ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ご機嫌悪いのぉ~ [猫 (まお・ころん ♂)]

最近 あまり


出して やってないし~


カマってないから


まおが~避けてる・・・・・・・・




でもね  玄関開けて  いたけど


出て行かなかったから~



まだ~我家に~いてくるみたい~



まんま~あげて~掃除 して~




そんな日々より~~遊ぶ時間  取らないと


イケ無かったのねっ~


mini_111113_1822.jpg




ごめんねぇ~



うさこ






nice!(79)  コメント(25) 
共通テーマ:moblog

nice! 79

コメント 25

pandan

すねてるのもかわいいかも〜
by pandan (2011-11-14 06:16) 

Derufyi☆

あら~まおくんスネちゃいましたか(^_^;)
by Derufyi☆ (2011-11-14 09:21) 

みうさぎ

pandanさま~
露骨に避けられました・・・・
嫌われちまった~ぁ
昨夜は 仲直りしたつもりです・・(--〆)
しこりがまだあるなぁ~

by みうさぎ (2011-11-14 09:43) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
今朝は~何とも言えない顔
まだ~ダメですねっ
溝が深いみたい・・シクシク・・・(T_T)


by みうさぎ (2011-11-14 09:44) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います、
避けられましたか・偶にはお相手してあげないとですね(笑)。
by okin-02 (2011-11-14 11:08) 

rtfk

猫ちゃんはきまぐれですからね~♫
またご機嫌直りますよ~(^w^)
by rtfk (2011-11-14 12:45) 

ノンノン

みうさぎ様初めまして、nice!&ご訪問有難う御座いました。
あらら、猫ちゃんがすねてしまったのですね~(^^;
猫ちゃんは気まぐれだからきっと忘れた頃にまたご機嫌が直ると思いますよ(^^)
by ノンノン (2011-11-14 13:54) 

hana2011

きっと、うさこさんの事が好きなんですね。今からでも、お相手を♪
by hana2011 (2011-11-14 17:10) 

吟遊詩人41

機嫌悪そうなしっぽ・・・なんですか(・.・;)

出て行かないのは、、、牛さんが、いや、うさこさまが好きなんですよね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by 吟遊詩人41 (2011-11-14 17:34) 

てんてん

かまってかまって~♪
by てんてん (2011-11-14 20:31) 

takko

アビ? アビシニアン?
欲しいィ~~~~~~(@_@;)
ちゃんとかまってあげてやうさこ姫(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
たのむでェ~~(^^)/
by takko (2011-11-14 22:21) 

ねこじたん

コメント
by ねこじたん (2011-11-15 05:13) 

ねこじたん

オシテオシテ ヒクっ!
ヒイテヒイテ オスっ!
これ 良いらしいです
by ねこじたん (2011-11-15 05:15) 

みうさぎ

okin-02さま~
イヤ~あそこまで~スネルとは・・
思わなんだ~可愛い~可愛い~
しないとねっ(@_@;)


by みうさぎ (2011-11-15 07:51) 

みうさぎ

rtfk さま~
そうですかぁ~(^◇^)
神経質だからなぁ~
気まぐれて~そうなんだ~
うさこも マネしよう~♪~

by みうさぎ (2011-11-15 07:54) 

みうさぎ

ノンノンさま~
いらは~い♪~
そうなんですねぇ
ご機嫌直れば~いいんですけど~
待ちますわん~ありがとう~(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-15 08:01) 

みうさぎ

hana2011さま~
アイ~そうなんですかぁ~
嬉しいな~まお~愛が足んなくて~ごめんよぉ~
頑張りますぅ~(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-15 08:09) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
おおおっ~嬉しいなぁ~
牛が好きなんかぁ~骨がおいしいからなぁ~
あっ~違うかぁ~ママチお役に 立っていません・・・
反省です・・・(T_T)

by みうさぎ (2011-11-15 08:22) 

みうさぎ

てんてんさま~
うん~相手してあげないと~イケないねっ
時間が・・・・・・・・・・ないけど・・頑張ります・・

by みうさぎ (2011-11-15 08:24) 

みうさぎ

takkoさま~
ハイ~アビシニアンです
こやつ~神経質なにゃんこでねっ
気難しいんだ~ぁ
(T_T)

by みうさぎ (2011-11-15 08:26) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
ありがとう~♡
人間みたいなんだねっ(^◇^)
感情て~もつれると
大変~ストレートな~愛は重たいしっ
難しい~愛だわ~ぁ ( ..)φメモメモ

by みうさぎ (2011-11-15 08:29) 

美美

かまって光線が背中に光っているかも~^^
by 美美 (2011-11-15 08:42) 

みうさぎ

美美 さま~
キャハッハ~光線出てますかぁ~(^◇^)
参ったなぁ~

by みうさぎ (2011-11-15 11:20) 

ちゃーちゃん

うさこさん家、ねねちゃん、ころんちゃん、まおくんが居るから遊ぶ時間が大変でしょう?あっ・・・牛くんも居るし(^・^)♪
まおくんご機嫌悪いのですかぁ??
by ちゃーちゃん (2011-11-16 23:13) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
まおくん~ねねさが2階にいたら
ダメだし~牛が まおと遊んでくれていたら
いいんだけど~今度は うさこに 懐かなくなる~
ええええっ難しいなぁ
ご機嫌メッチャ悪いですよっ(+o+)

by みうさぎ (2011-11-17 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。