ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ほよっ~乳くさいのぉ~ [人間模様]

ああ~雨~

しっとり~だねぇ



ねぇ~乳くさい子ているんだねぇ


赤ちゃんでないよ~


若い子て~乳臭く 感じる~うさこは~華麗臭  ?  それを言うなら~加齢  だべ~なぁ




まぁ~目立つ加齢臭は~無いと思われる・・・自己申告です・・<(_ _)>

だから~華麗~臭だべ~キャハッハハハア~




話題それた・・・・・・・・・・いつものこと・・


19の君くんは  乳臭い





牛くんも~(  我家の牛~~くんだよ  )




19歳では~ないけど・・・・・・・・・・乳臭いんだ



最近近づいてないけど



19の君が  乳臭かった  思い出した~この匂いは~



何処かで  嗅いだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・



頭フル回転~~~パワフル~~高速・・・回転~




あああああああああああああああああっ 牛と同じ匂いだっ




ああああああああああああああああ~




ウェ~~~オ~~



     き・ら・い   おとなの匂いがいいなぁ~



        加齢臭?   そんなんでなくて~大人匂い~



             大人の匂いて?  なんだろうかぁ~

 風にも匂いが ある  雨にも匂いがある~  (降る前には~)

 季節に匂いがある~



       
           
そんなこと   思った 日でした~














うさこ






nice!(55)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 20

Live

乳臭いって、どんな匂いになんでしょう??
まぁ、歳を取るとそれなりにオヤジ臭が出て、それが加齢臭に
なって、加齢臭も過ぎると枯れ臭になるんでしょうね。
旦那さんが乳臭いのは牛だから・・・?
by Live (2011-10-31 01:24) 

銀狼

全然関係ないですが、
子供の頃って牛肉が乳臭くて食べられなかった事を
思い出しました・・・^^;
by 銀狼 (2011-10-31 01:50) 

isoshijimi

最近はバラの香りのとか売ってますよね~。
バラの香り漂うのはいかがですか?
by isoshijimi (2011-10-31 06:16) 

Derufyi☆

自分のニオイって分からないですからね~
自分はどんなニオイなんだろ(^_^;)
by Derufyi☆ (2011-10-31 08:02) 

lamer

おはようごぜ〜ますだ♫
by lamer (2011-10-31 09:34) 

みうさぎ

Liveさま~
首まわりから~漂う~子犬が母犬のおっぱいで
乳まみれになるから~お乳臭い~
そんな匂いなんですよっ
我が家の牛さんと同じ匂いで驚いたんだ~
やはり・・牛だからだねっ~(^◇^)

by みうさぎ (2011-10-31 10:45) 

みうさぎ

銀狼さま~
その牛さんは~ママ好きだったのねぇ~
さもなければ~お肉やさんが
牛乳に漬けていてくれた~
なんちゃって~嗅覚が鋭かったのだよ~(^◇^)
今?はOKですかぁ~

by みうさぎ (2011-10-31 11:57) 

tsun

昔、家の近所には、北に製菓工場、西に養鶏場がありました。
風向きによって天国と地獄でした。
by tsun (2011-10-31 12:29) 

吟遊詩人41

19の乳くさい香りと同じ香りがする牛さん・・・
かなりお若いんですか(・_・;)

加齢臭よりは、、、
乳くさいほうが萌え~♪です(^^♪

・・・って、牛さんに萌えてどうする(*_*;
by 吟遊詩人41 (2011-10-31 13:00) 

rtfk

乳臭い・・・
若造のたとえだとばかり思ってましたが~(^^)
本当に臭いんですね???
by rtfk (2011-10-31 20:36) 

みうさぎ

isoshijimiさま~
あっ薔薇の香り車に積んでます
香水より優しい~チェリーのボディー香りて
つけてます~甘いんだぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-01 02:02) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
確かに・・・どんなかぁ~
確かめたいねぇ~ウフフ~

by みうさぎ (2011-11-01 02:03) 

みうさぎ

lamerさま~
こんばんわ~でございます~(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-01 02:04) 

みうさぎ

tsunさま~
そりゃあ~天国がいいねぇ~
地獄の時は~風を呪いたかったでしょう~(;一_一)・・

by みうさぎ (2011-11-01 02:06) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
牛には~今更萌えません・・・(-"-)
でも 50代の乳臭いオヤジおった・・・
なんなんでしょうかぁ~納豆臭いより
いいのかぁ?グフフフ・・
(-"-)・・・・・どうなんだろうかぁ・・
牛乳石鹸使っているとか?・・・・ないない・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2011-11-01 02:09) 

みうさぎ

rtfkさま~
ようするに・・・体臭なんだよねぇ~
乳臭い・・・近くにおりませんかぁ?
今日も見つけた・・・(-"-)   (10月31日)
吐きそう・・・だった・・・(+o+)

by みうさぎ (2011-11-01 02:12) 

hayama55

華麗臭、うまい表現ですね。
鰈臭だと魚臭い感じがしますし(笑)
by hayama55 (2011-11-01 06:01) 

みうさぎ

hayama55さま~
せめて~うなぎのかば焼き臭いにとどまって
欲しいですぅ~キャハ~

by みうさぎ (2011-11-01 09:02) 

美美

大人の乳臭いってどんなニオイなんでしょう
気になりますね~^^;
でもクンクンするのはちょっと恐いかも^^
by 美美 (2011-11-01 21:22) 

みうさぎ

美美さま~
くんくん~したら~ダメだよっ
吐くからっ  グフフフ~

by みうさぎ (2011-11-05 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。