ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ああっ それでも気が付かない・・ [人間模様]

良い天気になりましたねぇ~


雨がやんで~良かった

そして~11月だよん~  今年もあと・・・・・・・・少し・・あっ 気が早いかぁ~




レインボーキウィ見つけました~


甘かったけど  粒が小さいなぁ~


mini_111031_0635.jpg






はたまた・・・朝子



懲りない おんな・・・・・・・・




電話・・・・・・・・・朝子



朝子::::::  なんかさぁ~ メール送ったらさぁ~            怒った感じでさぁ~   どうせ 又彼氏の腐った  話しなんでしょう!            捨てられるわ!メール  もう  しないで!            そう  来てたわっ




どうやら  仲良くしてた子らしくて  話していうと  カレの  話しばかり




する から くだらないて  切り捨てられた   こと  メールで貰ったようだ





朝子は  なんでか 気付いたないし~




そのセリフ  うさこも  使いたいんですけど・・・・・・・・



カレの話し 15分の  間に  盛りだくさん  だったし



他の  話しに変わっても  又カレの話しなんだっ   (-"-)



ウザいわねぇ~


一人で  話ししてるわなぁ~



つまり  仲良くしてた・・・・・子が  去って行った・・・・・・・・・てことだねぇ~




それでも  朝子は・・・・なんでか  気付かない・・・・・・・・・




可哀相なのは~うさこか?  朝子か?



うさこも   捨てセリフ言わなくても  去って行きたいなぁ~






なんで~彼氏の  出来ごと  そんな  なんでもかんでも~話すんかなぁ~


保護者でないし~親子でも  そんな事細かく  話ししないべなぁ~




サラッと  流して  おくわ・・・・・・・・・








うさこ


nice!(54)  コメント(21) 
共通テーマ:moblog

nice! 54

コメント 21

銀狼

朝子さん…
こういう人って、わかんないんだろうなぁ…(-.-;)
by 銀狼 (2011-11-01 02:32) 

えーちゃんaaa

思考回路が彼の事しかないのかね(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-11-01 04:04) 

hayama55

お久しぶりです。お元気でしたか?
キウィ、見ていて食べたくなりました。
お汁たっぷり、甘そう~(^^)
朝子さんは相変わらずですねぇ。

by hayama55 (2011-11-01 05:57) 

rtfk

出ましたね~朝子さん~(^w^)
天然という言葉では既に処理できませんね(^m^)
by rtfk (2011-11-01 06:33) 

レイリー

朝子さん。。。
スゴイパワーですなぁ~
気力を分けて欲しい。。。(^^;
by レイリー (2011-11-01 08:38) 

Derufyi☆

なんで気付かないんでしょうねぇ(^_^;)
まぁ朝子さんだからね~
by Derufyi☆ (2011-11-01 08:54) 

あら!みてたのね

おはようございます。
みうさぎ さん! 我慢して彼女のこと聞いてあげて(笑)
話聞いて欲しいのよ、彼女・・・
レインボーキウィ美味しそぉ~(^^;)
いつもお越しいただき沢山のniceありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2011-11-01 09:27) 

みうさぎ

銀狼さま~
この子は自分に問題あるなんて~思いも
掛けてない~んでしょうねぇて
思う~でも うさこ以外にもカレの
話ししていたんだ~それしか
話題ないんだ~なぁきっと・・・・そう思う・・(+o+)

by みうさぎ (2011-11-01 12:32) 

みうさぎ

えーちゃんaaaさま~
そういうことなんだ~
話題ないなら~なにも無理して
電話なんて掛けたりしなければ~いいんじゃん
なんてこの頃思うのぉ~(^◇^)
ねっ
by みうさぎ (2011-11-01 12:49) 

takko

11月・・・暑い! 25℃ちょい!
蚊ァ~、カメムシィ~ 消えてくれェ~(@_@;)
レインボーキイウィ?  はじめてです(-_-;)
「風」の匂いが感じられるとはさすが姫!
それと話は聞いてあげてくだされ<(_ _)>
なんにも話さないほうが不気味かも(笑い)
by takko (2011-11-01 18:00) 

美美

こういうお方は自分が普通でそれ以外は
ちょっと変なのでしょうね^^;

by 美美 (2011-11-01 21:25) 

吟遊詩人41

彼氏彼氏彼氏・・・

ならば・・・

彼氏に電話すればいいのに!

電話する相手が違うでしょ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2011-11-01 22:10) 

マイタキ

こんばんは レインボーキウィは千葉では未だ見かけませんよ
~大阪マラソンの応援メッセージ有難うございました~
11ヶ月ぶりの大会で少し勘が掴めず少し苦労しました。
次の大会は台北マラソンです。
温暖な地ですから、今年最高を狙います
応援よろしくお願いします。
by マイタキ (2011-11-01 22:19) 

みうさぎ

rtfkさま~
自慢出来るような~男でないのも
確かなのに~迷惑な~ことだよん~
(--〆)・・・つったく・・・

by みうさぎ (2011-11-01 23:48) 

みうさぎ

レイリーさま~
そうだねぇ~この~気力は~誰にも負けない
パワーだよん~羨ましいことで~?グフフッ

by みうさぎ (2011-11-01 23:54) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
そうそう~朝子ブランドは~不滅なんかも
しれない~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2011-11-01 23:55) 

みうさぎ

あら!みてたのねさま~
呆れて~聞き逃して~流す・・・
でもカンに障るおんな~(-"-)
いやね~

by みうさぎ (2011-11-01 23:57) 

みうさぎ

takkoさま~
アセかくほど~昼間暑いわん~
風邪引いている方多いよっ
うさこは~腹痛くて~早退して来た・・・あはっは
うさこも~頂けない・・おんなでなく
イケてるおんなを目指しますよっ(^^)v

by みうさぎ (2011-11-01 23:59) 

みうさぎ

美美 さま~
周りでは~もう~頭おかしいとか~言われている・・
可哀相な・・・おんな・・マネはできませんです
無理な~ことだなぁ~ねっ(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-02 00:01) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
そうだよねぇ~
アナタねぇ~素敵~いいわ~て
二人でやってもらいたい~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2011-11-02 00:03) 

みうさぎ

マイタキさま~
そのうち見れる~食べれるよん~
お疲れ様~でした~元気そうで~なにより~♪~
台北ですかぁ~そりゃあ又遠いなぁ~
台北に備えて ガンバレ~(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-02 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。