ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

僕は~ころん~♪~ [猫 (まお・ころん ♂)]

毎日暑くて~


24℃  25℃  だよねぇ~


アセ~[あせあせ(飛び散る汗)]アセ~[あせあせ(飛び散る汗)]



  菌糸類食べて お腹痛くなった~・・・・・・・・・・・・・・て・・・・・・なんでかぁ




大量に~良く噛まずに・食べた・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だって~腹ペコリだったんだもん~


・・・・・・・・・・・・・反省・・・・・・・・(--〆)・・・・・・・・・・




お陰で・・・・・・・・良く噛んで~の意味良~く  わかった・・・・・orz・・・・・・・・・・・





ころん~~♪~~


mini_111103_11250001.jpg


勇ましい  顔しているでしょう~





mini_111103_11230001.jpg

これ・・・・・・・・牛くんが~脱ぎ散らかした~パジャマ替わりに  着ている

ルームパンツの・・・うえ・・・に



ドッカリ・・・・・・・・・・・・・あああああああっ・・・(--〆)




良いんだよ~そんな所に  脱ぐ奴が悪い!



良~く     見たら・・・トランクス  入っていた~  (;一_一)・・・



汚いなぁ~         触らず・・・・・・・・・・置いておいた・・・・



ころんのお気に入りになった~☆彡~~☆彡~~



・・・・・・・・・・牛くん帰るまで~放置して置いた・・・・・・



そんな~キチャない~おパンツ~触りたくない・・・



きゃはっははははああああああああああああああああ~~~


・・・・・・・・・・・・・・家庭崩壊・・・・・・・・・・・・・・(@_@;)~~



乳臭いからなぁ~・・・(;一_一)・・・・・・・・・・・・あやつ・・・・









気を付けよう~脱いだ~その~おパンツ~


片づけよう~その  おパンツ~


           誰も触らない~~ころんは~芳しい~香り  (?)に誘われたのかぁ



居付いていた・・・・・・・・・・・・・・・




<(_ _)>・・・・・・・・・・失礼こきました・・・・・・・・・お口直しに~



寄せ植えの花だよん~


mini_111103_092500010001.jpg





さぁ~


日曜日だよん~




何するのぉ~?





うさこは~



花から~片づけ掃除だよん~







うさこ~





nice!(65)  コメント(32) 
共通テーマ:moblog

nice! 65

コメント 32

吟遊詩人41

牛さま、、、何故にそんなとこで脱いだんですかね(・.・;)

おパンツの中にころん様の白い毛がアレしちゃって・・・黒い毛と混じりあって・・・大変なことになりますね(^_^;)

by 吟遊詩人41 (2011-11-06 03:01) 

Baldhead1010

週末お天気が悪いパターンにはまってしまった。
by Baldhead1010 (2011-11-06 05:34) 

pandan

目がブルーきれいですね、
お花もブルーいいですね。
by pandan (2011-11-06 07:06) 

rtfk

ころんちゃん 目が青くて澄んでいて綺麗ですね♬
こっちは雨降っています~(涙)
お昼ごはんを何にしようかなぁ~(^m^)
by rtfk (2011-11-06 07:12) 

hayama55

ころんちゃん、青い瞳がとってもきれいですね。
しかし、パンツの上にどっかり腰を下ろしているのは
ちょっといただけませんなぁ(^^;
もちろん、脱ぎ散らかした方が悪いんですけど(^^)
by hayama55 (2011-11-06 08:23) 

Derufyi☆

綺麗なお目々~♪
天気が回復したら散歩したいなぁ~
載せる写真がないよぉw
by Derufyi☆ (2011-11-06 08:39) 

てんてん

菌糸類大量食い~
おヘソからキノコ生えて来るぞ~ψ(○ `∇´ ○)ψイ~ヒヒヒ
by てんてん (2011-11-06 10:43) 

sumairu

お久しです~(^^

by sumairu (2011-11-06 11:48) 

isoshijimi

脱いだらちゃんと片付けないといかんですね(笑)
菌糸類は消化が大変ですからね~
おなかのお掃除ができたと思えばラッキー!!
by isoshijimi (2011-11-06 13:12) 

ねこじたん

日曜日 だらけてます
てか 毎日(えへ
by ねこじたん (2011-11-06 15:01) 

華桜子

綺麗な目をしてますね(*^^)v
by 華桜子 (2011-11-06 17:07) 

hana2011

おパンツも、靴下も、汚いものは嫌でございます~~
お口直しは、ブルーデージー。可愛いですね。
by hana2011 (2011-11-06 17:20) 

tsun

ころんちゃんの目の色とパンツの縞の色が同じだぁ~。
by tsun (2011-11-06 18:26) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
たぶん~白髪が 出たかぁ~と
ガックリすることでしょう~キャッハハハh~

by みうさぎ (2011-11-06 20:52) 

みうさぎ

Baldhead1010さま~
本当だねっ庭とか~毎朝いじっているけど
お休みの雨だねっ(;一_一)~ムムムムッ

by みうさぎ (2011-11-06 20:54) 

みうさぎ

pandanさま~
あ~~~そうでした~ブルー揃いでした~
(^◇^)~~爽やかです~

by みうさぎ (2011-11-06 21:00) 

Rita

こんばんは☆
ころんちゃんのおめめ、ブルーがきれい~~~♪
・:*:・(*´エ`*)・:*:・うっとり
by Rita (2011-11-07 00:24) 

みうさぎ

rtfkさま~
野菜摂るか~海藻を
食べて下さいよ~~~(^◇^)
若布うどん~どう?

by みうさぎ (2011-11-07 05:47) 

みうさぎ

hayama55さま~
温もりが~欲しかったのかぁ~
牛の匂いが~恋しかったのかも~ん(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-07 05:49) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
天気も今一だし~記事無い時は~
ありますねぇ・・(--〆)・・・
by みうさぎ (2011-11-07 05:52) 

みうさぎ

てんてんさま~
もう生えて 育っているかもん・・・腸が
痛い・・・・
by みうさぎ (2011-11-07 05:54) 

みうさぎ

sumairuさま~
お元気でしたかぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-07 06:01) 

みうさぎ

isoshijimiさま~
いや~トランクスまで~そのまんま~なんて
舐め腐ってます・・・(--〆)
反省してほしい・・・
メチャ掃除されたみたい・・・で・・・
痛い・・・・

by みうさぎ (2011-11-07 06:03) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
ダラケ~ですかぁ~(^◇^)
クタクタ~骨なしみたい~にさぁ~
毎日ですかぁ・・・・(--〆)
それは・・・骨がない~たことか~イカになりますぇ~(笑

by みうさぎ (2011-11-07 06:06) 

みうさぎ

華桜子さま~
目とあんよ~だけ可愛い~のぉ(--〆)
最近は 出してあげると・・挨拶にくるよん~
可愛い  子だよん
by みうさぎ (2011-11-07 06:13) 

みうさぎ

hana2011さま~
箸でつまんで~片づければ良かったかな~(^◇^)
奇麗な色ですよねぇ~増えると良いな~と
思ってまする~(^。^)y-.。o○

by みうさぎ (2011-11-07 06:15) 

みうさぎ

tsunさま~
ありゃりゃ~ぁ
コーディネートしたかぁ~キャハッハッハハハア~

by みうさぎ (2011-11-07 06:19) 

みうさぎ

Ritaさま~
お元気にしてますかぁ
ブルーて新鮮ですよ~
特に 写真で観ると
ハァ~て感心します~♪~

by みうさぎ (2011-11-07 06:22) 

つなみ

うさこちゃーん♪
そのおぱんつは~
毛だらけにしてさしあげましょw。
脱ぎ散らかしてるのはダメダメヨ~(*´∇`*)
by つなみ (2011-11-07 14:16) 

みうさぎ

つなみ ちゃま~
ダメダメ~です~
毛だらけ~いいかもん~♪~
ウハハッハ~

by みうさぎ (2011-11-07 23:53) 

美美

ミミもご主人様のニオイの服好きよ~(#^.^#)

by 美美 (2011-11-08 14:52) 

みうさぎ

美美さま~
なんか~ころん~牛に妙に懐いているんだ~^^;
乳臭いからかなぁ~(-"-)

by みうさぎ (2011-11-10 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。