ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ラストスパート~行く秋まだ~咲く [ガーデニング]

なんか

ここんとこ 寒さが緩んで~いる 感じしませんかぁ~




灯油まだ~買ってない~うさこ家  です~


牛が エアコンの 暖房つけていると~

暑い~ないかぁ~て



文句言う~うさこで~す





さて~



庭の風景~だよん~



mini_111118_10470002.jpg

ちょっと  芸術的な~並び~





mini_111118_104700010001.jpg

mini_111118_104800010001.jpg



来年の為の  種だよ~

mini_111118_10520001.jpg


又~奇麗な~コスモスに逢えたら~いいなぁ~





そんな~お庭でした~






うさこ~



nice!(70)  コメント(44) 
共通テーマ:moblog

nice! 70

コメント 44

Ronnie

ご訪問&niceありがとうございました~☆
by Ronnie (2011-11-21 00:27) 

orange

お越しいただきありがとうございます。
爽やかなお花の写真を拝見しました^^
by orange (2011-11-21 00:40) 

銀狼

首都圏は、20℃越えでしたからねぇ^^;
季節の感覚なくなりそうです^^;
by 銀狼 (2011-11-21 01:46) 

斗夢

灯油屋さんがちっちゃなタンクローリーで流していました。
スピーカーで流している値段にびっくり!
18L1800円!
以前買っていたときは800円くらいではなかったかな?
by 斗夢 (2011-11-21 05:45) 

isoshijimi

お花の並びが素敵です♪
来年も綺麗に咲いてくれるといいですね♪♪
by isoshijimi (2011-11-21 05:58) 

pandan

きれいなコスモス〜
種もかわいい形に並んでますね。
by pandan (2011-11-21 07:09) 

yoshinori

ねえさん。。。

まだ写真上手ぐなってらな~。。。^^;

っつうが。。。

またお世話になります。。。
by yoshinori (2011-11-21 07:45) 

yoshinonoko

何とも色がキレイなコスモスですね~^^
ほんと、お花はいいですね♪
by yoshinonoko (2011-11-21 07:57) 

Derufyi☆

また来年綺麗に咲いて欲しいですね♪
by Derufyi☆ (2011-11-21 08:01) 

そら

コスモスの種って可愛いですね。
来年も楽しみですね!!
あったかいと思ってたら急に寒くなりました^^;
by そら (2011-11-21 08:29) 

みうさぎ

Ronnieさま~
どういたしまして~♪~

by みうさぎ (2011-11-21 09:06) 

みうさぎ

orangeさま~
まだ~咲いている~コスモスさん~
本日は寒いですねぇ

by みうさぎ (2011-11-21 09:08) 

みうさぎ

銀狼さま~
暖かい秋のあとの~冬て~どうなんでしょうかぁ
ドカッと雪?  (+o+)・・・

by みうさぎ (2011-11-21 09:37) 

みうさぎ

斗夢さま~
値上がりするんですよねぇ~
必要なモノだけに~厳しいです・・
ガソリンも~又高騰してますねぇ

by みうさぎ (2011-11-21 09:39) 

rtfk

今年の冬は雪が多そうですね。。。。
何故か???
カメムシが大量発生していたからです~(汗)
by rtfk (2011-11-21 09:44) 

みうさぎ

isoshijimiさま~
そうなんです~種から~植えて育てただけに~
来年も~奇麗に沢山~咲いて欲しいです^^v

by みうさぎ (2011-11-21 09:47) 

吟遊詩人41

節電騒ぎ出したら、、、灯油は相当上がりますね(*_*;

今から一冬分確保・・・どんだけの量なんだか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2011-11-21 10:11) 

華桜子

きれいなコスモスですね。
今日は寒かったです(*_*)
by 華桜子 (2011-11-21 12:07) 

sumairu

みうさぎさんのお庭は花が見事なのね(^^♪
by sumairu (2011-11-21 13:55) 

つなみ

う・さ・こ・ちゃーん
お花も種も可愛いですネ("⌒∇⌒")
今日は寒くなってきてるから、
お風邪にお気をつけてネ。
by つなみ (2011-11-21 15:09) 

ちゃーちゃん

うさこさん家、北陸なのに未だ石油買ってないのぉ??
年取ると寒がりになるからねっ・・・(@o@)
家はもうとっくに石油ストーブ炊いています(^・^)♪
コスモスも、もう終わりですね・・・来年も綺麗に策と好いね。
by ちゃーちゃん (2011-11-21 16:11) 

mamii

お見舞い有り難うございます。
リハビリ、何処まで耐えられるか・・・
by mamii (2011-11-21 21:17) 

hayama55

今日はここ一番の寒さになりました。
大阪、寒かったぁ~(^^)
by hayama55 (2011-11-21 21:43) 

てんてん

コスモスの種って、そんにゃにゃってたんだ~^^;
by てんてん (2011-11-21 21:55) 

figaro

素敵な行列にハチさん。
いい写真が撮れましたね^^
by figaro (2011-11-21 22:40) 

ねこじたん

ここ何日か 朝 タイーマかけて
チョコットだけあっためてます
起きる 1時間前に切れるように 30分だけかけてます
あまりにも 冷たい部屋に
暖かい布団から出動するのは 危険だわ〜
一人なので 突然死だけは避けたいと思ってるのです
by ねこじたん (2011-11-21 23:04) 

みうさぎ

pandanさま~
これねっ 記事にアップしてる時に
気付いたのぉ~整列してる
揃えたわけでは~ないんだけど~
素敵でしょう~(^。^)y-.。o○

by みうさぎ (2011-11-21 23:35) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
あんちゃん~覚悟は出来たかぁ~
きばらんでもええよっ
素のまんまでさぁ~
なぁ~!(^^)!
お帰り~☆彡~

by みうさぎ (2011-11-21 23:38) 

みうさぎ

yoshinonokoさま~
このお色はコスモスらしさが出て
一番良いよねっ
ありがとうコスモスとはいえ~嬉しいです
(^。^)y-.。o○

by みうさぎ (2011-11-21 23:46) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
ハ~イ♪~是非庭を飾って欲しいです
下の草取りたいんだけど
あいにくの雨でまだ~ダメです(+o+)

by みうさぎ (2011-11-21 23:48) 

みうさぎ

そら さま~
そうだぁ~昨日と違うねっ~
外に出たら~寒い~でも
まだうさこは~余裕~♡~
雪降る前まで~ウフフッ~皮下脂肪のお陰かなぁ~

by みうさぎ (2011-11-21 23:51) 

みうさぎ

rtfkさま~
ええええっ
カメムシ大量発生は~そういう~意味
なん?それは・・・暖かい秋は大雪て
言うから・・・真実味が・・・ある(+o+)
勘弁してくれ~~~
by みうさぎ (2011-11-21 23:53) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
買い占めですかぁ~
諭吉さんが~~何枚要りますか~~
1枚~2枚~皿屋敷かぁ~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ポリポリ・・

by みうさぎ (2011-11-21 23:55) 

みうさぎ

華桜子さま~
いいでしょう~結構花大きいんですよっ~
寒暖の差あるから~風邪引かないように
しないとねっ^^v

by みうさぎ (2011-11-21 23:57) 

みうさぎ

sumairuさま~
ありがとう~整備されてないのぉ~
どうにか~したいんですがぁ~
(+o+)

by みうさぎ (2011-11-22 00:27) 

みうさぎ

つなみちゃま~
ありがとう~大丈夫だよっ
これからが~問題だけど・・・(+o+)
1月  2月が・・・ねっ(-"-)
毎年死んでいるから・・・
by みうさぎ (2011-11-22 00:29) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
うん~♪~まだファンヒーターさえ~出てないよっ~
うさこが暑がりに変身したから~
なんだかんだぁ言って 本当に
昼間はアセかくんだぁ~
月曜は少し寒く感じたけど
まだ~(^。^)y-.。o○
そろそろて 時に値上がりしてるもんです(+o+)

by みうさぎ (2011-11-22 00:33) 

みうさぎ

mamiiさま~
根気ですよっ
焦らずに~て言うでしょう
必ず立つ~必ず良くなるんだぁて
周りも本人も大変でしょうが~
諦めない~ぞっお~
です(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-22 00:36) 

みうさぎ

hayama55さま~
ワ~ォ
そんなに~
第二段で~うさこは~そうでもなかった
体おかしいのかなぁ~
(+o+)

by みうさぎ (2011-11-22 00:39) 

みうさぎ

てんてんさま~
完全に~開いてしまうと
こんな形になるみたい~
勿論真中は~取れてしまった後なんだけどねっ
(^。^)y-.。o○
手は加えてません(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-22 00:43) 

みうさぎ

figaroさま~
案外近づいても~逃げないのねぇ
蜜摂りに夢中だったのかも~(^。^)y-.。o○

by みうさぎ (2011-11-22 00:45) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
笑うに~笑えないよっん~
遠くの親戚より近くの他人~
ていうじゃん~誰か安否確認してくれる
ダチにトントンしてもらい~
キヤァ~~ア・・ああ  <(_ _)>
失礼しました~(*^_^*)
心配でぇ~さっ

by みうさぎ (2011-11-22 00:49) 

美美

まだ綺麗に咲いていますね~♪
ミミ家は床暖房でなんとか凌いでいますが
寒いです^^;
by 美美 (2011-11-22 19:31) 

みうさぎ

美美さま~
おおっ
暖房費てカサムのよねぇ
本格的に寒くなると冷え冷え~お部屋には~
帰りたくない~しねっ^^;

by みうさぎ (2011-11-23 06:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。