ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

イジ・・・イジ・・・ [遠方のワンコ (キャメロン)]

毎日良い天気~



でもないか・・・雨マークあったけど


雨なかった・・・



ビオラさん達も 咲き揃って~元気~




3種類植えたから  あと2種類・・・・なんか・・遅いなぁ

チラッと見える・・けど

mini_111103_09330002.jpg



パンジーさんは・・まだ~これから~だねぇ~ウフッ



キャメロン~

こんな感じ・・・・・・・・・・・・・


IMG_7266.jpg




このイジケ・・・・・・どうしたか?  


長女がキャメ子の  お尻に 付いていた  ウ〇コ さまを


お取りしたら~ こんな~態度と 顔になった~イジケテ~スネマクリ~



(-_-)/~~~ピシー!ピシー!        奇麗にして 貰って~この子は~なんだ~?




お尻触られるの大嫌いなんだ~!     僕・・・・・・・・・・・・・・




なんだって~さっ~





(^◇^)





うさこ



nice!(52)  コメント(15) 

nice! 52

コメント 15

まる

 こんばんは。
 ビオラ、綺麗に咲いていますね。
この気候のためか、初夏に植えた花たちが
元気に咲いてくれているので、そのままにしています。
霜が降りて枯れてしまったら、我が家も植えようと
思っています。
by まる (2011-11-05 00:23) 

銀狼

やっぱオシリ触られるのは苦手でしょうねぇ^^;

by 銀狼 (2011-11-05 00:31) 

Baldhead1010

田舎の道ばたのお花がだんだん少なくなってきました。
by Baldhead1010 (2011-11-05 05:28) 

pandan

ピンクの色がかわいいですね〜
by pandan (2011-11-05 07:31) 

Derufyi☆

ビオラさん、わぁ~綺麗に咲いてますね♪
あははっキャメロンくんイジケてますね(≧艸≦*)
by Derufyi☆ (2011-11-05 07:50) 

hana2011

おお、ビオラ~~綺麗です~❤
キャメ子さん、お尻の下の赤いニットには大丈夫でしたよね~~!?
by hana2011 (2011-11-05 09:10) 

華桜子

お尻さわられるのいやなんだぁ〜(^o^)
かわいいイジケですね。
by 華桜子 (2011-11-05 09:46) 

rtfk

キャメロンちゃん 姿勢もそうですが
目付きが本当にイジケていますね~(^^)
by rtfk (2011-11-05 11:13) 

tsun

お尻に付いていたウ〇コさまってどんな状態だったのか気になります。
いや~、それにしてもイジケテますね(笑)
by tsun (2011-11-05 16:45) 

isoshijimi

あらま~いじけちゃったんですね~
うちはウゥゥゥ~ってうなり返す子がいますよ~
by isoshijimi (2011-11-05 19:27) 

スティーヴ

ハロウィーン♪
は終わったか(:_;)

綺麗にカワイク撮れてるぜ
そっちも暑いみたいやね

こっちはハワイや
半袖半ズボン

紅葉恋し~
by スティーヴ (2011-11-05 21:40) 

ちわ犬

ビオラとっても綺麗~~♡
お尻触られてイジケちゃったんですネ~(^^)
うちのミックンは喜んでお尻を向けるんですよ!
by ちわ犬 (2011-11-05 22:59) 

figaro

昔実家にいた長毛種にゃんこに、う○ちを取ろうとしたら
シャーって威嚇されました。
動物達、お尻触られて嫌がらないのは小さい時だけ
かもしれないですね^^;
by figaro (2011-11-05 23:09) 

てんてん

お尻にンコっておしゃれ~(・_・)アレッ....?
by てんてん (2011-11-05 23:26) 

吟遊詩人41

毛が長いと・・・アレしますよねえ。。。

キャメロンさまが寝てるサンタの服が毛だらけになっちゃってますよ(・_・;)

あれ?サンタの服じゃないってが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2011-11-06 03:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。