ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

悪魔  にやられた・・・・ [人間模様]

1時半に寝て~


3時に目が覚めて~




ほとんど  寝てないじゃんかぁ~(--〆)・・・・・・・・・



なんかおかしい~




そう言えば~~~



久しぶりに     朝子が  来たんだ~



お菓子  会社に   差し入れで  持って来た・・・・から



それは 数日前~に  不在の時   


    うさこさん  差し入れだっ~て 女の人持って 来たよっ・・・




朝子から  メール 入っていて~まさか  ホンマに  持ってくるとは~^^;



即効で~いつも  お世話になっている 会社の人  子供小さいから


あげた~  キャハッハハアア・・・・・・・・悪い子・・・・・・・・(--〆) うさこ



だって~荷物になるもんよっ!






そんなこんな~ で お礼は言ったよっ






あのこ  たまに  極まれ に だけど~ 良いこと 言うのぉ~





女に~  年齢関係ないわよ~





そんな~言葉の次は~あたふた~・・・・・・・・・・・・・・・



朝子 :::::  〇ラージュ  て  さっ~~





????????ハッ?  はぁ?



いきなり~なに?    




化粧品の話しであることは~解った・・・




凄い・・・・会話に~心底 驚いた・・・拒絶~ストレス・・・・・・




(--〆)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




真横向いて  あの子に  見られると  思わず  ドキっ!  目をそむけたくなる・・・



だって~  〇〇〇〇目なんだもん~



  いいえ~決して~差別~偏見でないよっ



コワイんだよっなぁ~~~あの目~何処見てるか~わかんない  目で見られると


瞳に~うさこ   魅入られる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スゲッ~~魂が 吹取られた



感じ・・・・・・・・・・・悪魔の目だよん~



決して~~下げすさんで~いないよっ~~~





これが・・・・・・・・・・・・・・うさこの  睡眠  気持ちに  左右した・・


寝れない・・・おかしい・・・・・・・・・



朝子は~  強運なんだ~運が強い子なんだっ



あの  目の中に   デビルを見た・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うさこ~白い純真な~心が   汚れる・・




あの子は   悪魔だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・







怖い・・・・・・・・・・・・・・・・わ・・







拒絶される  のは  これだなぁ・・・・・・・・・・・・・・




怖いもの  持っている・・・・・・・・・・




見てしまって気がしたんだよっ~~本質を・・・・・・・




悪魔   ・・・・・・・・・ああああ




近づかないで・・・・






う・さ・こ





nice!(50)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 50

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
rtfk

やはり人間ではなかったのですね。。。。(恐)
by rtfk (2011-11-05 13:57) 

Derufyi☆

迷惑な人って言うより、危険な人なんですね(^_^;)
by Derufyi☆ (2011-11-05 14:42) 

美美

うふふ~
今度会うときサングラスかけちゃう^^;
by 美美 (2011-11-05 19:34) 

yoshinonoko

世の中いろいろな人がいますねぇ^^;
by yoshinonoko (2011-11-05 20:52) 

レイリー

やはりタダ者ではないのですね。。。
地球外生命体? 地底人? 
スゲぇです・・・ (^^;
by レイリー (2011-11-05 21:06) 

銀狼

朝子さんは「強運」の持ち主というより
「凶運」を与える主なのかも・・・(ノ><)ノ
by 銀狼 (2011-11-05 22:26) 

てんてん

悪魔の目に夢盗まれたの~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
by てんてん (2011-11-05 23:19) 

まる

 こんばんは。
 眠れない夜って辛いですよね。
今日は、きちんと眠れたでしょうか?!
by まる (2011-11-06 00:17) 

吟遊詩人41

せめて、悪魔のコスプレでもしてくれたら・・・可愛く・・・ならんか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2011-11-06 03:05) 

みうさぎ

ご訪問~ナイス~&コメありがとうございます~
<(_ _)>~~~

この子  なんか 妖怪みたいな~感じした・・・

鳥肌立つくらい あの目 斜めから見られると
気持ち悪くなる・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お目目が  ロンぱっているんだ・・・・(あっ~差別で

                    ねぇ~よっ・・  )





一括でごめんちゃい~


ありがとうございました~<(_ _)>


懲りずに又~来てねっ~~(^◇^)~♡~

みなさま~♡~LOVE~~~

うさこ~

☆~☆~☆~
by みうさぎ (2011-11-07 08:32) 

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。