ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

街角の風景 [見たぞ~]

清々しい~秋風~がソヨソヨ~♪~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・て言いたいけど~現実

暑いじゃん~(+o+)・・・・・・・・・・







横断歩道に~目をやると  じいはん~が チャリこいてる~




颯爽と~秋風受けて~



その後ろから~紐?   わんこ紐?  リード?




リール?   巻くのか?   まぁ~わんこ紐が長い~  (なんだっけ?)




白いわんこ   そう~某  ソフ〇 バンクのわんこ  ほどフワフワ~でないが



白いよっ~真っ白~



アゴあげて~ベロ出して~バテバテ~モード  全開で~



カッカッカ~             



アスファルト  走ってる~



お散歩なんだ~   でも  かなり わんこ  バテテ・・・可愛相だよっ



ジイハン の散歩?  わんこの散歩?




どっちだぁ~

交差点で 右折待ちで~そんなお散歩~光景見た~っ




うさこは~エアコンつけているよっ~




かなり~わんこバテテ~休憩してやれよっ~


そうかぁ~ジイハン~徒歩だと~わんこに~引きづられるんだぁ~



だから~チャリ?



いいやっ~



わんこが  歩かないから~  強制散歩?



でも~後ろくらい見てやれよっ~



真後ろで~かなり~距離出来て  横断歩道渡るの危ないよっ




誰の為の散歩なんだか~知らないけど~






動物虐待で~あげてやりたい・・・・光景でした。






わんこ  ガンバレ~




わんこより~~~て・・・・・・・・・・(;一_一)・・・



あたしゃあ~うさこ~♡~~ラブ~




nice!(70)  コメント(26) 
共通テーマ:moblog

nice! 70

コメント 26

pandan

そういう場面見たことある〜
頑張れ〜わんこ。
by pandan (2011-11-03 06:59) 

Derufyi☆

わんこ頑張れ~(;´∀`)ゝ
by Derufyi☆ (2011-11-03 08:27) 

fu-u

すんごい勢いで走ってるわんこが
見えます!見えます!がんば~、わんこ~!!^^;
by fu-u (2011-11-03 10:30) 

rtfk

ホント がんばれ!って声かけそうな様子ですね~^^)
by rtfk (2011-11-03 11:11) 

銀狼

そういう光景を良く見かけますねぇ^^;
犬の散歩は徒歩でつきあってあげたいものです。。。
by 銀狼 (2011-11-03 12:21) 

みうさぎ

pandanさま~
かなり暑い2時だったけど
可哀相なくらいだったよん~

by みうさぎ (2011-11-03 13:13) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
いつか追い越すかと思います(^^)v
近い・・・ウフッ

by みうさぎ (2011-11-03 13:14) 

Blue☆

じいさんも老体に鞭うって頑張れ(^^;
わんこ・・・・もね!!
by Blue☆ (2011-11-03 15:43) 

みうさぎ

fu-uさま~
幻覚を見て頂いて 嬉しい~(^◇^)
凄く 頑張ってたよっ~

by みうさぎ (2011-11-03 16:03) 

みうさぎ

rtfk さま~
わんこファン多くて良かったです~♪~

by みうさぎ (2011-11-03 16:05) 

ねこじたん

ワンコもご老体なんでしょうか?
あれですよ ワンコは忠実だから必死なんでしょうね
ギャンバレ!ワンコとチャリンコ!
by ねこじたん (2011-11-03 17:05) 

吟遊詩人41

チワワをチャリで引っ張ってるの見たことありますよ(・.・;)

飛んでましたわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ワンコは歩いて散歩しましょう。。。
by 吟遊詩人41 (2011-11-03 18:47) 

てんてん

ピンポンダッシュ~スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ
by てんてん (2011-11-03 19:11) 

みうさぎ

銀狼さま~
途中モヨウして来たら~垂れ流し・・・になる(@_@;)


by みうさぎ (2011-11-03 19:11) 

みうさぎ

Blue☆ さま~
転倒注意だよん~
ガンバレ~ニッポン〰(゜-゜)あっ
違う~(@_@;)

by みうさぎ (2011-11-03 19:12) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
わんこは まだ若輩ものでしたっ
見る限りでは~じいはんに
引きずりまわされている感じだねっ(-"-)

by みうさぎ (2011-11-03 19:14) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
えええっ~ちわわが~宙を廻っていた?
大変~助けに行かなくては~吟遊さま~
イザ~行くわよん~空飛んで~( ..)φメモメモ
と・・・書いておこう~
by みうさぎ (2011-11-03 19:16) 

みうさぎ

てんてんさま~
どれどれ~うさぎには~カナワナイ~グフフッ
みっけ!

by みうさぎ (2011-11-03 19:18) 

takko

けど・・ほんまいつになったら寒くなるんかな(-_-メ)
明日こちらは26℃やて・・。
マジ、仕事着選択が難しい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
朝は寒いけど職場に着いたらメチャ暑い!
パッチ脱がなあかんやん・・じゃまくさいィ~~~(-_-;)
「動物虐待」は・・絶対に許せまシェン!
死刑やで!(笑い)

by takko (2011-11-03 21:01) 

名犬ゴン太・・・の兄

いやいや・・・
じ〜さん、ワンコの体調を考えてあげようよ><

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-11-03 21:33) 

みぃにゃん

そーゆーの許せない!散歩じゃあなくただ引きずってるだけやん!!用も足せないやん!!あーむかつく。(゜ロ゜)!!ごめんなさい!つい熱くなってしまって。
by みぃにゃん (2011-11-03 23:15) 

みうさぎ

takkoさま~
神髄ついて頂いてありがとうごいます<(_ _)>
ある意味虐待です・・そうとしか見えなかった・・
苦しそうに していたし・・見ていて信じられなかった
暑い日だったかた~
又~イエイエ
まだまだ^暑いよねぇ~どうなっているんだかぁ
冬物のルームウエア着たら・・アツ!・・・
昼間はタンクトップに7分の薄い羽織ものでイケた・・
11月だよねっ・・・(@_@;)

by みうさぎ (2011-11-03 23:34) 

みうさぎ

名犬ゴン太・・・の兄さま~
高齢になると皮膚感覚なくなるんだねぇ
暑い時間帯 暑い記録伸ばした~て言ってた日だもん
何処かでそんな光景あるかも知れない・・です
(+o+)

by みうさぎ (2011-11-03 23:38) 

みうさぎ

みぃにゃんさま~
熱く語って頂きありがとうございます<(_ _)>
こいうの取締ないのかぁ~
海外なら凄い事態になっているよねっ・・・・
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!  です!


by みうさぎ (2011-11-03 23:41) 

美美

こら~
わんこ引きずるなあ<`~´>
並走するならいいけど
わんこをちゃんと見なさいよ~(泣)
じいさん転ぶぞ!
by 美美 (2011-11-04 18:46) 

みうさぎ

美美さま~
そうだよなぁ~わんこコケタラ~
みな~コケタ~だよねぇ~
又 リードが長かったんだぁ~信じらんない・・・(+o+)
くらいだよっ・・・
by みうさぎ (2011-11-05 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。