ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

あ~常日頃~が~ [つぶやいてみる]

なんか~涼しくなったねっ


昼も~夕飯も~食べ忘れていた・・・・・うさこです





なんか~お腹空いてなくて~




で・・・・・・・・・・・・・23時に マック寄って来た~



それて・・  最悪~パタンーンでないかぁ~(+o+)





でもさっ~久しぶりに  食べたら~



ポテト・・・・・・・・・・・・・・・ショッパイ~



マックナゲットも~    ショッパク・・て~油ぽっい~





ダブルクォーターパウダー〇ーズ・・・・・・・・・も~  マズ・・・・


           (  ここで~なんで  まるがあるんだ~わかりきってしまう~じゃんねっ)

上のパンは~例のごとく  捨てる~


まずいから~お味が~    (-"-)



あ~寄らなければ~良かったなぁ~


と  反省だっ・・・・・・・・・あああああああっ・・・





薔薇だよん~



mini_111105_07570001.jpg





濃いピンクなんだぁ~




うさこでした~



nice!(72)  コメント(34) 
共通テーマ:moblog

nice! 72

コメント 34

吟遊詩人41

い、いったい何しにマックへ行ったんだか(・_・;)

萌えピンク薔薇に救われましたね(^^♪

by 吟遊詩人41 (2011-11-08 00:31) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
ハイ!
お金置いて来たの~ぉ
反省・・・(;一_一)・・・でも 肉は食べた・・
それも~味濃い~っ・・・ブハッハハ~ポリポリ・・・
信じるものは~救われる~(^。^)y-.。o○

by みうさぎ (2011-11-08 00:35) 

みぃにゃん

マクド(関西ではこういいます。)でまずいって
最悪な目にあいましたね。店によってばらつきはないはずなんですけど・・・。災難としか言いようがありませんねぇ。
by みぃにゃん (2011-11-08 00:48) 

みうさぎ

みぃにゃんさま~
味覚がおかしいのかなぁ~
(+o+)

by みうさぎ (2011-11-08 05:10) 

Baldhead1010

日清の「なみえ焼きそば」おいしいらしいよ^^
by Baldhead1010 (2011-11-08 05:14) 

pandan

寒くなるのは朝起きるのがつらくなる〜
急な気温の変化はカラダがついていかないかも〜
by pandan (2011-11-08 05:40) 

Derufyi☆

最近マック食べてないなぁ~
めっちゃウマイものでもないけど、そんなにマズイんですか^^;
by Derufyi☆ (2011-11-08 08:51) 

あら!みてたのね

おはようございます。
体調によってお味かわるのかな!?
どこのマクドも一緒のお味のはずなんだけどな。。。
でも、たまに油臭って思うときあるよね。。。
いつもご訪問いただきnice&コメントありがとうございます^^;
by あら!みてたのね (2011-11-08 08:57) 

みうさぎ

Baldhead1010さま~
なみえ~ええ~良いネーミング~
探してみるよん~♡~

by みうさぎ (2011-11-08 09:21) 

みうさぎ

pandanさま~
ありゃあ~うさこ
5時前に起きた・・・・・(-"-) 年のせいかぁ・
by みうさぎ (2011-11-08 09:23) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
なんか・・・最悪だった・・中のスタッフそう言えば
入れ替わったんだよなぁ~(-"-)
いつもの~人にして欲しいなぁ

by みうさぎ (2011-11-08 09:26) 

みうさぎ

あら!みてたのねさま~
パンになんかシミてたし~ぃ
油臭いマズ・・・・なんでかぁな~あ

by みうさぎ (2011-11-08 09:28) 

sumairu

もったいないお化けが出てくるよ~(^^;
by sumairu (2011-11-08 10:59) 

yoshinonoko

マック残念でしたねぇ(´⌒`。)
by yoshinonoko (2011-11-08 11:38) 

みうさぎ

sumairuさま~
あああっ~それ言われると・・・つらい
でも~不味い~あのパンなんとかならんかぁな~
ロッテリアのパンの方がイイヨッ~

by みうさぎ (2011-11-08 12:11) 

みうさぎ

yoshinonokoさま~
しばらく~食べないと思うよん~(+o+)
え~ん  (゜-゜)  不味かった・・・

by みうさぎ (2011-11-08 12:12) 

hana2011

私もしばらく行っていないです~~
薄味に慣れてしまっていると、ファーストフードは合いません。
たまにはマックへも行きたいけど、やめておこう!?
by hana2011 (2011-11-08 12:30) 

taka

マックの株主でも緊急時しか食べません
私も味が凄く濃いと思います
この前食べた「チキンバーガー ソルト&レモン」なんて塩食べているみたいでした。
by taka (2011-11-08 13:48) 

美美

マック時々食べたくなるけど
食べるとちょっと後悔しちゃうんだよね~^^;
ピンクのバラが素敵☆
うさこさま~
マクロ手に入れたのかな?
お花がきれいよ~♪
by 美美 (2011-11-08 15:01) 

めい

マックが最悪でしたか~
油っぽいこちは脂っこいですね
私も暫く遠のいています

バラ綺麗ですね
どう~~!綺麗でしょうとバラが言っているようです

by めい (2011-11-08 15:13) 

citron

こんにちは(^-^)
マックはあまり美味しいとは思わないので食べると
したらモスです。美味しいバーガーがたま~には食べたく
なりますね^^バラがとても綺麗で一番好きな花です。
by citron (2011-11-08 16:51) 

rtfk

薔薇 きれいだなぁ~(^^)

時間帯に寄っては味覚が違うのかも~・・・
私も先日大好きなあるモノを夜中に食べたら・・・
妙にまずかったす・・・(^m^)
by rtfk (2011-11-08 17:12) 

レイリー

ね~ やっぱしマッ○まじいですよね!!
最近は更にダメになってきました。。。
by レイリー (2011-11-08 18:02) 

Dandelion

ポテト時々、痛くなるほど塩辛い時がありますなぁ・・・
店の数が多いから手軽なんだけど・・・
美味いかって言うと大した事はないなぁ。
by Dandelion (2011-11-08 21:05) 

みうさぎ

hana2011さま~
味濃いよね~っ
お手軽で~良いんだけど~
旨さが~伴なわないと~これは~ダメ(T_T)
又忘れた頃にでも・・
by みうさぎ (2011-11-08 22:56) 

みうさぎ

takaさま~
キャハッハハア~株主さえ~見切る
お味なんねぇ~塩が直に舌に
触れるから~余計~塩の塊を
食べている感じするなんとか改善を~(^。^)y-.。o○

by みうさぎ (2011-11-08 22:59) 

みうさぎ

美美 さま~
これねっ
新しい~携帯カメラなのよん~(^。^)y-.。o○
凄く~調子いいんだぁ~
単体を撮る時は・・ダメねっ
バックに~焦点あってしまって~キャハッハ
もたもた~してたら~マクロのお金・・・
何処かへ~消えた・・(゜-゜)・・・アァァァ~

by みうさぎ (2011-11-08 23:06) 

みうさぎ

めいさま~
なかなか~薔薇良いでしょう~♡
蕾少ないんだけどっねっ
インパクトある~(^。^)y-.。o○

by みうさぎ (2011-11-08 23:09) 

みうさぎ

citronさま~
そうそう~モス人気は~ありますねっ
パンとか~違うし~
マックは~手抜きなんかなぁ~(-"-)

by みうさぎ (2011-11-08 23:10) 

みうさぎ

rtfkさま~
ありゃりゃ~ぁ~
深夜は舌もお休みなんかぁ~
妙に不味かったなぁ~大好きなものも~味
変わるのかぁ~(+o+)

by みうさぎ (2011-11-08 23:13) 

みうさぎ

レイリーさま~
なんでしょうかぁ~

おいしいマックに期待しますぅ~
ルンルン~♪~

by みうさぎ (2011-11-08 23:15) 

みうさぎ

Dandelionさま~
だから~生活習慣病が多いのかぁ~
気を付けて方が~得策ですねっ(^。^)y-.。o○

by みうさぎ (2011-11-08 23:17) 

つなみ

うさこちゃーん♪
マック、ハズレだったのネ。
しょっぱくて油っこいと、ショックよネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-11-10 10:56) 

みうさぎ

つなみちゃま~
今でも~気持ち悪いです・・・(+o+)

by みうさぎ (2011-11-10 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。