ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

先生に言うから~ [ねねさ]

朝久しぶり~に 保育園に 行ったよっ


楽になったよっ

玄関内で バイバイして  自分で靴 脱いで  行ってくれるよっ


大きくなったねぇ~


年少さんだぁ


お迎えまで~用事しに行ったよん~



ちょっと  娯楽に行って~ミニマネー手に  したから~買物して



おうちに・・・・パソコと  遊んで~ボーッして


又お迎え~



えええええええええっ



ねねさが  わからなかったよっ・・・・・・・(--〆)




ウチの  ・・・・・・ねねさっ・・・・・・何処?




頭見ていても~うさこの頭の中は~ママの小さい時の カッコしか



出て来ない・・・・・・・・・・・・(;一_一)・・・・・・・ねねさ・・・顔小さいんだっ


 て・・・・ことは?  ママちゃん  顔デカイ子だったんだねぇ~




ねねさ~可愛い~でも  ウチのねねさ・・・・・・に見えなかったよっ


 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!   ダメジャン~~





遊んで  あげてたのに~遊ばれてしまったし~



成長は 嬉しいねぇ~




mini_111026_1348.jpg




うさこは   キャラメルが~いいなぁ~



mini_111026_13470001.jpg


mini_111026_175100010001.jpg





うさこ~



   もう1日  あるんだ~ぁ



   ねねさのひとこと


 先生に  言うから~



        ばあば~  先生なんか~コワくないも~ん




    フ~ン



うさこ・・・・・・・  タジタジ・・・・・・・・・




 (*_*)・・・・・・・













nice!(60)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 20

Live

女の子ってオシャマさんだから、口は達者になりますよね。
そのうち朝子に言うからって言い出したらかなり怖いかもです・・・。
by Live (2011-10-27 00:50) 

銀狼

私もチョコボールと言えば、
やはりキャラメルですねぇ^^
by 銀狼 (2011-10-27 01:21) 

pandan

成長はうれしいですね〜
日々成長していきますよね。
by pandan (2011-10-27 07:19) 

Derufyi☆

日々成長~ビックリするような事ありますよねw
by Derufyi☆ (2011-10-27 08:01) 

吟遊詩人41

今どきのコドモは
先生に言うから~も、
警察に言うから~も、
通用しませんね( ̄~ ̄;)
昭和の子供騙しですな・・・
いったい何が怖いんだか。。。放○能かしら(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2011-10-27 11:10) 

tsun

お疲れ様です。
チョコボールと言ったらピーナッツです。
キャラメルは歯にくっ付く感じが嫌でした。
by tsun (2011-10-27 14:07) 

美美

チョコボール銀のマークが一枚、
なかなか貯まらないなあ^^;
おませなちびちゃん元気元気で
うさこさん似かな~♪
by 美美 (2011-10-27 16:37) 

ちゃーちゃん

おひさしぶりです・・・お若いオバァちゃんですねッ。
うさこさんのお子さんと言っても分からないのじゃないですかぁ?? お孫ちゃんは可愛いでしょう・・・
私は折り紙苦手のオバァちゃんです(-_-;)

by ちゃーちゃん (2011-10-27 17:17) 

takko

♪ クエッ クエッ クエ チョコボ~ル~ ♪
大好きです(^^)/
私は子供いませんが隣のガキ・・いや、子供を見てると
ほんま成長が速い!(早い!)
それだけ私らも歳とってんやろね・・(泣き)
平和ですやん・・(-_-メ)
by takko (2011-10-27 23:15) 

ねこじたん

年少さんですかぁ~
大人とも会話できるくらいで 面白い時期ですね♪
by ねこじたん (2011-10-28 00:02) 

みうさぎ

Liveさま~
アハッハハハハア~
あのおばちゃん~変~て
言うなぁ~きっと・・・顔変~てっ
キャア~~~~

by みうさぎ (2011-10-28 00:19) 

みうさぎ

銀狼さま~
なかなか~ピーナッに押され~みかけないけど
みつけた時は~嬉しかった~思わず~
抱きしめたくなった~ぁ(^◇^)

by みうさぎ (2011-10-28 00:21) 

みうさぎ

pandanさま~
凄いよねぇ~言い方も~賢いけど
まだまだ~おこちゃまで~可愛いこと~ウフフフ~

by みうさぎ (2011-10-28 00:22) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
驚き桃の木 山椒の木で~す(^_-)-☆

by みうさぎ (2011-10-28 00:26) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
コワイのは~
星の王子さまか~ぁ
マヤ文明の予言でしょうかぁ~(そんなの余計しらないなぁ)
キャハハハハハハア~~

by みうさぎ (2011-10-28 00:30) 

みうさぎ

tsunさま~
それが~改良されて~いて~
キャラメルの感じしないんですよっ(;一_一)~

by みうさぎ (2011-10-28 00:32) 

みうさぎ

美美さま~
いっそう~1箱買い占めてみる?
当たりがある筈~(^◇^)

by みうさぎ (2011-10-28 00:35) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
どうしても~ママとダブってしまって~
ダメですねぇ~切り返し出来ない~(+o+)
気を付けないとママ名前呼んでいたりして~さっ
保育園で~・・・(*_*)・・情けない・・ばあばです・・

by みうさぎ (2011-10-28 00:38) 

みうさぎ

takkoさま~
だいぶ大人になって~成長してますよ~
まだ~ばあば~て呼んでくれるうちは~良いわ~
(^◇^)

by みうさぎ (2011-10-28 00:40) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
うううん~たばこのこと
たまご~ていうんだ~(@_@;)~
正しい日本語はもう少しですねぇ~(^◇^)

by みうさぎ (2011-10-28 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。