてます(^^)v

by みうさぎ (2011-10-26 22:05) 

みうさぎ

rtfk さま~
部屋の中で 段ボールハウスに
力入れて~ねねさは
マイハウス作りに熱心でした~

by みうさぎ (2011-10-26 22:07) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
芸術になりました~(^◇^)
なんか嬉しいですぅ~

by みうさぎ (2011-10-26 22:09) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
どうもありがとう~キャハッ~
又~舞い上がって~しまうやん~♪~

by みうさぎ (2011-10-26 22:11) 

みうさぎ

華桜子 さま~
なんか~良い感じになりました~ねぇ
驚きだよん~!(^^)!

by みうさぎ (2011-10-26 22:13) 

みうさぎ

hana2011さま~
アハッハ~美しい自然のコスモスと宇宙と
人間の結晶でしょうかぁ~!(^^)!

by みうさぎ (2011-10-26 22:15) 

みうさぎ

美美さま~♡
おおぅ~食いつき良い~♡~
まぁ~こんなもんでしょう~(--〆)
かなり・・・美美さまも~コダワルなぁ~
車には~気を付けてよん~良い~
お写真撮れることを~待っているからん~♡~
ムフフッ~

by みうさぎ (2011-10-26 22:18) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
真裏にあるんですぅ~鉄塔~
忘れていたわ・・・
(;一_一)・・・庭~庭鶏さんが~散歩するのに
うってつけなくらいですぅ~!(^^)!

by みうさぎ (2011-10-26 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。