ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ま~るい お胸 [猫 (まお・ころん ♂)]

寒いねぇ~


寒いわ~寒くなった~


あ~サブ~



これだけ~言えば~どんだけ 寒いか~(^。^)y-.。o○  



解る~べぇ




風邪引いてない?  うさこ元気だぁ~




なんとやらは~風邪引かないとかぁ~言うけどねっ  (-"-)・・・


そんなんじゃあない~




まおくん~の お胸  この時期になると~こんな風~に




mini_111115_11210002.jpg



脂肪が 満載~てかぁ~






ミルクはここから~でません~


男の子 なんで~なお更~出ません~


あしからず~~







うさこ~




nice!(75)  コメント(29) 
共通テーマ:moblog

nice! 75

コメント 29

pandan

こちらも寒くなりました〜
風邪引かないようにしましょうね。
by pandan (2011-11-17 07:05) 

yoshinonoko

ほんとに寒くなりましたねぇ^^;
まる~んとしたまおくんのお胸かわいいですねぇ^^
by yoshinonoko (2011-11-17 07:48) 

シラネアオイ

おはようございます。今朝は当地も真白な初雪に見舞われました!!
by シラネアオイ (2011-11-17 08:36) 

Derufyi☆

まおくん、セクシーなお胸w
ちょっとノドに来てます(^_^;)
by Derufyi☆ (2011-11-17 08:46) 

吟遊詩人41

寒いですね~石油ストーブ、エアコンの暖房、電気ストーブとフル稼働してますよ(^o^)丿
今からこんなんじゃ冬乗り越えられないってが(ーー;)

短毛は寒そうですよねえ。。ついついアレコレ暖かくなるようにお世話したくなりますが、
長毛は見た目が暖かそうなので放置(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2011-11-17 10:20) 

tsun

かまって貰えなかったので、密かに筋トレして大胸筋が発達したのではないでしょうか(^・^)

by tsun (2011-11-17 11:33) 

sumairu

指でガッツリ押さえているような
お気に入りの髪留めかな(^^
by sumairu (2011-11-17 13:08) 

Rita

こんにちは^^
寒くなりましたね~。
あらっ、まおくんのお胸、この時期になるとぷっくりですか(゚_。)?
寒さ対策かしら、まおくん(≡ΦェΦ≡)

by Rita (2011-11-17 13:12) 

hana2011

脂肪の厚さでは、まお君に負けていません~~
by hana2011 (2011-11-17 17:05) 

rtfk

冬に向けての準備なんでしょうか~^^)
私もたくさん貯めています・・・・(涙)
by rtfk (2011-11-17 19:27) 

ねこじたん

おいら なんとかだから
ここ何年も 元気!
風邪じゃない子には一度やられたけど
一日で復活〜
by ねこじたん (2011-11-17 19:48) 

華桜子

今日の朝は寒かったですね。
かわいい写真ですね(^o^)
by 華桜子 (2011-11-17 20:58) 

Dandelion

さぶいねぇ~ほんと、さぶい・・・
何だか、最近・・・冬眠すんのか異常に眠し・・・。
by Dandelion (2011-11-17 21:41) 

takko

・・・胸? それも男の子(@_@;)
病気(腫瘍)とかじゃないですよね?
by takko (2011-11-17 22:01) 

みうさぎ

pandanさま~
案外喉とか~やられてしまいそうだから
温かい飲み物欲しくなりますね^^v

by みうさぎ (2011-11-17 23:45) 

みうさぎ

yoshinonokoさま~
これねっ~10月の終わりくらいから
デカクなって~体も丸くなるんですよっコロコロと~
(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-17 23:48) 

みうさぎ

シラネアオイさま~
北海道は冬に挨拶されたんですねぇ~
もう~風邪なんか~先取りしないで~下さいねっ

by みうさぎ (2011-11-18 00:19) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
ころころ状態なんです
カッコ悪い冬です・・^^;

by みうさぎ (2011-11-18 00:25) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
えええっ
れんちゃん~放置プレイですかぁ~
まおは 寒がりですねぇ
いつの間にか もぐりこんで くるから~
蹴って~噛まれます・・・(T_T)


by みうさぎ (2011-11-18 00:27) 

みうさぎ

tsunさま~
よっ~うまいなぁ~
鍛えていたのかぁ~( ..)φメモメモ

by みうさぎ (2011-11-18 00:29) 

みうさぎ

sumairuさま~
飽きやすいけど
食いつきもいいんですよ~(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-18 00:30) 

みうさぎ

Ritaさま~
おはようございます~そうです~
脂肪を蓄えるんですねぇ~
うさこは春から無駄に蓄えていますが・・・(゜-゜)~


by みうさぎ (2011-11-18 07:34) 

みうさぎ

hana2011さま~
キャア~勝っているのねぇ~
凄い~~~右に同じ・・・・・・(-"-)・・グフフッ



by みうさぎ (2011-11-18 07:36) 

みうさぎ

rtfk さま~
いつか~解放するんですよねぇ~♡~♪~

by みうさぎ (2011-11-18 07:46) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
立ち直りも早いねっ~さすが~
ねこじたんさまだわ~ん♪~

by みうさぎ (2011-11-18 07:49) 

みうさぎ

華桜子さま~
ハ~イ
厳しいですよねっ
本日は20℃を予想されて~雨ですねっ(+o+)

by みうさぎ (2011-11-18 07:51) 

みうさぎ

Dandelionさま~
やっやややああ~
同じだぁ~寝ても~寝ても~
眠たいんだぁ冬は冬眠するのぉ
うさこと同じだねっ^^v
クマかぁ~キャッハハハ~

by みうさぎ (2011-11-18 07:53) 

みうさぎ

takkoさま~
脂肪でございますぇ~(^◇^)
キャッハハハ~

by みうさぎ (2011-11-18 07:53) 

ちゃーちゃん

寒いですね・・・もう石油ストーブ使っていますよ・・・
人間も寒くなると脂肪がたまるのかしら??私のおなかもぽっちゃりして来ました(^^; そう言えば南極に行った和泉雅子さん(女優さんですが、知ってる?)は凄く太って寒さに備えたそうですよ。
by ちゃーちゃん (2011-11-19 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。