ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ラストスパート~行く秋 kirkra [ガーデニング]

庭には~ニワ鶏が 二羽います~



 なけ~ないじゃん~  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


吟遊さま~にも~  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


・・・・・・・・・・・・あっ  意味ないんだけど~ノリで~


       こちら~↑  あっ違う~~~


          これだぁ~  →   http://ginyu41.blog.so-net.ne.jp/index.rdf





秋が 終わる~そんな感じするなぁ~




マムちゃまを~切り撮って見た~~ぁ


mini_111118_105900010001.jpg


あああ。。。。。携帯カメラだよん~


mini_111118_105900020001.jpg

もう少し オレンジぽっいんだけど~デジイチさんでも

色ばえは~変わらない・・・から・・修正する気になれん・・・<(_ _)>


ああああああああああっ  怠慢・・・<(_ _)>



まぁ~大目に見て~~~(^◇^)


ミニバラはん~頑張っているん~♪~~

mini_111118_10580001.jpg


これは~種かぁ~

mini_111118_10590003.jpg


かっては・・・こんな花でした~

mini_111103_092500010001.jpg


そして~

ピーマンマンになった~

最後の収穫~

mini_111118_11000001.jpg


楽しませて~くれたなぁ~~


 食べた・・・(^_^;)





これは~今回~~これで~引っ張って~~行こう~~♪~~



ハイ~ネタ  確定・・・・・・・・・・・・・・チン~ジャらららん~~♪~~




ええ~のぉ~誰が~何と言うが




うさこ~ワールド  だもん~~♪~~




  (^。^)y-.。o○~~






うさこ~








nice!(70)  コメント(15) 
共通テーマ:moblog

nice! 70

コメント 15

まる

 こんばんは。
 お花もピーマンも鮮やかな色ですね。
 見ている私もパワーをいただきました!
by まる (2011-11-19 00:43) 

pandan

いろんな花が楽しませてくれますね〜
ピーマン〜つやつや〜おいしそう。
by pandan (2011-11-19 06:38) 

ねこじたん

食べ物成長させちゃうって尊敬っ♪
by ねこじたん (2011-11-19 06:45) 

斗夢

デジ一でなくても十分です、いい写真ばかりですね!
by 斗夢 (2011-11-19 08:27) 

Derufyi☆

ピーマン最後の収穫ですか~頑張ってくれましたね♪
by Derufyi☆ (2011-11-19 09:19) 

名犬ゴン太・・・の兄

育てて楽しみ・・・
花で楽しみ・・・
食べて楽しむ♪

ピーマンさん、孝行ものですね〜^^
美味しそう^^いいな〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-11-19 10:13) 

てんてん

ヒーローピーマン~
子孫繁栄~♪
by てんてん (2011-11-19 10:42) 

sumairu

綺麗な花たちですね(^^♪
昨日ピーマンの肉詰めでした
by sumairu (2011-11-19 12:00) 

銀狼

雨が降って寒いかと思いきや、
気温は20度超えとか・・・
冬が近づいてる感じがしません^^;
by 銀狼 (2011-11-19 14:05) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います、
夏野菜も終焉ですね、我家の万願寺唐辛子も小ぶりに・・・

by okin-02 (2011-11-19 14:57) 

吟遊詩人41

ピーマンの花綺麗ですね(^o^)丿

今夜は青椒肉絲でもアレして暖まってください~♪

ん?暖まらないってが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2011-11-19 15:07) 

ちゃーちゃん

お花のアップは良いですね・・・我が家のミニバラはどういう訳かすぐに枯れてなくなります(>_<)
育て方がまずいの〜ね...困ったねぇ\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2011-11-19 18:43) 

takko

ピーマンもエエけど、私はぜったいに「音」ほうが気になる。
内側から? メチャくそ怖いですやん(@_@;)
私なら独りで寝るの不可能でシュ!
by takko (2011-11-19 19:08) 

rtfk

お花たちもキレイですが
ピーマン 美味そうです(^m^)
by rtfk (2011-11-19 19:33) 

isoshijimi

ピーマンでかいっす~
美味しそうですね~(^^♪
by isoshijimi (2011-11-19 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。