ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ノボル?アゲル? [つぶやいてみる]

頭に

くると~血がノボル~て



朝子が  数日前に 言っていたなぁ~



うさこは~  腹が 立つと~血の気が  ひくなぁ~あ



みるみるまに~血が ひいてく~




でも~ここで~怒ったら  終いだ~て  思ったら~怒れない・・  (いかれない)





どんな もんでしょう~かねっ





熱上げて~頑張っているのが~


カラオケの点数~


思うよう~上がらないなぁ~




で・・・・・



挑戦~



まぁ~全国オンライン 点数 初めて


ウロ覚えが  あるけど   88点  まぁ~いいべなぁ~



福山雅治 化身









うさこ





nice!(62)  コメント(34) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 34

銀狼

私も、このところはすっかり怒れない人になっちゃいました。
以前は瞬間湯沸かし器と言われてたんですがねぇ^^;
by 銀狼 (2011-11-13 02:30) 

ねこじたん

88点!すごいじゃないですか!
最近うたってないです
by ねこじたん (2011-11-13 05:09) 

rtfk

そういえば怒っていないなぁ・・・・(^w^)
笑ってばかりでもよくないかなぁ・・・(^m^)
by rtfk (2011-11-13 05:40) 

斗夢

怒ったってしょうがない、それに費やすエネルギーがもったいない、と思うようになりました。人生に夢も希望も無くなったせいかな。
by 斗夢 (2011-11-13 06:16) 

pandan

88点〜高得点ですね〜
by pandan (2011-11-13 06:44) 

レイリー

自分はやっぱしアタマの血管が破裂するんじゃないかと思うほど血がのぼります…
by レイリー (2011-11-13 06:59) 

Derufyi☆

自分も本気で頭に来た時は血の気が引いて、怒れませんね~
いや、怒ったら何言うか自分でも分からないから、無意識に抑えてるかも。
by Derufyi☆ (2011-11-13 08:18) 

てんてん

「ここで~怒ったら  終いだ~」って大人の証拠ですね♪

カラオケ気持を込めれば点数が低くなるのはなぜ???
by てんてん (2011-11-13 09:07) 

オールドママ

最近は怒れない(-_-;)
歳を重ねてくると?何だかしょうもないなって思うようになった。まあ、私の場合、血圧が高いので怒ったら血管が切れる!それは家族に迷惑かけるから駄目!(苦笑)



by オールドママ (2011-11-13 10:08) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います、
カラオケですか、そう言えば生まれてこの年まで
一度も出向いた事が無いですね・カラオケ店・・・
まあ・音痴家族恥を掻きに行く事も無いでしょうし(笑)

by okin-02 (2011-11-13 10:50) 

citron

カラオケで思いっきり歌ってストレス解消できますね。
88点は高いです。
我慢することも必要だけどどこかで発散することも必要
ですね。
by citron (2011-11-13 14:47) 

hayama55

カラオケでストレス発散、健康的でいいですね。
88点?すっご~い!!
私なんか、私なんか、...(以下略)
by hayama55 (2011-11-13 15:22) 

華桜子

88点、すごいですね(*^^)v
by 華桜子 (2011-11-13 16:01) 

takko

確かに・・・「カッ!」とくるけど冷めてるかもですね。
とにかく楽しみまヒョ(^^)/
色々なんやかんやあるけど・・前向きに行こうよ!
この歳になるとなんやかんや迷ったり弱気になってきたわ。
でも、まだ生きてます!
3.11の震災で行方不明の方々がまだ3000人強いてはります。
家族は・・キツイやろなぁ<(_ _)>
ほんまガンバッテ生きてこの「日本」をちゃんと残しましょう!
ごめん・・かなり酔っている(-_-;)

うさこ姫、歌いまくれェ~~~!
音楽は世界を平和にする!
by takko (2011-11-13 21:57) 

吟遊詩人41

カラオケの点数アレするやつは怖くてやったことないです(^_^;)

一応、、、ミュージちゃんなので・・・ヤバい点数だったらアレだし~

一人で行けってが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2011-11-13 23:11) 

ちょいのり

自分は・・・血の気のせいで二回ほど仕事を辞めてるかなあw

by ちょいのり (2011-11-13 23:19) 

みうさぎ

銀狼さま~

うさこも~同じだったよん~(^◇^)
アト後まで~引かないタイプだったけど~
いつの間にか~そんなことなくなって~
ドン~て爆発たまには~したいなぁ~て
思いませんかぁ~グフフッ

by みうさぎ (2011-11-14 00:15) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
最近の~てっ
凄く~厳しいんだよなぁ~
ウアハッハ~ありがとう~♡~

by みうさぎ (2011-11-14 00:18) 

みうさぎ

rtfkさま~
優しいんだなぁ~
笑っていられるなんて~
環境がいいんだ~♡~(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-14 00:19) 

みうさぎ

斗夢さま~
エネルギーの消耗だっ~て
思うのは~いつ頃からかぁ~
若いと~なんにでも~パワフルだった~
落ち着いたのかも~知れないですよ~
希望は~何かで~叶えて行きたいですね

by みうさぎ (2011-11-14 00:23) 

みうさぎ

pandanさま~
ありがとう~初めてこの歌挑戦~
400人歌っていた・・・
順位は188位~92点は
これから~取りたいです!(^^)!

by みうさぎ (2011-11-14 00:28) 

みうさぎ

レイリーさま~
血圧大丈夫?
なら~真っ赤になって~怒れる人は
熱いですよ~ぉ!(^^)!

by みうさぎ (2011-11-14 00:33) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
そうそう~記憶にない~こと言いそうで~
怖い・・・・怒れる獅子は~想像以上に
我を忘れてしまいそうで~同感です・・(-"-)

by みうさぎ (2011-11-14 00:49) 

みうさぎ

てんてんさま~
あとあと・・余計面倒なことになりそうで~
怖いのかも~
あああっそうだよっ~音程がずれているんかも
しれない・・・原曲をよ~く聴くのも~手だよっ
案外~自分勝手に作っているよ・・・(--〆)

by みうさぎ (2011-11-14 00:51) 

みうさぎ

オールドママさま~
大人~てことで~♡~
そうですねっ~うさこも逆に 血圧低いから
ブワ~て血管拡がったら~ブチ切れて
倒れそう・・・だ・・アハハア~
by みうさぎ (2011-11-14 00:54) 

みうさぎ

okin-02さま~
おおおおおおおおおおっ
珍しい~です
機会がなかったんですねっ
行ってみると 案外ハマるかもしれないです
マイク離さない~(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-14 00:56) 

みうさぎ

citronさま~
そのつもり~なんだけど~
周りに~なんやかんや~言われると
余計ストレス溜る気が 最近するのぉ~
外野て~喧しいよなぁ~
いないと面白くないし・・・(--〆)

by みうさぎ (2011-11-14 00:58) 

みうさぎ

hayama55さま~
いや~以下同文~キァヤ~ア~
精密て~コワイですねっ~
楽しみ方も色々ありますから~勇気を出して~
練習しましょう~(^◇^)
独りで来てる方居られるからねっ!(^^)!

by みうさぎ (2011-11-14 01:00) 

みうさぎ

華桜子さま~
ありがとう~上みたら~キリないけど~
歌手でないから~こんなことで~
楽しまないと~面白くないよねっ~
案外本人( プロ )
も 満点でない もんだと思いますぞっ(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-14 01:03) 

みうさぎ

takkoさま~
個人の幸せが世界平和につながるて~
思います~暗い日本~世界ですが
個人が~頑張るしかない~
おおっ~お酒て~良いよねっ
最近良くグラス倒す・・うさこです・・(-"-)

by みうさぎ (2011-11-14 01:06) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
それは~イメージ~ダメージが
デカイかも~知れない状況作っては~
つらいですよねぇ~
萌え~~て 絶叫するのも~
マイクは・・・off設定で~お願いします
(^。^)y-.。o○
きっと~吟遊さん見たさに~集まると思います
(^◇^)

何処に出ます?

by みうさぎ (2011-11-14 01:10) 

みうさぎ

ちょいのりさま~
オヨヨ・・・・たまに~血抜きが必要ですねぇ~
それは~プスッと  針で~開けて
血抜いて 献血を~(^。^)y-.。o○


by みうさぎ (2011-11-14 01:12) 

美美

人間はほんとに怒ると血の気は引きます^^v
by 美美 (2011-11-15 08:41) 

みうさぎ

美美さま~
サ~ァ~て
引くよねっ~あっあっ
ダメダメ~ここで~怒ったら~何言いだすやら~
わからん~(゜-゜)・・・止められるうちは
止めて・・おく・・あとは~知らん・・それ以上
怒らすなぁ~て感じでしょうかぁ・・

by みうさぎ (2011-11-15 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。