ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

なんだかぁ~風 [つぶやいてみる]

夜  稲光が 雲間に~

又 雨かなぁ~


23日は~良い天気だった~


ソファから 落ちて  背中強打  してさぁ~


体よじると~痛い・・・打撲だぁ~



なんだか~痛いとこだらけ~・・・・(+o+)・・・・・・・・



オバンになってくると~そうなんだぁ~



(゜-゜)・・・・・・・・・・・頭痛いし~  指痛いし~背中まで~痛いゃ~


冴えないのぉ~




こんな~


実 なっていた~  これ~冬近い~のぉ~の時に~見られるよねっ




mini_111123_12230002.jpg



だけど~まだ~灯油頼んでないのぉ~


なんだか うさこ~まだ~要らないんだぁ~


でも~他の家族は 欲しそうだぁ


もう~頼むわっ  仕方ないなぁ~  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



だって~うさこ  皮下脂肪厚くて~



グフフフフッ~



アンヨも~温かいよっ~~



裸足だよん~





生足で~グフフフ~

誰だ~ぁ  見たくない~て言った~奴



ペンペンよっ~






うさこ






nice!(72)  コメント(44) 
共通テーマ:moblog

nice! 72

コメント 44

吟遊詩人41

まだ灯油買ってないんですか(・_・;)

これからガンガン値段が上がりますよ~

ガソリンスタンド丸ごと買っちゃえばいいんですよ(^o^)丿
by 吟遊詩人41 (2011-11-24 01:29) 

銀狼

打撲ダイジョウブですかぁ!?(・・;)
くれぐれもお気を付けのほどを~。。。
by 銀狼 (2011-11-24 01:51) 

斗夢

なにやっていたんでしょうね、ソファから落ちて背中強打とは?
灯油は高いよー。
by 斗夢 (2011-11-24 05:30) 

pandan

風が強くてさむいです〜
ひじが40ひじ?で痛いです。
by pandan (2011-11-24 06:48) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
ここまできたら~どんだけ~あがいても
仕方ないのだぁ~
少しでも安い時に買いだった・・・
忘れた・・・うさこが悪いんだぁ~
まるごと~買い占めたる!!!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2011-11-24 07:22) 

レイリー

大丈夫ですか?
チョッとしたことが怖いですよね。。。
自分も痛いところだらけ。。。(^^;
by レイリー (2011-11-24 08:38) 

rtfk

まだまだオバンじゃないですよっ!!
だって・・・そうするとオイラがオジンになっちゃうし(^m^)
by rtfk (2011-11-24 08:44) 

Derufyi☆

裸足ですか~冷え性ではないですが、
冬は足が冷えちゃって辛い~
by Derufyi☆ (2011-11-24 08:53) 

絵かきさん

みうさぎ さん おはようさん。
足腰痛いのに 楽しく書いているのが・
羨ましい???痛さのないよう気をつけて。

by 絵かきさん (2011-11-24 09:13) 

みうさぎ

銀狼 さま~
なんとかぁ~生きてます この季節肩凝るし~
首も痛い・・・筋肉コリ固まる・・よん(+o+)

by みうさぎ (2011-11-24 09:52) 

サンダーソニア

ご訪問をありがとうございます。
手は温かいほうなのですが
足は冷えます^^;(その冷える時期が年々早くなっている気がw
肩こりなどは 枕が原因ということもあります。
by サンダーソニア (2011-11-24 10:48) 

みうさぎ

斗夢 さま~
お昼寝してました~
なんでか・・・落ちた・・・
ええええっ今さっき
頼んだ~(+o+)
100ドラム缶に・・・高いわなぁ~
去年は100Lで 7500円だった・・
今は・・どうなんだぁ・・(-"-)

by みうさぎ (2011-11-24 10:50) 

みうさぎ

pandanさま~
温めて~慢性は冷やす~でも
40ひじは・・・冷やす?
大丈夫?さむくなると体がキシムねっ・・・(゜-゜)

by みうさぎ (2011-11-24 10:53) 

tsun

この際、ガスにしちゃいましょう。
楽ですよ。燃料切れになった時、誰かがやってくれるまで気付かないフリしなくても良いし。
by tsun (2011-11-24 11:15) 

hana2011

家では灯油を先週末に買ってからは、ずっとファンヒーターを使いっぱなしです~~
生足でも寒くないとは・・・うさこさんは、若いです~
by hana2011 (2011-11-24 16:08) 

ryuyokaonhachioj

niceありがとうございました。
種をまいても発芽すると思います。
なんか種が落ちて増えるようですね。
by ryuyokaonhachioj (2011-11-24 18:03) 

figaro

こんばんは~。
頭痛いんで早退してきました。
でも、こんな事してます^^;
バカおやじ&バカ女からのイジメが原因って
わかってるんですけどね、バカはど~にもならんですよ(T_T)
by figaro (2011-11-24 18:29) 

華桜子

ウチはエコタイプのエアコンなので、表示される電気代が安いうちは・・・でも表示される電気代が上がると灯油に切りかえるかもしれません。

by 華桜子 (2011-11-24 20:04) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
私、咳が出てしまうと、寝ている間も咳しているのか
朝起きると、背中や腰や肩が痛いんです(>_<)
長時間立っている事もできなくて、寒い場所だと
30分以上立っていると、腰が痛くなって、
歩くもの大変になります~。
by youzi (2011-11-24 20:44) 

ねこじたん

寒くなってきましたね〜
ちょこちょこ エアコン使い始めました
灯油は… ひとりだと使った事ない
危険すぎるんダモーン
by ねこじたん (2011-11-24 22:38) 

takko

気象不安定・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
日本国で「竜巻」がなんでこんなに発生するか?
うさこ姫! 家族を死守お願いします・・だ。
by takko (2011-11-24 22:56) 

みぃにゃん

我が家もまだ灯油かってませんね
遠赤外線の暖房にしようかなって思ってるのですが
電気代的にどうでしょうかねぇ~?
まだ裸足ですか!私はさすがに11月初めに靴下はきましたよ~(*^。^*)
by みぃにゃん (2011-11-24 23:35) 

美美

我が家は床暖だから灯油は使わないけど
そろそろ準備してくださいね~
きっと家族は寒いですょ^^
美美さま寒いですから~
長いおパ〇ツと厚い靴下、手放せません^^;
by 美美 (2011-11-24 23:51) 

みうさぎ

レイリーさま~
これが~良くさっ~階段から~落ちて~
大腿部骨折~はぁ~なんで?
なんて~思っていたのが~なんか
近い気して~なりません・・・(+o+)

by みうさぎ (2011-11-25 00:39) 

みうさぎ

rtfkさま~
そうねっ ブフフウッ~
20歳から~見たら~オジン~オバン~さっ~
キャハッハハh~気持ちに~年齢は関係
ないし~ねっ~(^。^)y-.。o○

by みうさぎ (2011-11-25 00:41) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
大丈夫ですぅ~
ただ~乾燥する・・・(-"-)

by みうさぎ (2011-11-25 00:45) 

みうさぎ

絵かきさんさま~
アアハハアアッ~楽しく~ですかぁ~
嬉しいなぁ~
明るい太陽のような~気持ちで~居たい~
のです~(^◇^)
季節は~太陽遠ざかるけど~

by みうさぎ (2011-11-25 00:51) 

みうさぎ

サンダーソニアさま~
お昼寝のクッションかなぁ~
寝たら~死んだよに~なるから・・・
これは~寝姿を改良しないと・・・(゜-゜)

by みうさぎ (2011-11-25 00:53) 

みうさぎ

tsunさま~
確かに~燃料切れ気にしなくて良いねぇ~
知らんぷりですかぁ~キャハッハハ~
良いねぇ~てっ
家は プロパンだよっ (-"-)
       ~ガハッハハハ~
あああああっ~オール電化で・・・
ガス止めたんだっ~(+o+)

by みうさぎ (2011-11-25 01:08) 

みうさぎ

hana2011さま~
ギョギョッ~
ミニスカで~生足~
寒い話しですねぇ~キャハッハハ~

by みうさぎ (2011-11-25 01:10) 

みうさぎ

ryuyokaonhachiojさま~
おおっ~そうなん~まきます~(^◇^)
まず~耕さないと~おおおっ~うれぴいなぁ~

by みうさぎ (2011-11-25 06:54) 

みうさぎ

figaroさま~
文字通り頭の痛い~連中に囲まれて~
いると~頭痛の種ですねぇ~
付ける薬ないです・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2011-11-25 06:56) 

みうさぎ

華桜子さま~
小銭計算がでるのねっ
灯油切りかえ~もう時期きますねぇ~

by みうさぎ (2011-11-25 06:58) 

みうさぎ

youziさま~
ああっそれは~やすまらないねっ^^;
寝具が合わないのかもです
低反発入れると調子いいよっ^^v

by みうさぎ (2011-11-25 07:06) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
そうだよねぇ~危険だよっ
黒焦げが・・・ああっ気にしないでぇ~
用心するのに越したことないもん~
飲んで寝たりするしねぇ~
トラになった時を考えると・・・キャアァッァァ~~
<(_ _)>

by みうさぎ (2011-11-25 07:10) 

みうさぎ

takkoさま~
だねぇ~雪多いみたいだし~
今月は~ムヤミに~暖かいし~
どうしたんだ~地球~
by みうさぎ (2011-11-25 07:13) 

みうさぎ

みぃにゃんさま~
おう~っ電気代も気なるのよねぇ
灯油も上がてるし~ムムムッ・・・
この際 月別で比較する(^。^)y-.。o○

by みうさぎ (2011-11-25 07:20) 

みうさぎ

美美 さま~
うん~暖房器具とは~エアコンと灯油
エアコンが送風に感じたら~ファンヒーター出番ですねぇ
娘らは~
炬燵~ホットカーペット
装備・・・光熱費・・・カサム・・・わっ

by みうさぎ (2011-11-25 07:24) 

hayama55

打撲、大丈夫ですか?気をつけてくださいね。
うふふ、生足、生脚~(^^)
生首は...勘弁してくださいm(__)m
by hayama55 (2011-11-25 21:46) 

Dandelion

おしりペンペンしてください!!(爆)
by Dandelion (2011-11-25 23:33) 

つなみ

ええー!?
大丈夫?まだ痛いかなあ。お大事になされてくださいね。(*´∇`*)
by つなみ (2011-11-30 09:33) 

みうさぎ

hayama55さま~
キャハハハ~誰の要りますかぁ~
首洗って待ってろっ~てかぁ~
生生生~茹でようかぁ~(爆

by みうさぎ (2011-11-30 09:59) 

みうさぎ

Dandelionさま~
キャ~今から~行くから~んキャハッハ~

by みうさぎ (2011-11-30 10:01) 

みうさぎ

つなみさま~
もう~大丈夫だよん~ありがとう~♡~

by みうさぎ (2011-11-30 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。