ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

庭~庭~プランターに ? 白鳥飛来~ [ガーデニング]

雨で~なんでか~マムちゃん


傷んで・・しまったぞっ  (-"-)



雨当たり過ぎだなぁ~







グレース クイーン  さまが~

mini_111109_08230001.jpg


1輪しか~花持たない~ぞ

mini_111109_08210001.jpg





おまた~


白鳥に~見えないか?


mini_111109_0827.jpg


頭だよん~


mini_111109_0826.jpg





見えたべなぁ~



オレンジのミニバラさん~


mini_111109_0828.jpg

葉が・・・・  病気かぁ~



奇麗でしょう~

mini_111105_074900020001.jpg



ドアップよ~ん

mini_111105_074900010001.jpg


蕾も~可愛いでしょう~

mini_111109_081600010001.jpg

ハ~イ


盛り沢山~






それでは~またねっ



うさこ~



nice!(70)  コメント(21) 
共通テーマ:moblog

nice! 70

コメント 21

華桜子

白鳥ですね(^_^;)
by 華桜子 (2011-11-11 01:47) 

rtfk

シクラメンの季節ですね~^^)
あちこちで見かけるようになりました♬
by rtfk (2011-11-11 05:29) 

まりっぺ

柄の花が綺麗やわ♪
シクラメンが・・・見えるわ、白鳥に♪
by まりっぺ (2011-11-11 05:50) 

pandan

白鳥に見えた〜優雅な姿ですね。
by pandan (2011-11-11 07:03) 

yoshinonoko

どのお花もキレイですねぇ。
やっぱり、お花は癒されます^^
by yoshinonoko (2011-11-11 07:54) 

Rita

おはようございます。
はぁ~い、白鳥さんに見えましたよん*^^*
シクラメンの季節ですね☆
by Rita (2011-11-11 08:18) 

rappi

白鳥に見えます。^^
我が家のシクラメンは、夏越し失敗したようです。^^;

by rappi (2011-11-11 08:21) 

青竹

薔薇は華やかな世界を演出してくれますね。
by 青竹 (2011-11-11 08:35) 

Derufyi☆

白鳥さんに見えますね♪
by Derufyi☆ (2011-11-11 09:24) 

みうさぎ

ご訪問~ナイス&コメありがとうございます(^^)v

嬉しいで~す~


華桜子 さま~

ハイ~どう見ても~そうなのぉ
無理やんかしでも~キャッハハ~






rtfk さま~
白いのがいいなぁ~とは思ったけど~
今年は~お色着きで~♡



まりっぺさま~
ありがとうございます~
嬉しいです~(^◇^)





pandanさま~
ありがとう~混雑させて~寄せ植えしたから
眺めるの面白いよん~



yoshinonokoさま~
見ごろを探すのも~お手入れも
楽しいですよっ~(^◇^)



Ritaさま~
お元気?
ありがとうございます~
季節~て 花を より美しくしてくれる~
ねっ~~~冬になる前は~花も頑張りますよねっ




rappiさま~
ググッ・・・・・うさこも
以前買って・・即失敗でした・・・・・・・(゜-゜)
これ~どうなんかなぁ~(-"-)




青竹さま~
可憐でしょう~
お色も~花ビラも~(^◇^)






by みうさぎ (2011-11-11 09:34) 

hana2011

北国の白鳥の飛来に~~先がけて~~
うさこさんのお庭で、白鳥さん~!
グレースクィーン様も、お見事です!!

by hana2011 (2011-11-11 18:22) 

吟遊詩人41

志村けんさんがアレにアレしてたやつ・・・ですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

凄い接写ですが・・・
もしかしてアレ買っちゃったんですか(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-11-11 19:43) 

figaro

ホントだ、白鳥さん発見!!
by figaro (2011-11-12 08:59) 

hayama55

こりゃまた本当にきれいですね。
まるで”うさこさん”みたい(^^)
by hayama55 (2011-11-12 09:41) 

ちゃーちゃん

確かに白鳥の頭に見えますね・・・バラはやっぱりお花の中でもダントツの綺麗さがありますね(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2011-11-12 20:19) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
ハ~イ~
白鳥の季節だよねっ~(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-12 22:04) 

みうさぎ

hana2011さま~
飛来です~来年も咲くのかぁ・・
シクラメン・・(-"-) 毎年・・1回で~死なせてますが・・
薔薇さん~奇麗でしょう~(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-12 22:07) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
キャハッハハハア~志村~あああっ
そうだねっ
~白いタイツがいるなぁ~
ムムムッ~携帯カメラ~オソルべし~キャッハハ
まだだよん~(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-12 22:12) 

みうさぎ

figaroさま~
キャハッハハ~ありがとう~♡
植え過ぎた結果オーライでしょうかぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-12 22:18) 

みうさぎ

hayama55さま~
キャア~
本当のこと~言っちゃあ~ダメ~ぇ~
キャハッハハア~(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-12 22:20) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
白鳥さんです(^◇^)
薔薇の豪華さは~素晴らしいでしょう~ウキキキッ~

by みうさぎ (2011-11-12 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。