ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ラストスパート~行く秋激写 [ガーデニング]

あ~暖かい風~吹いた~あとは


寒い~もんだぁ~


これから~冬将軍が お出ましだねぇ~



準備万端かい?


ねこ達が 集まる  ファンヒーターだよっ  ウチは~



まったり~



昨日の続き~



これは~ビオラちゃんだよ~

mini_111118_10570001.jpg


こんな  菊もある~これは 遅い菊だねっ~

mini_111118_10450001.jpg


ポンポン みたいな~菊~

mini_111118_104500010001.jpg


薔薇の蕾 少し丸い 感じで~可愛い  ♡~


mini_111118_105400010001.jpg


mini_111118_10540001.jpg


これでも~マムちゃん頑張ってるのぉ
今度は~植え替えるからねっ~ごめんよっ~(+o+)

mini_111118_10440001.jpg

来年は  奇麗に咲いてねぇ~





クリスマスローズ  大分増えた~もう~来年咲かないかぁ~(゜-゜)


mini_111118_10430001.jpg


病気のなっちまった・・・・・・・・・・・・・・・

mini_111118_10560001.jpg



まだまだ~


続くよん~






うさこ~~


nice!(63)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 63

コメント 18

吟遊詩人41

猫にはファンヒーターですか(・.・;)

うちは昔ながらの石油ストーブなので猫のしっぽが萌えそうで、いや、燃えそうで(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ファンヒーターはお湯沸かせないし餅焼けないし・・・ちょっとアレなんですよねえ(-_-)
by 吟遊詩人41 (2011-11-20 01:36) 

rtfk

我が家はガスファンヒーターです(^m^)
お花たちも冬の前にがんばっていますね♬
by rtfk (2011-11-20 06:43) 

pandan

ビオラかわいい〜
黄色って元気になりますね。
by pandan (2011-11-20 06:58) 

レイリー

いよいよ寒くなったのでチューリップを植えます。。。
by レイリー (2011-11-20 07:53) 

Derufyi☆

お花色々~綺麗ですね(^^♪
by Derufyi☆ (2011-11-20 08:24) 

ねこじたん

今年は ホットカーペットしようかと考えチウです
おっと その前に 片付けないと…
by ねこじたん (2011-11-20 11:23) 

マイタキ

私の秋は超高速ですよ
一週間が本当に短い
忙しいせいでしょうか
冗談です(暇です)
by マイタキ (2011-11-20 11:40) 

名犬ゴン太・・・の兄

寒い方が耐えられる私も、昨日はとうとうエアコンをつけてしまいました。
少しずつ、秋から冬へとシフトしている感じですね。
秋の気配、今のうちにバッチリ激写しておいてください^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-11-20 12:05) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
子供の頃は~炎の見えるストーブだったでも
小さい子出来たら~ファンヒーター派になったの
れんちゃんの しっぽ~萌える~♪~
走ったら~聖火ランナー?
怖いわっ~火の元注意してねっ
暖かいよねぇ~あの色~(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-20 12:28) 

みうさぎ

ガスですかぁ~強烈に暖かそうですねぇ
部屋が冷えていたら~心まで~冷えますから~
懐も温かくなる?(^。^)y-.。o○

by みうさぎ (2011-11-20 12:32) 

みうさぎ

pandanさま~
気をつけないと~黄色ダラケになるのですぅ・・
(^。^)y-.。o○

by みうさぎ (2011-11-20 12:43) 

みうさぎ

レイリーさま~
いいですねっ
春を用意するんですねっ
楽しみですねぇ~(^◇^)
見せてねっ
by みうさぎ (2011-11-20 12:44) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
好きな種類は~良く育ちます
育たないのも~ある・・(-"-)

by みうさぎ (2011-11-20 12:47) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
うん~この際奇麗に~要らんもの~
捨ててスッキリ~させるのよん~♪
場所確保ですねっ(^。^)y-.。o○

by みうさぎ (2011-11-20 12:52) 

みうさぎ

マイタキさま~
流石~違うなぁ~(^◇^)
走り去って行く~男は違うなぁ~
キャハッハハ~
by みうさぎ (2011-11-20 12:54) 

みうさぎ

名犬ゴン太・・・の兄さま~
冬に近づいているねぇ~
うさこは~眠くなって仕方ない・・冬眠です・・
by みうさぎ (2011-11-20 13:02) 

ちゃーちゃん

うさこさんは猫ちゃんのためにファンヒーター使っているの?
幸せな猫ちゃんですね(^^;
庭には未だ綺麗な花がありますね・・・家のクリスマスローズも少しずつ新芽が出て来ました\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2011-11-21 16:15) 

美美

バラがまだまだ楽しめそうですね(^^♪
by 美美 (2011-11-22 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。