ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

これ~いい?これも? [ねねさ]

昼間は 保育園だから~楽だなぁ~


でもお迎え行かなくて~んんん~お遊びもソコソコに~


又お迎えだっ




うさこの お部屋の物 なんでも

これいい?  て  下のねねさの 部屋へ  持って行きたい~言うんだ~



  まるで~娘が里帰りしたら~鍋や~タオルや~野菜持って行く~感じだ・・・





ウワ~ッ  ばあば~大好き~ありがとう~♡~



目から~♡が 出そうなくらいの  喜びよう~だよっ





mini_111024_091800010001.jpg



mini_111027_081500010001.jpg


mini_111027_08250001.jpg


mini_111026_18380001.jpg



シャンプーハット ばあばあ~使ってねっ~じゃないと~

ねねさ~ダメなのぉ~

ハイハイ~   



おこちゃまでないか?  (;一_一)・・・・・  おこちゃまだけど~





又~御飯一緒に 食べて~お風呂~



遊んで~ねんね~だなぁ~





あっ~歯磨き忘れない~




明日の朝には  ママちゃん~帰ってくるよ~  (木曜の深夜・・金曜の朝には~ママはいる~)






良い子にしてました~  まる~     アセ~~[あせあせ(飛び散る汗)]



うさこ~



お疲れさま・・・・・・・・・・・


ドッ~・・・・勘弁してくれよっ~ママめっ~お土産~なんだろう~か?



 (^◇^)~~~~






mini_111027_0820000100020001.jpg




それでは~ねねさ~





又ねっ~





(下の部屋にいるけど~・・・)




うさこ~


可愛い~ばあば~より~



nice!(70)  コメント(21) 
共通テーマ:moblog

nice! 70

コメント 21

銀狼

いやぁ、マジで”ばあば”には見えません!
こんな”ばあば”ならお孫さんも自慢でしょうねぇ^^
by 銀狼 (2011-10-28 00:46) 

Live

孫守りお疲れさまでしたね。
明日からは、いつものペースに戻れて朝はお庭から
スタートでしょうか。
ねねさとうさこさん、親子でもOKでっせ!
by Live (2011-10-28 02:11) 

pandan

かわいいですね〜
孫ってやっぱりかわいいですよね、
いつできるだろう〜
by pandan (2011-10-28 06:54) 

kazu-kun2626

孫は目に入れても痛くないとか、
早く孫ほしい。
最後のショット、グットアングルですね。
by kazu-kun2626 (2011-10-28 07:25) 

yoshinonoko

お孫さんがいらっしゃるんですね!
ほんと「ばあば」さまには見えません。
お孫さんは可愛いですよねぇ❤
by yoshinonoko (2011-10-28 07:51) 

Derufyi☆

お疲れ様でした(●´ω`●)ゞ
ホント親子で全然イケますねw
by Derufyi☆ (2011-10-28 09:12) 

hana2011

え、え、え~~~、お孫さんですか!?
おお、これは先輩!!
我が家は生まれたばかり、これから可愛くなっていくのでしょうね❤❤❤
by hana2011 (2011-10-28 09:34) 

レイリー

ほのぼのイイな~
自分も孫が出来たらどんなになるんだろ?
by レイリー (2011-10-28 10:20) 

つなみ

う・さ・こ・ちゃーん♪
ねねさちゃま可愛いネ("⌒∇⌒")
似てるね。将来美人になりますよ♪
by つなみ (2011-10-28 14:48) 

吟遊詩人41

最後のおみやげとやらが、キラキラ豪華っぽいのですが、、、
何なんだかわからないんですけど(・_・;)

紫のカラコンは今回も使用せずですか・・・見たかったんですけどねえ(^_^)/~
by 吟遊詩人41 (2011-10-28 18:04) 

rtfk

どうみても孫と祖母ではないなぁ~親子だよ~(^w^)
by rtfk (2011-10-28 20:17) 

美美

うさこさん若いなあ♪
もしかして美美さまより若かったりして?
これならまだまだお孫ちゃんの相手は
大丈夫だね(^^)/


by 美美 (2011-10-28 20:45) 

takko

しかし若いBaBa さんやわ・・(@_@;)
お孫チャンも楽しいやろね!
いつまでも美しい「姫」でお願いしますよ!
おやすみィ~~~(^^)/
by takko (2011-10-28 23:12) 

華桜子

かわいいですね。
親子みたいですね(^_^)
by 華桜子 (2011-10-29 00:39) 

みうさぎ

☆彡~~
毎度おおきに~ご訪問~ナイス&コメ
大変有り難く感謝の意にタエマセン~です


☆~銀狼さま~
   それが~ばあばは~ばあばだよねぇ~
   ママでないよねぇ~なんて・・・言うんだ~
   ママでは~ないけど~ねねさも~ばあばて~なんだ?
    
   そんなこと 考えているのかぁ~ありがとう~(^_-)-☆




☆ Liveさま~
   ハイ~朝は~庭から~でした~

   そのあと・・・寝てしまったわい~
   子守は疲れるんだぁ~
   親子で~アハッハ~ねねさが~ばあばあ~て
   ネタばらし~するから~内緒で~行こうかな~
   口にテープ ねねさに~貼って~ルン~♪~


☆ pandanさま~
   早く~て思うとなかなか~出来ないのかなぁ~
   もうそろそろ~いるかも? キャア~ッ





☆ kazu-kun2626さま~
   ねねさが~撮ってくれ~てカメラの前に出すもんだから~
   こんな感じにありました~本当は~邪魔されたのぉ~




☆ yoshinonokoさま~
   肉だんごのような~ばあばで~
   ごめんなさい~ウキァ~
   も少し~痩せます~^^;



☆ Derufyi☆さま~

   イヤ~イヤ~恥ずかしい~て言いながら~
   登場ばかり~するうさこ~ハッハ~許してねぇ~
   親子~で~ママと呼ばせます~♡~




とりあえず~後半に~続く・・・・

<(_ _)>・・・<(_ _)>・・・


by みうさぎ (2011-10-29 01:27) 

hayama55

そんなに喜ばれたら、ダメって言えなくなってしまいますよね。
本当にかわいいわぁ。
あっ、もちろんうさこさんもかわいい(美人)ですよ(^^)
ゴリゴリゴリ~♪
by hayama55 (2011-10-29 06:19) 

pandan

おはようございます〜
by pandan (2011-10-29 07:17) 

みうさぎ

☆彡~~
お待たせ~感謝でございます~(^_-)-☆

☆ hana2011さま~
   ウフッ~これは~楽しみな~お孫成長日記の
  始まりですねぇ~  マゴマゴ  してたら~大きくなって
  言葉の 嵐に巻き込まれるよん~(;一_一)
  大きくなる手前が~いじくる時なんで~是非
  愉しんで下さいねぇ~チャンス!ですよぉ~
  キャハッハハアア~~



☆ レイリーさま~
  メロメロでしょう~じいじいは~何処でも~甘いから~
  なんでも~ねだってくるよん~覚悟して~ねぇ~
  コワイ顔なんかできない・・ちっちゃい~怪獣に
  振り回されて下さいよん~



☆ つなみちゃま~
   イエイエ~可愛い二人が並べば~最強でしょう~
   (;一_一)そのまんま~の自慢だったり・・して(@_@;)




☆ 吟遊詩人41さま~
   アハハアハアア~これはねぇ~
   たばこのおまけだよん~
   マグネットで~ツクンだ~キラキラで
   可愛い~から~ねねさに~取られたのっ(+o+)
   あっ~コンタクト おおお~又違う色の時にでも~
   キャハッハハh~


☆ rtfkさま~
   ええ~親子ですかぁ~
   その気になっちゃうよん~(-"-)~~ええのぉ~
   うさこ~母さんですぅ~キァヤハハハ~



☆ 美美さま~
  ええええ~美美さまは~おいくつなんでしょう~かぁ
  うさこより~若いよっ・・・・だって~うさこ
  かろうじて~40代だもん~もう1歩で~零れ落ちる・・
  ギャハッハハアア~~ポロポリ・・・


☆ takkoさま~
   えええっ~
   姫~うさこが~~~~ぁ
   勘違い甚だしい~うさこ~うさこ姫で~ねねさ
   おてんば~姫も~参ります~元気でねキャッハハ
   これ以上元気だと・・ママちゃんが・・困るかぁ~



☆ 華桜子さま~
   イヤ~ン~ありがとう~ウキァハハハ~嬉しいなあ
   又~ねねさ~ダシにして~何処までも~行くぞ~
   イエ~~~♡~





☆ hayama55さま~
   ありがとう~
   正直ものは~報われる~
   ゴリゴリが~気になるなぁ~(;一_一)・・・何の音
   だろうかぁ~(^◇^)~~







by みうさぎ (2011-10-29 07:28) 

みうさぎ

pandanさま~
キャアァァッァ~隙まに~pandanさま~が~
ああ~おどいた~なぁ~
おはようございます~(^◇^)

by みうさぎ (2011-10-29 07:48) 

あら!みてたのね

おはようございます。
お孫さんなの!? ワォー! お孫さんいらっしゃるお年に見えない~♪
お孫さんって可愛い~ですものね(^^;)
by あら!みてたのね (2011-11-01 09:33) 

みうさぎ

あら!みてたのねさま~
ハ~イ
可愛いのぉ~最近は~恥ずかしい~て
ばあばあ見ていうのぉ~なんでだろう?(^◇^)
他人でないのにぃ~(;一_一)~~

by みうさぎ (2011-11-01 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。