ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

エデンの園 [ガーデニング]

毎日 お疲れ様でございます~  




毎日眠たい~・・・・・・・・・クッピ~~~





新しい子ばかり~家に連れて来て~世話は~大丈夫なのか~聊か心配・・・





でも可愛かった~だ・か・ら~




お名前は?






エデンと申します~~ぅ


mini_111031_11070001.jpg


知る人は~知る~エデン~♪~

 楽天で~選んだんだぁ~  実は~(-"-)・・アハハハハハハァハッハハ・・・・薔薇は~肥料が好き~♪~


         そうなんだ~ぁ~



  せっせ~と  まんまあげてましょう~  (^◇^)




液肥を~只今あげてますぞ~





そろそろ・・・選定の季節~でも

           蕾を各々方~あげてますなぁ~


エデンでないよっ~他の子だよん~




ラストスパートなんですかぁ~



ガンバレ~



エデンさま~しばらく



プランターで  御所望~たもう~




♪~♪~



ちょっと元気ない葉~長旅のせいか・・・・(+o+)



ガンバレ~~~






うさこ・・・



タグ: エデン 薔薇
nice!(64)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 64

コメント 24

rtfk

気合が入ってますね~♬
by rtfk (2011-11-02 04:05) 

みうさぎ

rtfkさま~
そりゃあ~ツル薔薇さん~何年かぶりですもの~ぉ
♡~キャハッ~♡~

by みうさぎ (2011-11-02 06:08) 

pandan

バラは肥料好きなんですね〜
咲くのが楽しみです〜
by pandan (2011-11-02 07:02) 

みうさぎ

pandanさま~
ハ~イ いっぱい~花つけてくれるかも
しれないから~来年楽しみだよん~キャハッハ~
ルンルン~♡~

by みうさぎ (2011-11-02 08:28) 

hana2011

新しい子って、エデン様はバラなのですね。
これはもう大切に、大切に育てていかなくては!
来春は、エデンの園はもう間違いなしと言うものですね~❤
by hana2011 (2011-11-02 08:31) 

Derufyi☆

エデン、素敵な名前~♪お花楽しみですね(●^o^●)
by Derufyi☆ (2011-11-02 09:15) 

みうさぎ

hana2011さま~
キヒヒッ~そうです~楽しみだぁ~
(^◇^)~~春よ来い~て
まだ~早いかぁ~(+o+)・・・

by みうさぎ (2011-11-02 12:09) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
ここだけの・・話し・・すぐ名前忘れてしまうのぉ・・
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ダメじゃん~  (T_T)
薔薇さんは~薔薇ですぇ(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-02 12:12) 

きたがわさちこ

植物を上手に育てる方は「緑の手を持つ」と言われますが、
さしあたって、わたしは「赤い手」ですね。;;
薔薇の生育日記、または肥料もぐもぐ日記でもよいですので、
コツなどあったらご教授くださいー。
by きたがわさちこ (2011-11-02 13:29) 

華桜子

エデンはバラの名前なんですね。
花が楽しみですね。これだけ暖かいと早咲きするかもしれませんね。
by 華桜子 (2011-11-02 21:29) 

みうさぎ

きたがわさちこさま~
きゃあ~おひさ~<(_ _)>
コツなどは~経験です・・・失敗も多々ありまする・・
反省・・・楽しみにしていて~くれるのぉ~?
嬉しいなぁ~是非~♪~

by みうさぎ (2011-11-02 22:23) 

みうさぎ

華桜子さま~
は~い
初っ端は~きっとあんまり~咲かない~とは
思うけど~楽しみです~エデン~咲いて欲しいです
(^^)v

by みうさぎ (2011-11-02 22:26) 

takko

知る人は知る! 
私・・・知らん(笑い)
エデン? の「東」は J・D やね(-_-;)
「花」 ほんま好きなんですね・・(-_-メ)
て、言うか・・・頼りがいのある「ママ姫」やね(^^)/
おやすみィ~ うさこママ姫ェ~ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
(笑い)
by takko (2011-11-02 22:49) 

あっこ

こんばんはあああ!
エデンローズだあ!つぼみはないのですか?
ぬふふ、今シーズン1個くらいお花見たいですよねぇ~
うさこさん地方はもう剪定シーズンなのですか?早いなぁ…
by あっこ (2011-11-02 23:00) 

吟遊詩人41

エデンさま・・・そうですか・・・この葉っぱでアダムとイヴがアレを隠してたんですね(^^♪

え?葉っぱが小さい???
by 吟遊詩人41 (2011-11-02 23:24) 

ねこじたん

エデンちゃま がんばって!
かわいいお花が咲きますように
by ねこじたん (2011-11-03 00:10) 

みうさぎ

takkoさま~
なんか~ドン~と来年は~咲かせて
みせよう~薔薇やはり 絵になりますよっ
トゲあるけど~増やして行きたい~
ありがとう~♡~おやすみ~

by みうさぎ (2011-11-03 00:17) 

みうさぎ

あっこさま~
そうなのぉ~蕾は・・・ない
キャッハハ~(+o+)
1輪咲かないかなぁ~エデン~
早いんです・・・暑いと思っていたら~
シンシンと冬が潜んでいる
咲いてる子もいるので
黄色いのぉ~蕾ないのから
やり始めてます・・・(@_@;)
もう終わり~みたい~
赤とか~ピンク類は~まだ~咲いてます
グレースも~(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-03 00:21) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
そうそう~禁断のりんごを~食べちまって~
罪を負ったのぉ~へびがそそのかして~
イヴが勧めたのぉ~おんなて罪よねぇ~
なんだったら~鉢ごと~抱えて
トゲで~血まみれに・・・絆創膏して差し上げます
おパンツ下げて~(^^)v
by みうさぎ (2011-11-03 00:26) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
耳うちしておきますねっ
奇麗に咲くのよ~て (^^)v

by みうさぎ (2011-11-03 00:27) 

Blue☆

ジェムス・ディーン「エデンの東」思い出しました(^^;
by Blue☆ (2011-11-03 15:45) 

みうさぎ

Blue☆さま~
ハイ~それをイメージしました~(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-03 15:58) 

美美

新しいお仲間ですね~
またまたお花が咲くのが楽しみですね☆
何色かなあ♪
by 美美 (2011-11-04 18:38) 

みうさぎ

美美 さま~
楽しみだよん~咲くまで~待ってねっ
ピンクだけど~白があるん~♪~キャハッハ~

by みうさぎ (2011-11-05 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。