ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

何が~なんでも 曲げません・・ [身体の一部]

これだ~!て

思ったこと 譲らないのは~頑固もん~て言うんだよねっ


昔は~頑固オヤジが 何処にでも

居たよ~  頑固て 案外大変なんだろうなぁ~て

思うんだぁ

その時点で 己に 負けているんだよっ

可哀相な 背中が  小さく  振るえて  泣いているもんだ~

人に 気持ち譲ると 自分が無くなる 気がするんだろうなぁ~




頑固 信念~曲げない~て  言うと~


これが~うさこの  指が


頑固気どり~



右指~~~


曲がります~

mini_111118_083300010001.jpg


左指~痛くて曲がりません~


慌て~うさこは~ドア開ける時  ドアノブに 人サシ指・・ぶつける~

mini_111118_083300020001.jpg


突き指 状態~(+o+)


これを 何回も繰り返し~したら~曲げるに~曲げられない~


頑固モンの指になった~ぁ





ハヨッ  病院イケ~てかぁ~~




だって~~


骨どうもない~筋どうもな~い  腫れな~い


痛み止めのクリームくれる  だけでしょう~~~





これが~随時傷むてぇ~言うなら  別だけど


曲げる時だけだもん~


動くし・・・・・・・・・





本当は~病院行くの~~コワイ  だけかぁなぁ~~~







うさこ・・・
nice!(73)  コメント(46) 
共通テーマ:moblog

nice! 73

コメント 46

名犬ゴン太・・・の兄

病院には早めに行きましょう。
重症になってからでは大変ですよ><

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-11-22 01:10) 

銀狼

気がつけば、いつからか
そういう状態が長く続くようになっちゃったんですよね^^;
今では何かあれば、とりあえず即病院に行くように
してます^^;
by 銀狼 (2011-11-22 01:35) 

吟遊詩人41

痛そうですね(*_*;

病院はワタシも苦手です~

行けば治るのも早いんですけどね。。。

わかっちゃいるけど・・・アレですよね(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2011-11-22 02:14) 

pandan

突き指クセになりますよね^〜
病院なるべく行きたくないです。
by pandan (2011-11-22 05:40) 

みうさぎ

名犬ゴン太・・・の兄さま~
おはようございます~
ええっ行ったほうが~ええのぉ
イヤだなぁ~医者てこんなくらいでくるかぁ~
て・・医者多いから・・(-"-)

by みうさぎ (2011-11-22 06:55) 

華桜子

大丈夫ですか?
痛そうです(*_*)
by 華桜子 (2011-11-22 07:46) 

hana2011

おはようございます。
私も、病院は苦手です。
特に整形外科の医者って、威張っているイメージが強くて…怖いです~~
by hana2011 (2011-11-22 08:31) 

Rita

おはようございます。
やはり、病院へ行かれた方がよろしいかと。
曲げる時だけ痛いのですね?(+_+)ウ~ン
by Rita (2011-11-22 08:32) 

yoshinonoko

Σ(゚ω゚)大丈夫ですかー?
お早めに病院行って下さいね。
お大事に。
by yoshinonoko (2011-11-22 09:19) 

Derufyi☆

早目に見てもらうのが良いって分かってるけど
あまり行きたくないですよね(^_^;)
by Derufyi☆ (2011-11-22 09:31) 

okimasa

無理に曲げないで病院へ行きましょう。
痛いの辛いですね。(/_;)
by okimasa (2011-11-22 10:17) 

rtfk

私の知る限りでは痛風の初期症状に似ていますので
整形外科で診てもらいましょう!
by rtfk (2011-11-22 10:27) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います、
早く治療した方が良いですよ、癖に成ると直りませんよ(笑)。
by okin-02 (2011-11-22 11:17) 

こはく

訪問コメントありがとうございます。
私も病院に行くのは怖いというか・・・
病院嫌いとは言ってはいけない元ナースです。
by こはく (2011-11-22 11:21) 

tsun

私は結構医者好きです(^・^)
by tsun (2011-11-22 11:47) 

yoshinori

ねえサンも、オレど一緒で頑固だべ。。。^^;
by yoshinori (2011-11-22 13:22) 

takko

私は反対に左手の小指の先っぽが曲がったままです。
原因・・・身に覚えがない(-_-メ)
たんなる歳のせいか・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by takko (2011-11-22 16:33) 

美美

以前は同じこと考えていたけど
最近は行ってるよ~
指もほとんどが突き指などの繰り返しから腱鞘炎に。
今はリュウマチの気があるとまで^^;
うさこさ~ん病院にいきましょう。
接骨院なんかもいいですよ(^^)/
by 美美 (2011-11-22 19:26) 

みうさぎ

銀狼さま~
良い病院探しから入らないとここへ
越してきて~7年まだ~良くわかんない^^;
やっているんだかぁ~いないんだかぁ~
そんな所多いんだぁ~

by みうさぎ (2011-11-22 19:49) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
やめられない~
ホンマ~名医がいれば~
こんな思いしないんだけど・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2011-11-22 20:18) 

みうさぎ

pandanさま~
よっぽどでないと
行っては~イケない気するのぉ~

by みうさぎ (2011-11-22 20:21) 

みうさぎ

華桜子さま~
いやはや~今さっきも~
ぶっけて 横に曲げてしまいました・(-"-)
痛いです・・・
by みうさぎ (2011-11-22 20:23) 

みうさぎ

hana2011さま~
結構治療法が古くさいんですよねぇ
最新の治療出来る若い人がここ・・・
いない・・みんな爺ばかり・・・(+o+)
古い病院多いんだぁ~

by みうさぎ (2011-11-22 20:25) 

みうさぎ

Ritaさま~
なんか~行く気になって来た・・・(+o+)
だって~腫れてるんだぁ~

by みうさぎ (2011-11-22 20:33) 

みうさぎ

yoshinonokoさま~
なんかぁ~行ったほうが~
今後の為みたい~(-"-)

by みうさぎ (2011-11-22 20:39) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
そうなんです(+o+)
血でも出たら行く気になるけど・・

by みうさぎ (2011-11-22 20:46) 

みうさぎ

okimasaさま~
ですねぇ~これは覚悟がいるねぇ~(+o+)

by みうさぎ (2011-11-22 20:48) 

みうさぎ

rtfkさま~
マジですかぁ~
関節炎とかぁ
ええっ~まぁ~指浮腫んでいること
娘に指摘されたんですけど・・・(+o+)

by みうさぎ (2011-11-22 20:50) 

みうさぎ

okin-02さま~
治療を始めたほうが~いいんですねっ
(+o+)・・・アイ・・・

by みうさぎ (2011-11-22 20:51) 

はなちゃん104M

腱鞘炎だったりとか・・。
待ち時間とか、検査とか、面倒くさいですけどね。
by はなちゃん104M (2011-11-22 21:02) 

みうさぎ

こはく さま~
そういやですよねぇ~てぇ
元ナース~♡~それは
ええなぁ~復職しないのぉ~

by みうさぎ (2011-11-22 21:27) 

みうさぎ

tsunさま~
もしかして~素敵なマッチョマンな~先生が
いるとかぁ~キャアア~~<(_ _)>

by みうさぎ (2011-11-22 21:28) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
あんいゃぁ~そうだべかぁ?
そうなん?(゜-゜)

by みうさぎ (2011-11-22 21:30) 

みうさぎ

takkoさま~
それは~何かの合図ですかぁ~
キャア~
おいで~おいで~とかぁ^^;

by みうさぎ (2011-11-22 21:31) 

みうさぎ

美美 さま~
検索して調べていたんだぁ~
なんだかぁ具合良くないぁ
行くべしかぁ~(+o+)
お手手つないで~行こうかぁ~
by みうさぎ (2011-11-22 21:33) 

みうさぎ

はなちゃん104Mさま~
そうなんです 待たされるやん~
苦手です通うのも~(+o+)

by みうさぎ (2011-11-22 21:35) 

てんてん

あはあはあはは~♪
僕、右手の人差し指が途中までしか曲がんない~
大型バイクに乗りだしてからだ~
ずっとアクセル握ってるからかにゃ^^;
by てんてん (2011-11-22 22:01) 

sunset

こんばんは。
やっぱり病院に行ったほうがいいように
思いますよ~
私は歯医者に行きたくなくて、悪化させて
しまいましたが、悪化する前に行けば
よかったと反省しています。
by sunset (2011-11-22 22:36) 

Dandelion

こんばんは
なかなか、頑固者の指ですなぁ~

そんな、ワタクシは頑固な下痢に悩んでるよ~^^;


by Dandelion (2011-11-22 23:29) 

みうさぎ

てんてんさま~
それは~バイクを離さないぞっ~の
サインですかぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-23 06:58) 

みうさぎ

sunsetさま~
だよねぇ~
解っているけど~整形外科行くかぁ~
全体的に指浮腫んできたし・・・(゜-゜)

by みうさぎ (2011-11-23 07:10) 

みうさぎ

Dandelionさま~
ハイ~頑固してまする~
大丈夫?ビオフェルミンをどうぞ~^^v

by みうさぎ (2011-11-23 07:12) 

ちゃーちゃん

病院って中々行けないんですね・・・ワタシは定期診察だから行くけど、ボスは腰痛が強くても良いときもあるので行こうとしません・・・o(。・`-´・。)o そうそう・・・ワタシも足の指1本痛い場所あるけど我慢しています(^^;
うさこさんも痛みが強かったら行ってね・・・悪化しない内にネ。
by ちゃーちゃん (2011-11-23 16:58) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~

そうかぁ~我慢しちゃうんだよねぇ
よっぽどでないと~行かないのよねぇ
酷くなって 痛みに耐え兼ねたら~我慢しない
ほうだから~行くよっ~
ちゃーちゃんも~行かないと~イケないよっ^^

by みうさぎ (2011-11-23 22:53) 

ねこじたん

剥離骨折 こうなりますよ…
by ねこじたん (2011-11-24 22:31) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
うそっ~(*_*)  それ最悪じゃん~
アタフタ~・・オタオタ・・・
by みうさぎ (2011-11-25 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。